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レギンレイヴがやりたいの!

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0001名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:16:04.76ID:9UOkFWhB0
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
0002名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:16:56.90ID:3Wyn7ITj0
神速がヌンチャクを振るとかいうゴミ操作のゲームだよ
二度とやりたくねえわ
0008名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:20:45.92ID:3Wyn7ITj0
>>5
楽しくないけど?
馬鹿なんじゃないか?
0009名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:21:14.72ID:IoLOEr2q0
リメイクとかリマスターとすら言わんから、ネットできる形で移植してくれんかなぁ。
0010名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:22:18.76ID:HzYJ2QOd0
同じシステムでいいけど、世界観とかキャラとかは別ゲーにしてくれ
0013名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:24:43.59ID:ZRoJR01cp
続編を日本神話でお願いします!
最終武器は草薙の剣と七支刀で
0014名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:25:43.21ID:NkKYBN7O0
エイム右スティックだと後は切る方向はなんとかジャイロでなんとかなるな
ジャイロだけでポイントと切るのはちょっと無理だが

矢がクソ楽しかったな…
0018名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:36:26.99ID:+m0/HuGq0
やれば良いじゃん
0019名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:38:55.29ID:hLClpmcy0
今やるとポインタエイムがなー

まあ振り回してぶった切る楽しさは比類ないけどな
特にハンマーでスルトさんぶっ飛ばすのと、
連続斬りでサイの足入り落として突進止めるときの脳汁はやばい

ヘタにはめ殺されるとEDFよりウザいことになるし、
任天堂監修にしては調整不足感否めない
ブラッシュアップした斬撃新作だしてほしいわー
0020名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:40:01.60ID:YR1ukqnDM
調べたらSwitch体験会で山上さんに聞いた人おるんやな
Switch開発中に考えたけどポインターがないから厳しいみたいで残念
0022名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:43:03.42ID:9UOkFWhB0
wiiリモコンもセンサーバーもまだ持ってる家庭多いやろ
wiiリモコンもジョイコンと同じBluetooth接続だし
やろうと思えば行けるんちゃう
0025名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:53:26.32ID:5lrQHcWna
ラボの応用で画面の周辺に置くマーカーをオマケにつけたらIRカメラでどうにかなるだろ
0027名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 18:59:57.66ID:UMSoiSYga
投げ売りされてるWiiでもwiiuでも買って、好きなだけやれよ
本体買ってまでいらんと言うなら、その程度って事だな
0028名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:01:26.15ID:hLClpmcy0
スイッチでレギンと同じ斬撃アクションは無理だろうけど
近いことはできると思うけどなー
グーの惑星がポインタ操作なんだけど、かなりいい感じで動いてたぞ

神速ダッシュは正直暴発しまくってたから
ボタンダッシュになっても誰も文句言わないだろうし
0029名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:05:41.71ID:GDwXJfVl0
レギンレイヴの続編欲しい!
それが無理なら斬撃の○○(斬撃のリンクの冒険・斬撃のFE)とかあのシステムを使った派生ソフト欲しい!
それも無理ならリメイク版が欲しい!
それも無理ならオンライン対戦復活させた移植版が欲しい!
0030名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:05:59.79ID:z6u3iBS10
オンラインマジで楽しかったからなー
あれを遊べなかったヤツらは可哀想だな
0031名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:08:03.55ID:hLClpmcy0
やりたいやつは本体もソフトももってんだよ
オンできねーから新パックで出してくれって言ってんだろニワカがよぉ
0034名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:09:06.18ID:bgZsZQ2ma
もうお前らが集まってレギンレイヴをSwitchに出すことだけを目的にした会社作ったらいいんじゃね?
完成したら解散
0037名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:11:05.31ID:SyWswERHa
switchのオンラインが対戦物ばっかりだから協力プレイやれるものが欲しいな
その為のデモンエクスマキナだろうけどファンタジー物もやりたい
0038名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:11:33.38ID:9UOkFWhB0
>>35
いませんよ
0039名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:12:58.82ID:NkKYBN7O0
ハデストから巨人のお前殺す感がぱない
振り向いたらジャンプ突撃中なんて事も
0040名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:13:31.50ID:bgZsZQ2ma
>>37
一応Warframeは共闘的なことできるけど、ボス的なの以外はみんな独走して「僕が一番早かった」的な感じだからなー
まぁモンハンxxがあるはあるけど…
やっぱり斬撃のレギンレイヴの代替にはならんのよねー
ふぅ…
0041名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:13:45.81ID:GDwXJfVl0
最高難易度で地平線から無数の小巨神がヒャッハー!してくる様をまた体験したい
0045名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:16:10.93ID:P4BAAE1D0
WiiUのDL版だとWiiUゲームパッド操作に対応してる
これとゼノブレと罪罰とあと数本ある
0046名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:20:06.64ID:NkKYBN7O0
>>44
いつのまにかヨルムンガントに飲み込まれてるじゃないですかーやだーーー!!!!
神話上では殺ったのはフェンリルだがでてこなかったな
0047名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:20:55.90ID:NkKYBN7O0
ヌンチャクだと槍の突きが狙いにくい事この上なかったが
パッドプレイでやると剣と槍の使いやすさが逆転したな
0048名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:22:27.24ID:GDwXJfVl0
>>46
会話の中だけで青いオオカミがっていう話出てたから映ってないところに居たんだろうね
0049名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:23:33.65ID:UZIufYFz0
>>43
何がビックリするって
正直、難度変えても硬さや攻撃力が変わるだけだと思ってたからな俺は
高難度で敵の動きがファンタスティックになるなんて思いもしなかった
まあ飛んでくること自体はそれほど脅威でもないんだけど
0052名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:26:42.99ID:+xHaYo7Z0
やっぱジョイコンじゃ無理なのかな?
インディーゲーでポインタみたく使うのはできてたけど…
0055名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:29:28.64ID:hnjbTxr20
リモヌン操作で最も楽しかったのはレギンとカドゥケウス
この2つはswitchでも出して欲しいわ
0056名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:29:35.12ID:Q5PkN65l0
持ち寄り共闘をメインに据えた作りを考えて任天堂独自で出して欲しいところだがな
マジでモンハンのために席を空けとくなんて絶対にやっちゃいけない
最低二年モンハン不在は今回が最後じゃなく最初だからね?
本気でモンハン出ない方が任天堂のためになる
まあ任天堂が独自で持ち寄り共闘ゲー枠を埋める気があればの話だが
0057名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:30:00.84ID:qUFgMSXI0
続編じゃなくていいから
サンドに新規IPつくらせろよ
EDFはそろそろ飽きた
0058名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:30:49.81ID:kZFz4WJa0
2万本しか売れなかったんでしょこれー
ボランティアじゃないんだからさ
0059名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:30:57.54ID:GDwXJfVl0
正直Wiiで腕振りすぎて筋肉痛になったのは
コレ以外にハッピーダンスコレクションとスカッドハンマーとスカイウォードソードの三つだけ
0061名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:32:53.24ID:UxFAVmSC0
なんで次のハードでアップルとかSNSとか意識しすぎたんだろう
0062名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:36:24.11ID:bgZsZQ2ma
モノリス新作ってどういうゲームなんだろうなー
アクションゲームらしいけど…まぁレギンみたいのではないんだろうな…
0064名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 19:46:20.25ID:JE/qqikf0
>>59
ハピダンは水樹奈々の歌(このゲーム限定)が入っていて
一時期プレミア化してたな
0067名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 20:04:57.81ID:t3F65oPxd
>>58
いまSwitchに出したら20万本くらい売れそうだな、割とマジで

大量の巨人の肉塊が処理落ちして宙を飛び交うと脳汁はんぱない
0068名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 20:06:17.02ID:BOFlZ+wda
初めてこのゲームやった時のバーチャルドラゴンクエスト感たまらんかった
0069名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 20:07:56.13ID:Z/UH88rC0
ダッシュ暴発するし言うほど面白くない
まあ人を不快にさせる事しか詰め込んでないゼノ糞2の100倍は面白いが
0070名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 20:15:53.13ID:bgZsZQ2ma
わざわざこのスレ来てゼノ2を貶めなくていいよ
あと、斬撃のレギンレイヴは減点思考の人には向いてないよ
細かいあれこれが些細なことだと思えるような加点思考の人にこそ向いてるゲームだからね
0073名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 21:49:54.02ID:RaoYfdlWp
リモコンで弓を引く動きの検知はジャイロでなんとかなるかな?
0074名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 22:17:13.12ID:9UOkFWhB0
ジャイロでは無理じゃろ
ジャイロは傾きを感知してるだけだし
手前に傾けると弓を引くという動作ならいけるかもな
0075名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 22:19:32.77ID:WVpp/aGq0
>>68
それよ

ドラゴンクエストソードなんていうそびえたつ糞じゃなく、これのガワをドラクエにして売りゃ良かったのになあ
(血しぶき飛びまくりで絶対無理そうだけど)
0076名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 22:23:04.79ID:9fy5WUtX0
ヨルムンガンド戦の処理落ちは
サンドだからで済まされないレベルだったわ
あれは商品としてまずいだろ
0078名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 22:29:31.73ID:t6etkedF0
このゲームは部位切断や血しぶきドバー(実際は結晶ドバーだけど)のCERO Dだから爽快感があって面白い
無駄な配慮しか頭にないドラクエには絶対無理なゲーム
0079名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 22:50:56.83ID:EBSSfMuLa
何回か書いたことあるけどフェンリル戦・神々との共闘ステージ・最終武器(グングニル・ミョルニル・グラムとか)を追加した完全版を出して欲しい
神々は存在感薄過ぎてもったいない
0081名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 23:11:17.05ID:9UOkFWhB0
>>80
いるじゃない!(食い気味で
0082名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 23:22:19.99ID:vRMeUrKO0
EDFはマジで飽きたな
蟻と蜘蛛ばっかだしw
蜘蛛の糸がなんかイライラする
レギンはよ
0083名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 23:26:07.22ID:iNqSb0q80
剣の腕は!
おれがいちばん!
俺はっ二番っだ!←このヘルギが好き
0084名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 23:34:13.39ID:hUg1hSZ3d
サンドは「ビル街を作ってそれをぶっ壊すのが得意なスタジオです」と紹介されたんだから
北欧神話の原っぱだらけの世界じゃなくて現代のビル街共々巨人をぶった斬るゲーム作れよ!って思った
0086名無しさん必死だな
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2018/12/17(月) 23:39:40.12ID:UZIufYFz0
>>81
そこも好きだけど
ニブルヘイムにおけるイズン様迫真のリョナ実況を
フレイヤがガン無視するのも好き
0088名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 00:09:03.02ID:NAcvGk8H0
---プロローグ----

2020年
世界中の高層ビル群が突如動き出し人類を襲い始めた。
0089名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 00:17:29.16ID:eFQbfQo7M
>>2
これ

それがまともになったとしても大して面白くない
無駄に長いストーリーも苦痛だった
0090名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 00:36:09.08ID:sbas2DJO0
>>27
Wii版もWiiUのDL版も持ってるが、SwitchでHD化されたリマスターがやりたいんじゃ!
あと、オンラインでも遊びてえんだよ
0091名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 00:41:55.15ID:d5TYMMuDa
このスレに虫は居ませんよ
0092名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 00:48:27.02ID:ebU9rbiV0
いるじゃない
0095名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 04:58:50.71ID:9+wM1/n00
ハンマーでヒットストップ効いてガキーンするのは楽しかったな
あと弓の動作がリアル過ぎ
0096名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 05:14:05.91ID:609RkHTx0
動きたい方にスティック入れてヌンチャク振ればその方向に神速ならよかったのにな
ヌンチャクを振る方向でみたいな事になってたから誤爆が増えてストレスが増えてた
それ以外は良かったのにな、処理落ちすら快感に変わるあの感覚は良かった、神速の糞さ以外はな
0097名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 06:34:08.34ID:AlUl1WbY0
当時リアフレとスカイプでやってて
自分「結晶いただきー!」→バク転
友人「抜け駆け失敗ダサーww」→バク転
とか死ぬほど笑ったなぁw
あとユラン平原最弱にして全員王笏持ち寄りで
敵そっちのけでボンバーマンとかやって遊んでた
楽しかったわー
0098名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 06:54:04.18ID:ZXdVllZQa
>>79
それぞれの神々編ほしいよね
イズン様をプレイアブルで操作したい
必殺技は足を食わせてる間に撲殺(´・ω・`)
0099名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 06:59:28.13ID:ZXdVllZQa
君たちは神速の誤爆がどうこういってるけどさ…
もしも一切誤爆がなくなったとしたらそれはそれで寂しいでしょ?
あの操作は確かにクソだが、クソがゆえに「この場面で誤爆したら」という緊張感が常につきまとっていたし、だからこそ様々な場面が生まれみんなであるあるが楽しめた
あれがなくなって快適操作になったら、もうそれは別の何かになってしまう…

なんてな(´・ω・`)
0100名無しさん必死だな
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2018/12/18(火) 07:41:29.06ID:0YPTDN/60
まあ、「ここが○○だったらなあ〜」と語られるのは名作の証拠だしな
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