スマブラの次期ディレクターは元FF15D田畑氏にすべきでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まず一部の人達から批判されている点は
ストーリーが説明不足
操作キャラが少なく男だけ
衣服が黒服ホスト風
オープンワールドが貫徹されていない
ことくらいだけど、これらはスマブラ制作にあたってはほぼ問題とならない
反対にFF15の評価されている点
グラフィック
写真機能
初心者でも分かりやすい戦闘システム
これらはむしろスマブラをよりよくしてくれる可能性がある
あり得るのでは? >>1
「広範なゲーム知識」、持ってます?第一志望ゲーム屋じゃなくてブルボンでしたっけ? テクモでモンスターファーム2のバランス調整やった人らしいからむいてるかもね
大人数をまとめられる人間ではあるし 初心者でも分かりやすい戦闘システムってどうすんの?
急に画面にボタンが表示されるからタイミングよく押してね!ってゲームにでも変えるの? FF15すらユーザーへの窓口が狭かったのに、できるわけがない。
あっ、ブランドを終わらせるなら適任者ですねw >>6
FF15はボタンを押さなくてもゲームが進むようになってんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています