格ゲーや対戦アクションに当身、カウンター技を入れるな
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出す方はぶっぱでしかない
食らう方は息苦しいだけ
存在してる意味ないじゃんこんな要素 当て身もカウンターもあっていいだろミスったら反撃確定の難しい技なんだから
一番糞なのは当り判定有りのカウンター技、ぶっぱしほうだいですわw >>4
KOFかすみの超必みたいに打撃なら何でもとれる様なのは手出してくると思ったならぶっぱ出来るな カウンターあるのはいい
スマブラみたいに簡単なコマンドでカウンター出来るとウザい ボタン一つで当て身取るハクメンちゃんdisってんの? 喰らったら読み負けガードしたら読み勝ち
ブッパとか無いから ストVのクラッシュカウンターはいらんよマジで
お願い大K大Pぶんぶんふりまわして当たったら事故死 ギースのは主力過ぎて印象残ってるな
やたら強かった気がする 月華の剣士全否定
まあスト3のブロッキングくらいで良いと思うが KOF96〜98辺りで出てきた、ガード判定のある必殺技はズルいと思った ガード判定なんかより無敵時間がある方がずるいだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています