祝福 Steam版バイオハザード2 全世界売上1位
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>>140
バイオって4のころからPC版出してるんだよなぁ
無知も大概にしろよ ショットガン取ったところで終わった
動きもっさりだし怖いし買わないわ バイオ4 … 傑作
バイオ5 … 微妙
バイオ6 … 迷走
バイオ7 … 迷走だがそれなりの評価
色々迷走しまくった上での2リメイクだが、結果的には懸命な判断
ストーリーを進めて迷走するくらいなら、原点を今のマシンスペックでリメイクした方がファンには喜ばれる
クリス達が閉鎖空間から脱出を図るシナリオがもう作れないのだろう
案外、残った3のリメイクも計画されてるかも知れんな >>139
小学生かな?
お前それ本当にカプコンが「タダで撒いてる」と思ってるの?
常識的に考えて、そういう場合はAMDがカプコン、またはスチームからなるべく安く買い入れて、
それをグラボにバンドルしてお得感を出して売るわけ
カプコンがAMDのために無料で配布してたらアホだろう
だけどお前は究極のアホだからタダで撒いてると思ってんだよね 不満があるとしたらもうちょいカメラの調整ができるようになることかなあ >>128
RX580は8GBあるからね
2万5千以下で安いしバイオRE2かDMC5かディビジョン2の中から2つ貰えるし最高
まあもう値上がっちゃったけど >>37
モンハンまだ世界10位に入ってるのが凄い >>150
えーっと、お前はまずデモ版云々言ってるの勘違いなり知らんかったと認めてからしたほうがええで?w
大バンバン振る舞いとかこれとか客からしたらタダでばら撒いるに他ならんやろ?
客がこれはソフトメーカーから買い取ってくばってるんだよねーとかそんなもん関係ないから 体験版やったけど面白いな
某エンジニアの様に寝てる死体を踏んでバラバラにしないと安心出来ない >>140
PS1の頃からPCでも出てるぞ
バイオ4なんか当時の移植とHD版の移植がある Microsoft AzureとGoogle Cloud躍進もAWSが依然首位--クラウドインフラ市場
https://japan.zdnet.com/article/35123218/
クラウド市場の動向 AWS vs Azure
https://www.dividend-life-invest.com/entry/2018/02/06/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E5%8B%95%E5%90%91_AWS_vs_Azure
AWS, Azure, GCPは全世界の企業活動の、バックエンド向けの投資を行ってる。
現状ストリーミングゲーム市場は、全体でも数百億円程度のショボい市場。
AWS, Azure, gcpは、2兆円以上の市場!
(2017年で280億ドル、2018年はさらに増加する。)
クラウドでは、スケールメリットがもっとも重要。
現状でもwindowsのGPUインスタンスで、ゲームは動かせる。
GPUインスタンス持ってるクラウドは、いつでもストリーミングゲームに参入出来るってこと。
上記のクラウドは、Ps nowみたいなクソしょぼい鯖じゃなくて。
高度に仮想化させて、より効率的に性能を使いきれる。
そもそもps now方式だと、最大同時接続数と同じだけのサーバを物理的に用意しないと駄目。
ps5をps nowに大規模に提供するなら、数千億の投資が必要になる。
(遅延回避のため、各国に大規模サーバがいるので、本気でやるなら5,000億円超え。)
あとps nowはps5発売されても旧製品のインフラ維持せんと、ps3, ps4のゲーム動かない。
特にps3のps now鯖とか、耐久限度迎えてるやろ?
しかも、ソニーのPSNはAWS使ってて、ソニーにクラウド作る技術者なんて全然足りないんだが?
運営元のAWS, Azure, GCPは余ってるインスタンスを活用するだけで。
そのうちのGPUインスタンスを、弾力的にゲームに振り分けるだけ。
電気代を上回る収入になるなら、先行投資で参入してくるで?
上の三者がストリーミングゲームに参入するってのは、そういうことやで?
クラウド事業してない、ソニーじゃ勝負にならん。
このところニュースになってるやん? 話題の新作ランキングでTOVを抑えてぶっちぎりトップに君臨してるぞ
これが格の違いってやつなんだが? 国内ではどれくらい売れるんだろうな
さすがにグロ路線すぎてキツイかね
怖さは言うほど怖くはなかった バイオ1リメ、2、4(Wii)、ベロニカ、リベ1、UC・DC(Wii)は良作なので、バイオシリーズの中で絶対にプレイすべきタイトル RE.NETの統計では21時現在1位は日本(アジア?)の155,698人、2位はアメリカの130,010人
GLOBAL STATS | BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demo WITH RESIDENT EVIL.NET - RESIDENT EVIL.NET
https://www.residentevil.net/ja/twostats.html >>165
現在64万人か
まだ欧米のコアタイムじゃないから100万くらいはいきそうだな
あと「プレイデータ送信設定をオンにした人数です」となってるから実数はもっとか
IPアドレスとか送信するって注意文出てたから送信拒否ってるやつも多そうだし
>>166
体験版が肯定的なレビューだらけなのをみると 正直リベ2の透明の虫(グラスプだっけか?)に殺されるシーン見た後だと、バイオ2のグロとか何とも思わんのは俺だけなんだろうか。 日本向けはクソ規制入ってるから
買う気失せるわー Z版とか意味ねえだろ >>8
発売前ならキャンセル出来るから予約できるだろ これsteamの日本売上TOP10にバイオ2が入ってないのは
日本では売れてないというより規制とおま値回避のために
海外ショップで買おうとしてる人間ばっかりなんだろうな
>>59
体験版の範囲内では全く怖くないぞバイオ7の方が遥かに怖い
バイオ2リメイクはゾンビが柔らかすぎてプレイヤーの脅威になってない
バイオ7は2リメイクの倍ほど敵が硬い上に回避行動を取ってきてヘッドショットを無茶苦茶当てにくい 注目ランキングでトップ!なのに
売上にまったく顔出してないのは
しょせん「無料」だから好評ってだけなんじゃねぇの? >>172
苦しいな
世界売り上げ出たら糞ゲー連呼かな
任豚ちゃん ホラーゲーとかいうニッチな層を狙ったジャンルで
売上を競うような話になるってそれだけで凄い事だよな >>175
2は大して怖くないよ
どっちかといえばクリーチャ叩きのめすゲーム
ホラーでいえばOutlast2以下 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています