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なんでSwitchにはフォトリアルなゲームとかオープンワールドのゲームが出ないの?
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:00:29.12ID:MT+RCfV+p
ブレワイ除いたらスカイリムくらいしかない…
ウィッチャー3とか任天堂信者にも遊んで欲しいのに
0002名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:01:27.54ID:nPjnPwmD0
なんでゴキブリと韓国って行動や考え方が同じなの?(´・ω・`)
0005名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:03:21.26ID:wLtDcd7G0
アサクリ出てなかったか?
0008名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:07:34.25ID:EA1YCmRMa
オープンワールドはそこそこあるだろ
アサクリとかアンダーカバーとかハンターとか

ゲハ的に有名どころならゼノブレ2やダクソ、DQB1,2なんかもオープンワールドだろ
0009名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:08:21.48ID:XAydzPpX0
イッチはおならぶーぶーちゃんかな
0010名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:08:23.10ID:Vfiu9d3QM
>61
ウィッチャー3やったけどノヴィグラドでダルくなって投げたわ

オープンワールドだからって面白いわけではないんだな
0011名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:09:14.64ID:EA1YCmRMa
EAはスケート4を出してくれ
0012名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:09:15.55ID:PcUq7F2Wr
そういったゲームがやりたければPS買えばええやん
0013びー太 ◆VITALev1GY
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2019/01/23(水) 19:11:37.81ID:Munam96y0
ゼルダとスカイリムって
普通にオープンワールドの代表作だよなあ
0014名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 19:39:49.36ID:JSekdIjZ0
最高峰のゲームはできるんだからそれ以外やりたければ別のハードとかPC買えば良いんじゃね
最近のゲームはずっとDL販売してるから数年後にPC買ったらその時にやるかーくらいでも良いだろうし
最近は特にゲームをすぐに買う必要あんまり無いと思うんだよなぁ
0017名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:01:32.37ID:wqBdAXWW0
ヨッシーってフォトリアルじゃない?
0018名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:02:28.78ID:uc3Jl1+Qd
グラが綺麗よりも、面白いゲームで遊びたいというのが優先順位上に来てるから。
0020名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:03:29.99ID:2X5uH+SP0
diablo3はいいぞ
0021名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:36:06.33ID:KQyud7xKa
PS4持ってるけどOW買う予定無いなぁ
隻狼、ツシマとかああいうのやる為だし
0022名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:42:06.88ID:H8CFdc3g0
まずマーケティング的に市場がそれを求めてるかどうかだな
で、おそらく日本じゃウケない
0023名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:46:40.70ID:RTO/x/HWM
海外の大手スタジオも、低性能なハードで制約受けながらソフト作りたくないんじゃないの?
0024名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 20:59:16.47ID:BqZQk9F9d
低性能産廃ゴミハードだからに決まってる
フォトリアルやオープンワールドなんて工数掛かるタイトルださんよ
インディーに毛が生えた程度の手抜きと残飯で十分
情弱とガキしかswitchなんて買わんし
0026名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 21:05:59.71ID:IPoIzbqm0
オナラップはいきなりジョガイから始まる まず考えてっプ
0027名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 21:15:25.82ID:P6JU+W3+a
>>1
因みに無双や鉄拳とかはフォトリアルなのか?ゴキチョニー的に

>>8
ビルダーはオープンワールドじゃねぇよ
0029名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 23:18:59.19ID:n0gHofmU0
出ても売れないから
0030名無しさん必死だな
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2019/01/23(水) 23:46:12.72ID:3zn57JTK0
>>21
ツシマはオープンワールドだろ
そのために島を選んだと言ってもいい
0031名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 01:33:27.94ID:Lpbsdu5/0
リアル系はそのうち出てくるだろうけど、Switchに最適化させる事を優先して
下手な高解像とか重くなる仕様に固執しなければ上手くいくかもな。
割り切りと適材適所は大事よ。
0032名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 01:45:06.83ID:zj3AfxVud
まず性能の問題でサードのフォトリアル系
フラグシップタイトルが出せない
客層の違いもあるから新規でそういう
ゲームを作っても売れない
ゴーバケや太鼓の方が売れる
0033名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 02:34:14.75ID:F2etMqCc0
>>18
うまい具合に両立しようと考えないのが低スぺハード信者のいつものパターン
0034名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 10:22:01.88ID:LYcrKcHbx
任天が非リアル系のゲームしか作らないからサードもやり難いんだよな
任天も一つくらいはリアル系のタイトルを育てておけ
0036名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 12:08:38.84ID:kvLzOpfra
>>33
現実問題で両立出来てるゲームがほぼ無いからな
300億円掛けてどちらもしっかり金を巡らせたGTA5くらい
0037名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 15:48:11.07ID:5gNPBwg3M
ゼルダ買おうか検討してたんで、YouTubeでトレーラー見たけど盾がカクカクポリゴンで冷めた
流石に任天堂は消費者を舐めすぎじゃないか?
0038名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 15:54:22.68ID:W8mRq9uQ0
海外ではキャリアにならないから
0039名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:07:57.03ID:JDOO8pnka
>>37
ゼルダは2015〜6年発売のWiiU用タイトルとして開発されてるから新ハードNSのローンチとはいえ実質WiiU用ソフトだぞ
NS版とWiiU版の差がないように作られてる事からも前世代仕様なのがわかる
グラで引っかかるならやらないほうがいい
0040名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:11:27.77ID:5gNPBwg3M
>>39
でもやった上で豚共々叩きたいんだよね
Crytekなんて1キャラに1億ポリゴン以上使ってるから任天堂とは対照的だ
0041名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:21:40.54ID:JDOO8pnka
>>40
そういう意味ならゼルダはアートスタイルで前世代仕様を誤魔化してるから勝ち目は無いし土俵すら違うがね
叩く為にやるでもいいと思う
0042名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:34:39.07ID:nBymbd2Ra
>>40
それ人間の目じゃ判らん奴やん

ちなみに
GOTY2017の各ビジュアルアーツ(映像美、世界観の作り込み)部門で大賞の受賞数は

ホライゾン:0
ゼルダ:1
カップヘッド:残り30以上

だったけど
ポリゴン数は断トツでカップヘッドが少なかったよ
0043名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:47:50.16ID:5gNPBwg3M
>>41
そう、俺はゴキブリだけど阿呆なゴキブリじゃないから
でも、カクカクポリゴンでも綺麗な曲線に出来る技術があるのにそれが使えない程性能が低いハードを出す任天堂は間違ってると思う
0044名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 16:50:17.88ID:y06lr0D/0
高性能にするのは実に簡単だけどそれでは商売にならんからな
一部にしか売れない変な洋ゲー出すためだけに8万円越えのスイッチ出すなんて決断できるわけない
0045名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:08:33.59ID:JDOO8pnka
>>43
俺も同意だわ
俺はブレワイはガチ勢なんだけどグラやフレームレートは正直気になるし煩わしい
フラットな状態だと成立してるが雨や雷、炎とかそういう要素でガクガクになるからね 前世代機仕様だからそら仕方ないと諦めてる
0046名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:30:07.92ID:5gNPBwg3M
>>42
カップヘッドの動画観たけど凄いいいセンスだ
どうしてスーファミ等の2D全盛期に同じようなテイストを誰かが思いついて商品化できなかったんだろう
0047名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:37:13.29ID:BUtvd9nj0
Switchにウィッチャー3が発売→何この操作性クソすぎ→やっぱりマリオゼルダだわ

どうせこれやろ
0048名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:40:42.20ID:yGveOpIS0
ウィッチャー3はPCでやらなきゃ意味が無いゲームだからなあ
劣化版のPS4よりさらに劣化するんならもう別のゲームだろうから
無理に移植せんでもよし
0049名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:48:06.38ID:5gNPBwg3M
>>48
ライト層が多いスイッチの所有者に、最先端のソフトで遊ばせたいとは思わないの?
0050名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 17:52:00.49ID:yGveOpIS0
>>49
思わんね

だいたいウィッチャー3は4年前のソフトだぞ?
最先端も糞もありゃせんだろが
0051名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 18:03:40.68ID:5gNPBwg3M
>>50
任天堂ゲーにどっぷりの人にとっては最先端では?
主観じゃなくて客観的に考えることも重要だよ
0052名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 18:14:31.60ID:OfvqYsuB0
>>46
まず前提として、SFCとか当時のハードスペックだとああいうアナログテイストな画像を充分容量詰めたり滑らかに動かすの無理
手描き感によるデータ量の無駄が入る余地を全部削いだ「デジ絵の極致」ドット絵なら、メタルスラッグ辺りが同等の度合かもしれんが

で、それが出来るようになった所で、とっくに3D操り人形技術が発達してるのにあんなガチパラパラ漫画全部描くとか狂気の沙汰
実際カップヘッド制作陣は自宅を質にぶち込んだ狂人
0053名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 18:21:30.02ID:5gNPBwg3M
>>52
なるほど、よく分かった
0054名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 18:45:03.99ID:TRXtifMo0
出てるで終わるスレ
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/24(木) 18:48:31.58ID:0LKFKXp90
オープンワールドのゲーム面白いの?
0056名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 18:51:44.14ID:d9q6BVpkM
なんでPSには面白いゲームが出ないの?
0057名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 19:11:35.51ID:TRXtifMo0
>>55
モノによるけど面白い
0059名無しさん必死だな
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2019/01/24(木) 19:24:32.10ID:9fFeKaFa0
>>55
遊んだ数が少なければ新鮮で面白い
最近のは作り手も飽きられてるのわかっててあれこれするけど行き詰まってる
そこに風穴を開けたのがBOTW
あれはオープワールド慣れしてればしてるほど面白いゲームだ
0060名無しさん必死だな
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2019/01/25(金) 00:18:27.29ID:ld7o9XZG0
>>51
主観でモノ言ってるのはお前の方だろ
おまけに偏見に凝り固まってるし
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