結局ソニーが何をやっても任天堂の牙城は崩せないってことだよね
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ファミ通使って印象操作しても
altや喜多嶋に発狂芸させても
日経にあほ記事書かせても
工作業者がどんだけキチガイアフィ記事書いても
ソニーの糞ゲーが良ゲーに変わることは無い
工作で任天堂倒すのは無理だよ
セガと違ってw そこでセガの名前を出すから
N越監督みたいのがどんどんコジらせていくんだぞw でも実際ソニーが工作に力入れてるのはセガの成功体験があったからでしょ
勘違いし続けて工作業者何社も抱えて今に至るけど
Wiiと混同させるようなWillviiなんて作った頃がピークだったかな
未だに佐伯のおこちゃまを引きずってる時代遅れがソニー 国内ですら不調だったWiiU時代が最もチャンスだったのにそこで落とせなかったらもう無理 ほんまそれ
うぃいうんこーとかいうばかりで何もしなかったソニー
無能すぎる
いつになったら任天堂倒せるんですかね?
倒し方知ってるやつはどこ行ったの WiiUの頃は本気でトドメさせると思ってた感じあったな
ソニーもオナラッパーたちも >>1
確かにこれではお手上げだしな
(朝鮮日報日本語版) 「任天堂とゲーム開発」…LINE・NHNエンタ株価急騰
2/3(日) 8:10
朝鮮日報日本語版
世界で最も売れているゲーム「スーパーマリオ」シリーズを保有する任天堂が、韓国大手インターネット企業「ネイバー」の日本子会社LINEや韓国大手ゲーム企業NHNエンターテインメントと共にマリオを主人公にしたモバイルゲームを開発することになった。
発表直後のLINEとNHNエンターテインメントの株価はそれぞれ10%以上急騰した。
任天堂は1日、パズルゲーム「ドクターマリオワールド」をLINE・NHNエンターテインメントと共同開発し、今年初夏をめどに日本や米国などで発売すると発表した。
このゲームはLINEが運営する同名モバイルメッセンジャー「LINE」から無料でダウンロードできる。
ゲームそのものは無料で楽しめるが、アイテムを購入したり、後半のレベルをプレーする時は料金を支払ったりする「部分有料化」方式となる。
マリオシリーズは1981年に最初の作品が発売されて以来、これまでに5億8000万枚以上売れた世界最高の人気ゲームシリーズだ。
LINEは日本のモバイルメッセンジャー市場で1位を占めており、実ユーザー数は日本で7900万人、全世界で1億6500万人に達する。このため、任天堂とLINEが協力することによって新作ゲームを急速に普及させることができるものと見られる。
米ウォルトディズニーのキャラクターをもとにしたぬいぐるみ「ツムツム」が登場するゲーム「ディズニーツムツム」も2014年にLINEを通じてサービスが開始され、大ヒットしている。
この3社がゲームの販売収益をどのように分割するかは分かっていない。しかし、発表の影響で1日の東京株式市場ではLINEの株価が10.83%、韓国証券市場ではNHNエンターテインメントの株価が14.41%上昇した。 少なくとも全年齢向けでは絶対敵わない
だから信者がガキゲーwとバカにしつつ
一方でIPよこせ!ハード事業やめてソニーの舎弟になれ!
と躍起になってるんだよな 任天堂はもう倒れたでしょ。
プライド高いから単独でハードやってるのでもう手出しできないだけで。 PS1で完全に崩したけどな
まあ携帯機は無理だったけど >>1
そもそもセガのハード事業を潰した頃はまだ工作バレしてないから… 牙城を崩した、という意味ではPS1、PS2時代はそう言って差し障りないかな
復活されてしまって、いまやPSの方が存亡の危機だが 倒すどころか倒れて消滅してしまったSCEとかいう無能集団w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています