X



■■速報@ゲーハー板 ver.49937■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイWW bf2d-8tkD [131.213.113.139])
垢版 |
2019/01/12(土) 01:08:57.03ID:O19dew8z0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49936■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1547213439/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0346名無しさん必死だな (ワッチョイW 6774-9sfV [220.105.54.118])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:23:54.98ID:34irYEH20
ランキング10位までPSで埋まったか(´・ω・`)
0357名無しさん必死だな (ワッチョイWW df34-BoVy [203.140.149.123])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:28:43.74ID:yAmxCGO70
目が覚めた(´・ω・`)
0384名無しさん必死だな (ワッチョイWW df2d-8tkD [131.213.113.139])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:41:59.00ID:6idblqGC0
ブランドマネージャー富澤

「テイルズオブヴェスペリア」は初めてプレイしたテイルズオブシリーズだった。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」をスタートラインとして、今後の家庭用「テイルズオブ」シリーズの開発にも現在携わっている。

この(テイルズオブ)ブランドを担当するにあたって、まず「ヴェスペリア」を経験できたことが自分にとって凄く糧になったし重要なヒントをたくさん与えてもらった。

ファンの皆さんがテイルズオブシリーズのブランドの何を楽しんでいるのか、そこを大事にしながらこれからの作品を作っていきたいと思っている。

大きな魅力はキャラクターや物語だと思うので、ゲームとしての進化という部分については個人的に積極的にチャレンジしたいと思っている。是非次回作でそういった部分を楽しみにしてもらえれば。

今回の『テイルズオブヴェスペリア リマスター』で出来たことなんですが、ワールドワイドで同時期に展開をしていくことがこれからより重要になっていくだろうなと考えている。

こういう展開にかかる開発の作業は膨大な量になるが、諦めずに次回作も世界同時展開を目指したいと思っている。


(´・ω・`)
0389名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:44:09.51ID:1Yj7KX62d
テイルズオブのわのわ(´・ω・`)
0397名無しさん必死だな (ラクッペ MM9b-D9Yz [110.165.129.182])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:48:26.92ID:g85fN5Z9M
キムが如くはだいたい100時間位だったな、トロコン。
個人的には5が一番トロコンきつかったなー、3はベスト版ps4版もとったからあんまり最後は時間かからなかった。
さっさと見参極出してほしい、あれだけトロフィーないのは悲しい。
0398名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7fb0-8J0Y [153.230.106.39])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:48:29.32ID:VthoYXUS0
ウヨリンピック中止かw
0401名無しさん必死だな (スフッ Sdff-++8j [49.104.26.72])
垢版 |
2019/01/12(土) 07:49:34.85ID:1Yj7KX62d
シームレスに挑戦したゼスティリアがあんなことになったのにファンも懲りないな(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況