気づいちゃったんだけどさぁ、桜井って天才じゃないよね
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あとゲームクリエイターに向いてない
アホだし
死ねや 多くはいわっちのおかげ
Pとしては実績残せた
クリエイターとしてはイマイチ もう少しへたくその気持ちがわかるくらいゲーム下手ならすごい作り手になっていただろうね 完成図が見えてるタイプの人間
初代カービィは敵の当たり判定がカービィに対してのみで地形を見ていないとか
ゲームの作り方を知らないかのようなちょっと変わった実装になってたあたりでもわかる むしろ、天才じゃない方がヒット作を作れるのかもしれないな カービィの生みの親!←任天堂が手直し
任天堂ブランドで売れた >>10
wikipediaの情報そのまま書いてると恥ずかしいことになるよ 自分だけの力で作ったゲームがパルテナメテオスとか言うマイナーゲームな時点でお察しだろ 「天才」の定義や基準がわかんね
>>5
GB性能だからああでもして判定規模(→処理負荷)減らさないとあんな高fpsでオブジェクト動かへんねん
それ踏まえて尚あのゲーム所々処理落ちやスプライトちらつき起こすし 拳を握ったエピソードから分かるように
コイツは任天堂に恨みを持ってるからな
「恨んでる任天堂から仕事を貰ってるなんて哀れw」
と思う人もいるかもしれないがそれは間違いだ。
任天堂の味付けに頼る無能だと被害妄想を膨らませた桜井は
自分の味付けに頼る無能な任天堂
という構図を作るために今もスマブラを作っている
いつも大変大変言いながらスマブラ開発から降りないのはそのため。 天才じゃないからなんなんだ
天才が好きなら天才のスレ立てれば
良かろう
桜井みたいな凡才のスレたてる意味が
わからん
桜井が気になるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています