キングダムハーツ3って、マジで発売するのが10年遅いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通に面白そうだけどな。
>>3
ゼルダより戦闘スピード早いぞ? KH2よりアクションが増えてるだけでスピード感やらテンポ感が悪い
せめてPS3時代に発売すべきだった >>4
戦闘スピードはやけりゃそれでええんか?w
それならイース8のがもっとはやいね >>7
バランスな。ゼルダを持ち出したからキンハの特性を説明したまでだろ。 2019年に髪をツンツンさせてハーフパンツで巨大な剣を振り回したい人が何人いるかだな >>8
ブレワイは敵によってスピードにすごく差があるからバフかける事で最適化出来るよう調整されてる
あと硬直や怯みが長めだけど全部キャンセル出来るからスピーディやで ナンバリングにおける「前作」ってのは2の事を指すんだぞ
派生やリメイクは含まない PS2時代だったら称賛されたゲーム内容
野村に3Dアクションゲー作る才能ないのがよく分かる 野村の流行って2000年位で止まってるよね
ff15のキャラデザもそうだけどさ
ソラリクの衣装小学生かよ >>15
野村というかスクエニ全体の問題かと
PS1の頃はナムコやセガから人を引き抜いてアクションゲーム作ってたのに
全く身にならなかったなあ それよりもグレイのボーカルがデブになってたほうがショックだわ けっこう前にXboxで体験版みたいなのあったけどあれなんだったんだろう >>3
KHの戦闘システムはゼルダとは比べ物にならんよ。KHの方が段違いで面白い
去年初めてゼルダで遊んだけど戦闘中に一時停止して回復可能とかヌルゲーやんけ >>25
アクションゲームやったことある?
アクション、挙動に一切のロジックが無く空中でフワフワしてるだけのヌルゲーがキンハやで
如何にもお花畑に愛されるようなゲームやな
目くそ鼻くそとか言うエアプも論外やけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています