X



バイオRE2のナイフダメージ量がfpsで圧倒的な差が出ることが判明する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:32:02.25ID:vEz4oDZa0
『バイオハザード RE:2』ナイフのダメージ量は「フレームレート」によって変動。60/180fpsで大きな差が

検証結果としては、スタンダード難易度の場合、30fpsで56回以上、
60fpsでは45回以上ナイフで攻撃しなければG第一形態を倒せないのに対し
(筆者自身、約60fpsのPlayStation 4 Pro版で検証したところ、概ね45回が目安との結果になった)、
180fps時には約25回で倒せたという。230fpsではわずか21回。テストは複数回行い、安定した結果が出たとのこと。

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190202-84545/
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:32:20.95ID:vEz4oDZa0
60fpsしか出ない家ゴミ、逝く!wwwwwwww
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:34:03.88ID:b/+Kn7kPM
家ゴミ発狂するからやめたれw
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:35:52.52ID:ucMCTI9Oa
FPS高いほど攻撃力高くなるなんて新しいな
高性能なPC程強いってのはまぁ納得
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:46:03.44ID:vEz4oDZa0
家ゴミに都合が悪いスレは伸びないか…w
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:46:49.97ID:SZ6zSHj70
ナイフは当ててる間に断続的ダメージ判定らしいからそうなるわな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 14:53:00.30ID:qj2fJp6Rx
PCげーやマルチげー作った事ない低能スタッフだとこんなもんだろw
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 15:14:54.31ID:63ZqdTMv0
性能云々前にゲームの仕様がおかしいだろ、これ
カプコンって頭悪いんじゃないか
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 16:48:55.73ID:vte/du8s0
さすがカプンコ
忖度の果てに素人かよってバグで草も生えない
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/03(日) 16:49:51.41ID:CP3N+7gz0
仕様のバグだな
固定fpsの時の作り方になってるか、ダメージに接触時間のデルタが計算されてないか
改修が難しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況