X



【桜井インタビュー】どうして『スマブラ』はおもしろいのか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:44:26.53ID:4x2h/YgV0
【ゲームの企画書】 どうして『スマブラ』はおもしろいのか?
最新作『スマブラSP』の制作風景からゲームデザイナー桜井政博氏の頭の中に迫る
http://news.denfaminicogamer.jp/projectbook/181221
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:44:58.67ID:qd0bUAhv0
面白そう
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:45:30.61ID:BH6sdfDDp
こういう企画は好きだ
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:45:41.93ID:108FTlnE0
自分で言うなガイジ
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:46:21.56ID:7WvYpq5p0
これは興味がある
後で読んでみるわ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:46:41.69ID:ERY/l1lS0
>>4
何いってんだこいつ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:46:58.71ID:D4UTVuPV0
どうして桜井はでたがりなのか
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:47:04.33ID:AfjNA/r50
>>2>>4
俺が伸ばしたほうがいいか?
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/21(金) 14:47:08.81ID:AlSAoMFad
これは100レスがきそうだw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況