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スプラトゥーンは味方次第
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/09(水) 03:08:19.24ID:QnLwzK/F0
味方が雑魚だとしわ寄せがくるし
強くても三人だのを相手にするのは厳しい。
バランスが崩壊してるよ
0141名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 11:54:16.76ID:hq8W44sU0
>>139
バカじゃね
ローラー4人のチームで1位ならわかるけど
そいつは、他に長距離射程の味方3人に支えられて、そこまでいったんだよ
ヴァーカ
0142名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 11:55:27.34ID:hq8W44sU0
>>140
短距離射程の武器が隠れてたら塗れないだろ
0143名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 11:56:51.98ID:hq8W44sU0
(短距離射程)ローラー
(中距離射程)シューター
(中距離射程)シューター
(長距離射程)ガトリングガン、チャージャー

こういうチーム構成
だから、ローラー4人でチーム構成すれば必ず負ける
0145名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 11:59:11.25ID:4ZsNkDXv0
仲間が弱いならおのれで大勢を倒すくらいの気持ちがないといつまでやってても状況は変わらぬ
鬼神となって敵をなぎ倒せし突き進めばおのずと道は切り開けるであろう
0146名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:01:06.07ID:XadbQQC10
>>141
例えばマニュコでランキング常連のkuの動画観てみろよ?
味方長射程3人に囲まれてたマッチがどれくらいの割り合いだ?
0147名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:07:14.10ID:XadbQQC10
ていうかローラー4人がマッチングした動画ってあんま記憶にないな
貼ってくれ
0148名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:07:39.15ID:KWU9ryKa0
>>142
だからわざわざ撃たれにやってくるB帯くらいにしか通用しないって言ってる
上手くなってくると考えるんよ
あそこのハイドラをどう始末するかをね
初歩的な事言えばミサイル撃って距離詰めたり雨連携してチャージさせないとかね
実際雨とミサイルが来たらチャージありきのハイドラは逃げる選択肢しかないわけで
0149名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:13:20.47ID:hq8W44sU0
>>148
短距離射程の武器でガトリングガンに近づけねえよ、ばーか
ウロウロしながら狙い撃ちされるだけ
0150名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:14:47.39ID:xExod3XkM
ガトリングガン?新ブキか?
0151名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:16:15.25ID:hq8W44sU0
>>146
https://www.youtube.com/watch?v=1yet11cQeAc

見る価値もない
対戦相手は短距離射程の武器同士で対戦

長距離射程の武器が一つもないじゃないか
なんだこのエセ対戦は?バカバカしい
0152名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:19:47.26ID:dk1KnVw9a
>>151
そんなにイライラするなって
君のウデマエが上がらないのはブキのせいじゃないよ
0153名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:20:00.74ID:hq8W44sU0
つまり、ローラーで1位てことは短距離射程の武器の中で1位なわけで
長距離射程を含めた武器総合で1位ではないてこと
0154名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:22:10.30ID:hq8W44sU0
https://www.youtube.com/watch?v=1yet11cQeAc

こいつ、短距離射程の武器同士の対戦してて、
自分だけはスペシャルのジェットパックで長距離射程の武器を使いまくり、、というクソなからくり
0155名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:24:12.90ID:0eduosQa0
kuさんはランキング争いでもいつも姑息だから仕方ない
最近は圧倒的力量差でそれも潰されてるけど
0156名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:28:59.16ID:KWU9ryKa0
>>149
だからやられるのわかってる長射程ブキに
アホズラで正面から短射程のメインで近づくのはB帯までだってばよ
いやB帯でももっとマシか
何のためのSPとサブとギアパワーなのさ
0157名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:31:13.95ID:yOLYjSH/a
バトルはつええ奴が一人いれば勝てるんだよbyライダーくん
0158名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:34:14.03ID:93vi1gTd0
>>156
おっと
短距離射程が不利なのを認めるわけだね?
てことは
長距離射程の武器が前線に陣取ったら、かなり不利なわけで逆転は不可能だね
0159名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:38:00.80ID:vf0xJ6ge0
味方次第思ってるうちは雑魚なんだよ
俺も味方次第だと思ってるから弱い
カバー出来るようになろうやお互い
0161名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:46:19.64ID:yn0iOt8Ud
息抜きにナワバリやったら敵全員チャージャーだったことあるよ。
以外と前線あげるの辛かった。
0162名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 12:46:43.57ID:8jPubMrfd
素朴な疑問なんだがスプラトゥーンには障害物とか遮蔽物無いん?
0164名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 13:00:37.71ID:93vi1gTd0
射程ゲー
0165名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 13:24:03.67ID:dk1KnVw9a
長射程が前線にいたらカモだよ
0166名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 13:52:36.19ID:HZ+4nj2H0
株価みたいに、変動する感じで各武器の勝率みたいなの
任天堂は出してもいいんじゃないかな
もちろん条件は細かくはださずに
0167名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 13:59:06.75ID:aKCQxg920
射程の差が違いすぎるから、平等な対戦と無理だろ
0169名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 14:22:14.11ID:X03GkaGC0
射程ゲーて、他のFPSならそうかも知らんがスプラトゥーンはスペシャルやサブのボム、高い地形にいると射程が伸びたりするから簡単にはそうならんぞ

あと、射程が長い武器はある一定のエリアを守るなら強いけど、逆に動きが遅いのと自分の得意な射程で戦えない状況、相手が守ってるエリアを奪いにいくのは苦手だからそこら辺でバランスとっている

まぁ、近距離も強く射程も長い、しかもスペシャルも強いクーゲルはおかしいけどな
0170名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 14:34:35.72ID:8jPubMrfd
大概のゲームだとスナイパー系は
連射速度が遅いとかリロードが長いとか耐久が低いとか足が遅いとか
デメリット用意してるよな。
0171名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 15:26:02.01ID:XadbQQC10
>>169
ボールドよりキル速速いっておかしいw
0176名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 17:54:27.37ID:8jPubMrfd
wotとかでも時々
このマッチングどうみてもおかしいだろwww
みたいなアンバランスな時があるけど
絶対に不利なマッチングでもあっさり勝てたりすることも珍しくなくて
結局、中の人の性能次第で勝ち負けは決まるのかな
と思わなくもない。
0177名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 18:20:24.42ID:W/htNJbex
チーム対戦(しかも少人数)なんだから仲間次第なのは間違いない。
スト5で仲間次第って言ったら間違いだけどな。
ゲームの仕組みなんだから議論の余地がない。

そりゃ個人の努力で挽回も出来る場合もあるだろうが、そんなこと言っても仕方ない。
0178名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 18:25:57.37ID:8jPubMrfd
>>177
自分がどんなに頑張っても味方の力不足で勝てない試合

自分が頑張らなくても凄腕の味方のお陰で勝てる試合

自分の頑張り次第で勝ち負けが決まる試合

この三種類があって上手いとされる人、レーティングの高い人は
自分の頑張り次第で勝ち負けが決まる試合の幅が広くて
その勝率が高いんだと思う。
0179名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 18:35:07.68ID:tYh/9IACa
どうしたって味方は味方、自分は自分
自分が雑魚なら確実に一駒落ちなんだから結局自分の腕に頼らざるを得ない
マッチングに手心が加えられてるなんてのは自分への言い訳のためだけにしとけ
他人に言ったらただのバカだ
0180名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 18:36:49.63ID:HZ+4nj2H0
>>172
こういう動きが大きくなると非常に興味深いんだよな
適切な頭脳が適切な資金をあつめて非営利な統計団体とか作られた時
任天堂はどう反応するんだろう
0181名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:17:45.29ID:jGG0mghw0
どうもこうもしねえよ
統計ってのはあくまで過去の事実をまとめたもので、
現状の定義や未来予知をするものではない
0182名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:24:58.96ID:O2WMtRTy0
だからさあ、個人の強さとかじゃないから。武器の強さな
ゲーム操作なんざバカでもできる仕様で、個人差はない
武器の射程により差が出るだけ
そうやって、勝率を調整されてんだよ
0183名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:29:13.82ID:O2WMtRTy0
自分が必死こいてデスしまくったあげく、やっとこさ対戦に勝ったとしても全然おもしろくないけどね
0184名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:30:17.19ID:5JF7wvhK0
雑魚でもいいけど裏とりしてきたやつにやられた時だけは
ヤラレタって報告してくれマジで
0185名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:31:40.35ID:jGG0mghw0
な、これがバカ
統計的にそうだからそうなる様にできてるってのは一見正しい様に見えるけど、それは個々の事象の偏りが「ない」という前提でしか言えないこと
射程だけ見て勝率が調整できるなら苦労はしない
各個人の勝率と使用ブキをいちいち比較してチーム編成をコントロールできるか?
答えはNOだ
連勝中のそいつがたまたまブキを持ち換えたとか、ブキにあったギアを装着してるかとか、そういった要素をすべて勘案した上でマッチング対象を短時間に選ぶことはできないからだ
統計結果っていうのはそういうのを全部混ぜこぜにして浮かび上がった傾向を示しているだけで、次のお前のゲームの一戦の結果を予言するものじゃないんだよ
0186名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:33:05.38ID:AQKT0hm0d
絶対勝てない試合はあるけど接戦と楽勝の試合で6割くらい勝てたらいいなくらいの気持ちで楽しく遊んでるわ
0187名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:41:31.69ID:NxX9pEDx0
いかにも負け組の思考回路だな

敵にばかり強い人集まってる
味方は弱い奴ばかり
敵ばかりずるい
0188名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 19:55:48.08ID:nCa+je+m0
連勝するとサブアカウントで弱いふりしてるクズを敵味方に混ぜるんだよ
0189名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 20:05:51.44ID:XYEzJSC80
>>187
ちょっと違うな。
こちらがやたらと苦戦した時はもちろん、やたら圧勝したときは相手側に「塗りもキルも全部ダメ」がいないか確認する。
いた場合は、自チームでなくてホッとするけど案外嬉しくない。
好ゲームになる時はどちらのチームもそういう地雷がいない事が多い。
好ゲームだと負けてもイライラしないもんだよ。
0190名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 20:50:53.36ID:SHCAEmfdd
自分が弱いという事実を認めたくないがための言い訳がよくもまあそんなに色々ポンポン出てくるね
イイワケの才能だけはある感じ?
0191名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 21:26:55.14ID:nCa+je+m0
https://www.youtube.com/watch?v=YfYkVNDD-e0


Xランクのやつの動画
これを見ればわかるように、射程の短い武器同士の対戦になってる
そのなかでホットブラスターだけ長距離射程だが、やはりキルがダントツ多い
しかし、味方に短距離射程のローラーが2人もいるからやはり負けてる
こうやって、勝率を調整してる
バカにはわかるまい
0192名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 21:27:28.39ID:nCa+je+m0
>>191
長距離射程はロングブラスターだった
0193名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 21:29:28.95ID:nCa+je+m0
Xランクでも武器の射程で区切ってるし、やはりランクが高いチームの圧勝だな
0194名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 21:31:19.34ID:nCa+je+m0
チーム編成をランクで区切ったり、武器の射程で分けたり、腕前とかデタラメだなあ
0197名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 21:53:45.46ID:ynyxVFxF0
俺引いた方が勝つんだから他の7人にとっちゃ運ゲーかもしれないけど俺にとっては運ゲーじゃないな
0199名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 23:08:29.78ID:jx068OWpp
このスレで声でかいやつほどなんでエアプの知ったかなんだよわろた
上ではガトリングガンとかいったり
>>191>>195みてもダイナモは長射程カテゴリだしブラスタもホットだしホットは長射程ではないし
勝った側も短射程二人いるしここまでドヤって知ったかできるのすげえよw
0200名無しさん必死だな
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2019/01/10(木) 23:15:08.51ID:HZ+4nj2H0
つか本スレみたいな雰囲気は嫌づらw
0201名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 00:54:30.89ID:DSbv6n+w0
相手の回線によって当たり判定の変わる回線の相性ゲーだろ
元からくそ回線使ってるやつは誰と当たっても変わらないんだろうけど
0202名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 01:10:14.41ID:BUclU8c/0
そんなん言い出したらCSはみんなP2Pばっかだろうが
0204名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 01:41:57.97ID:MCO/cneR0
てかギアいらねぇ
なんだよメイン性能アップガン済で疑似1確って
ふざけんな糞イカ研
0205名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 01:58:22.26ID:mFurQbb60
勝てる人間はひたすら研究してるぞ
なんとなく試合を重ねて、負けてる理由を人のせいにしてる
人間とは雲泥の差になっていくわな
0206名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 06:53:17.84ID:PUpM42kQ0
だからその編成は世界中のスプラ プレイヤーに起きてることで
お前だけピンポイントで狙ってクソマッチされてるわけじゃねーから
お前も俺もあいつもそいつもクソマッチの経験なんぞいくらでもある
それなのにお前と俺でなぜ差が出るのか?
お前が他の奴らよりゴミなだけ
0207名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 06:56:00.30ID:E29zdVTk0
キル数で勝敗の決まるルールはスプラのあらゆるモードに存在しない
以上
0209名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 07:33:00.81ID:wGw40p5Y0
>>206
クソマッチで負ける以上に勝てば良いだけなんだよね
上手いってことは勝率が高いってことだから
0210名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 07:36:04.42ID:4grczIWZ0
>>206
マリオカートのアイテムとかも一緒だよな
基本みんな同じ条件で闘ってるはずだから公平なはずなのだが
何か自分がアイテムでやられた時だけ強い印象に残るよなwまあ人間そう言う物なのかも知れんw
0211名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 07:57:45.37ID:CfcU+LfB0
バスケットボールみたいなもんだろ
人間は背の高さがいろいろだけど、やけに長身のチームに入れられたり、子供のチームに入れられたり
バスケットボールのプレイのうまさはみんな同じだけど、低身長はやはり不利
0213名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 08:56:17.00ID:jzsxoV6Ld
他のFPSとかTPSも長射程の方が有利ってことなの?
あまりやったことないからわからんです
0216名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 11:53:12.44ID:UpbHqD190
>>214
バスケットボールをプレイするのに身長何センチがベスト?て言うようなもん
バカバカしい
0217名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 11:56:05.46ID:UpbHqD190
Xランクでも、強い武器と言われるシューターや2丁拳銃だらけだしな
使い勝手のいい武器ばかりで、弱い武器は使われない
それだけのゲーム
0218名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 11:57:33.67ID:UpbHqD190
>>215
長距離射程の強い武器を装備しても負けるだろうけど
味方のキル数は、自分15 味方3人は7、、というふうになるだけ
ばかかこいつ
0219名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:03:23.73ID:UpbHqD190
エセ対戦ゲームとして考察すると面白いけど
まっとうな対戦ゲームとして考察するには無理ありすぎ
0220名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:23:13.34ID:MYTM5sTkd
俺が負けるのは俺のせいじゃない!
味方が悪いんだ!!
スプラプレイヤーの中で俺だけが
世界でただ一人俺だけが味方運に恵まれないんだ!!
こういうコト?
0221名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:23:30.33ID:+Dafz/Gi0
S+よりもAB帯の方がむずい運ゲー
デス数多いプレイヤー全く塗らない潜伏キルを放置する運営
武器固定じゃない意味のないウデマエ
インクダメージを無効マニューバ
SP量調整で武器の調整が出来たと思ってる運営

全てがポンコツ
0222名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:24:37.49ID:4CUV3y2Ra
>>220
その味方からすればその最強の俺様を味方に付けたのに勝てなかったんだから味方が強くても勝てないって事だよね
0224名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:35:42.35ID:4kV1j3GFa
理想の対戦ゲームなんてないんだよ
完全情報ゲームでも強弱の偏りは発生する
強い奴が弱い奴に勝つのは当たり前
それが納得いかないならずっと一人でサイコロ振ってろ
0225名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 12:51:13.00ID:9314MwLH0
サブアカウントで初心者狩りしてるゲーム廃人が居座るゲームなんだから、対戦の内容がメチャクチャになるのは当たり前
0228名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 17:19:25.00ID:GSAzsPYY0
>>224
歴史の深い将棋じゃね
スプラトゥーンなんかルールができて1,2年のエセ対戦ゲームなんだから、様々な問題が生じて当然
0229名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 17:23:15.59ID:GSAzsPYY0
公平な対戦する方法は簡単・・・・敵味方の全員が全く同じ武器同士で対戦すればいいだけ
しかし、そういう対戦はほとんどない
微妙に射程の違う武器を混ぜ込み、勝敗を調整して、ちょろまかしてる
0230名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 17:25:19.11ID:GSAzsPYY0
フェスとか、自分はガトリングガンで、敵は短距離射程の武器ばかりで、ふつうにフルボッコできて興ざめしたな
それを楽しいと思うクズが大勢いるんだろうけど
0232名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 17:36:14.50ID:GSAzsPYY0
スピナー(英語: Spinner)は、“急回転するもの”の意
ガトリングガンと意味合いが全然ちがう
0234名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 17:57:54.91ID:GSAzsPYY0
同じ武器ばかりじゃあ、あきるよね。よく続けられるなあ。バカだろ
0235名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:01:01.23ID:4kV1j3GFa
ガトリングガンとかいう誰も使ったことない武器を使う人が言うと含蓄あるなあ
0236名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:04:22.11ID:1olaGwqba
Xなんかボールドでもソイチューバーでもモデラーでもいくらでも弱武器なんているんだけど
哀れな雑魚には想像すら出来ない世界なんだろうな
0237名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:29:35.70ID:8zcFZbeb0
スプラスレだから覗きに来たけど
ホッブラが長射程だと思い込んでる精神障害者が一人で連投してるだけか
つまらん
0238名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:45:54.28ID:22y8UiOza
塗りまくるわかばおちばとか敵に居たら誰かが潰しに行かないと前線不利でジリ貧
ボールドローラースパッタリー等がやってるウラ取りマンも誰かが見てないと前線が崩壊する
0239名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:49:41.91ID:GSAzsPYY0
>>236
いたとしても割合はかなり少ないよ、ばーか
0240名無しさん必死だな
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2019/01/11(金) 18:50:58.48ID:GSAzsPYY0
>>236
だからさあ、弱い武器を装備しても味方は強い武器に調整されんだから、対戦に勝てるんだよ、ばーか
弱い武器ばかりのチーム編成には絶対にならない
むしろ、強い武器を装備すると弱い武器のみかたと組まされる、ばーか、あほが
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