クリーチャーズ 「ぜぇぜぇ…Switch用ポケモンの為にまた新しくモデリングを作らないといけないのか…
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0001名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 21:14:52.47ID:6vMEIoza0
しかも今度は1000匹近く」
0002名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 21:16:12.35ID:59HXTYhad
SMのポリゴンモデルのテクスチャの解像度あげるだけなんじゃね?
0006名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 21:38:51.95ID:v1yJ4ug/0
ぶっちゃけピカブイも戦闘中そんなに動いてないんだよな。サンムーンと同レベルかそれより動き少ない印象だった
0007名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 21:52:48.63ID:P85QYNw1r
>>1
ポケモンのHD用モデリングの求人は数年前にすでに行ってたろ
0008名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 21:55:29.93ID:WY8KI7Ko0
人型みたいに共通化ほとんどできないからクッソ手間かかるんだろうな…
0009名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 22:00:57.85ID:emV2G5VZ0
>>2
XYだか制作途中の映像じゃポリゴンモデルは凄かったな
実際、角全然目立ってなかったし、まぁそのせいでx5とかガクガクだったけど
0010名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 22:17:54.01ID:ItoHsivk0
>>8
モーションキャプチャ不可、モーションの使い回し不可、
独自の揺れモノパーツや関節構造を持つキャラがやたらいたりと
ポケモンの3Dモデルはモーション製作者泣かせ

さらにポケモンに◯◯のモーションを1つ追加しよう、となると
上の条件で800体分作る羽目になるって状況だからな…
0011名無しさん必死だな
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2018/12/20(木) 22:34:28.24ID:XEew8VaO0
>>10
全部作らなくて良いように、選ばれしポケモンだけが参戦を許される
ポッ拳やポケパークがこの世に存在するんじゃないですかね
後は……選ばれしポケモンだけにハイタッチする機能を付けるとか
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