AAAタイトルから見放されてるSwitchは失敗
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AAAは必要最低条件。それで始めてスタートラインに立てる。Switchは論外中の論外 糞豚だんまり
サードAAAコンプレックス
性能コンプレックス
は一生つきまとう へー
じゃあSwitchが箱の販売台数を超えても
ゲハ的には箱の方がまだ成功したハードってことだね サードのAAAを中心にSwitchハブが多すぎる
これに尽きるだろ ゴキ基準だとPSに出るソフトじゃないとAAAにならない ポークアウトしてるPS4に
今年度も昨年度も負けてる初動型Switchっていうポンコツハードがあるらしいなw
しかも携帯ハードの売上吸収してこの売れなさwww
もうハード屋として完全終了 そりゃ箱の客は次世代の箱買うのに不安はないが
スイッチの客がスイッチ2出ても買うのに何の躊躇もないと思うか? 出さない理由が無いのに出さない
何故かPS4版だけは必ず出る
アサッシー AAAタイトル自体が
狭い客取り合ってるようなもんだからな… そのAAAも怪しくなってきたような
RDR2から微妙ゲーしかなくね?anthemも既に怪しいし anthemってAAAなんだ 話題性はあるけどどうなんだろうね destinyに負けそう感あるけど AAAなんていっても所詮はビデオゲーム娯楽の中の魅力の一片でしかない
たとえばぷよぷよに取って代われるようなAAAが存在するのか? Switchに大作ゲームを販売する受け皿があるのかって問題でしょ
機械的な性能の話じゃない 開発費数百億の大人向けのゲームを評価して買う層がどれだけいるのか
その点 PSとXBOXでマルチ さらにスチームでも販売ってマルチ展開は現在の大作ゲーム唯一の受け皿として機能してる AAAは任天堂よりイメージ落ちてそうなイメージ
見た目だけで快適性は二の次だから品質保証にすらなってない
任天堂みたいに安心感があるみたいにしないとマイナスイメージにすらなりかねん >>18
え?
今の任天堂はイメージダウンだらけじゃん つっても任天堂ハードとしては比較的サード作品も出てるから失敗認定はできんと思うが まずAAAソフトの規準がコロコロ変わるから笑える
金かければAAAとか阿呆としか思えない
ソフトの量も質も面白さも何も保証しないのにな ユーザーの感情でつけたり外したりもできてるとAAAのイメージが低下するよね
任天堂ハードに出したからAAAじゃないという感情的な理由だけだとその程度の価値でしかいんだなーと思えてくる
明確な定義が無いから安っぽいイメージになりつつある AAAがーって言うけど結局一番売れてるのはモンハンって時点でPSユーザーはそんな物求めてないってのがよく分かるw 売れるゲームてのは見た目だけ良ければ中身微妙でもいいんだよな
売るためには見た目に全振りするだけでいい
こんなのがAAAで国内でも快適性を犠牲にしてるのがある 今年のE3も去年と同じことが起こるだろう
全社はぶっちんぐという事態が AAAを連呼してるのに遊ぶのがps4ってな
笑いが止まらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています