ハッピーエンドって物語に付き合った報酬、勝利のカタルシスにしてはショボくないか?
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マリオでずっと何面もやってやっとこさクッパ倒してピーチ助けてはい終わりって
少なくないか?報われる時間
ちゃんと見合った量のハッピーを与えろ
だからバッドエンドが好きなんだよ 別に報われるためにやってるわけじゃないだろw
ゲームはエンド以外苦行なのか?w そりゃゴキちゃんとはハッピーの基準が違うんだからしょうがないよ
だからゴキちゃんは大好きなPSやってバッドエンド楽しんでね! その理論だとやってきて報われないバッドの方が問題じゃね? プレイヤーの行動が反映されるゲームにおいて制作者の考えた唯一つの最悪の結果を強制されたくねーよ
バッドエンド入れたいならそれとは別に最善の結果に繋がる分岐も用意しろと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています