でもさ、実際GOW遊んだら「確かにこれはGOTYになるわな」て感想になるよな
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全てが高水準だしGOTYでも納得だな、
さて次のゲームを遊ぼう位の感想にはなりそう リヴァイアサン投げる時だけTPS視点になるようしてくれればよかったのにな
常に左にキャラがいるのやめてほしかった
糞みたいな的当てやめてほしかった 今年のGOTYはアサクリオデッセイが取るべきだった
間違いなく今年発売したゲームで一番のクオリティ、ボリューム、面白さだった
実際遊んだらこういう感想になるよね >>7
グラの良さだけがクオリティや面白さに繋がるんじゃないんだよ
にわか丸出しで恥ずかしくないの? >>9
図星つかれて悔しいからIDコロコロしてセルフ援護?
なっさけない奴だなww >>8
いや、アサクリオデッセイは面白いと思うんだけど
アクション面の質は違いすぎでしょ >>6
俺もアサクリオデッセイの方が上だとは思ったけど
あれはRDR2と同じく前作の出来の良さからくる期待に
応えられなかったのが大きいと思う 今発表済みのGOTYで
GOWが100以上とってるのに
アサクリは0というのが現実
まあ、去年のオリジンズはそこそことってたし
ブラッシュアップのオデッセイがいきなり出てたら
スパイダーマンより取れてたとは思うけど ソニーの生産出荷とメタスコア捏造したら他に考えられないよな アサクリオデッセイはそうでもなかったし、そもそもバグ酷すぎて論外
オリジンズにも大きく劣ってる ならん
これが取ったら今年不作だなと思った
RDR2はダントツで受賞すると思った
分からんもんだな 今なら2000円くらいで買えるから普通にコスパいい 雑魚戦や中ボス戦はほんと最悪だったな
カメラだけダクソっぽくなってたけど見習うべきは戦闘の楽しさだったな >>16
それは複合攻撃のバリエーションを優先してるからだろ
種類が増えたら囲まれた時の対処がやりづらくなる
GOWは難易度GOWでゲーマー気取りのにわか連中の鼻を叩き潰す難しさなのが一番最高だった
最初は理不尽に見えるけど安定してくるとちょうど良いバランスなんだよな。後半は違うけど ゲーマーが集うはずの国内PS4ユーザーの99%にNoを突き付けられたゲームだっけ 一度遊ぶと数時間があっという間に消し飛んであとには満足感が残る、そんなゲームだった
記憶消してもう一度やりたい パリィパリィパリィって感じで
糞楽しかったな。
敵のキャラ少ないのだけ不満 絵は綺麗だけど、ストーリーや言葉使い、BGMが弱い
スパイダーマンも同じ
あきらかにジャッジアイズのほうが印象に残るほど面白い GOWは絶対GOTY取ると思ってたけd
ゲハってセンスが悪いんだろうなGOW推してる奴全然いなかった
所詮ジャップゲーしか興味ない集会所だわここ 18年は他の大作ゲーが軒並み期待はずれクソゲーだったから、こんな一本道凡ゲーでも無駄に広告費掛けてるから消去法で選ばれただけだよw 敵すくないとかいったらアサクリだってろくなのいないしゼルダも色違いしかいないしな
敵の種類だけでいえばFF15が多かったよデカいのから色々いたし >>30
別に普通という印象だったな
アクションの質は高いがボリュームはない
昔のような起伏のあるマップ構成をしなくなって平面世界が増えた
武器も少ないし敵も少ないデカい敵も激減
謎解きが基本オノ投げるだけ
ロードはほとんどなかったが内容的にロード必要なものがなかったと思わせる出来だった ギロチンは楽しかったな
よく分からん雑魚兄弟とのバトルはオンスモを思い出した
そういや鍛冶屋も兄弟だったな 日本人に大ウケしたりするタイプではない
日本での売上10万本もまぁそんなもんだろうって感じ >>30
なんでgotyが正解みたいになってんだよw >>36
というかその時点で前作の国内累計超えてたからな >>30
夏頃のGOTY予想スレ見ろよ
大半がRDR2よりもGOW推してる
豚の捏造ってほんとひどい >>34
ボリューム無いか?
GOWでやってちゃんと計ってないけどシグルーン撃破までで100時間はやった自信あるぞ 日本では10万も売れてない爆死ゲー
世界では500万足らずの爆死ゲー もうすでにKOTY化してるな、当たり障りないタイトルに受賞させて茶を濁す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています