露骨にイライラしてて草。前にも言ったけど、保管庫はイライラしてる時は長文になるみたいだ。

> [任Dies]NSw版「Tangledeep」“数字は明かせないがニシッチ版がSteam版の売り上げを超えた、
> 日本で一番売れた”→マイ任店で32位、週間ランキングで10位内に入らず
> 2019.02.08
> どうして…
> とかいうとニシくんは“他のタイトルがもっと売れているから相対的に低く見えるだけだ”
> とか言い出しますけど、任天堂のデジタル売上高の話また聞きたいですか?
(中略)
> また数字のない任天堂らしい売り上げ自慢がぶっ込まれました。
> [My Nintendo Store: ダウンロードソフト人気ランキング]
> はい32位。1/31発売だそうですけど、
> [任天堂 - Topics: ニンテンドーeショップ新作入荷情報 2/8(金)号! 先週の売れ筋 TOP10もご紹介。]
> 2019/1/31 〜 2019/2/6
> はい。…?
> 入ってるタイトルを見ても全然売れていないんだろうなと思わされるランキングですね。
> Steam版より売れたという話自体は嘘じゃないんでしょうけど、
> Steamの市場崩壊が進んでるのかなという感想と共に、移植費用のリクープって
> ぶっちゃけ発売前に済んでたんじゃないですかというのはあります。
> 売れた数が出せない、全然本数が出ていないだろう状況でニシッチにしか出さないというのが
> まず(任Diesの色々保証が無いという設定で考えた場合には)不自然ですしね。