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そろそろもう一段階グラフィック綺麗になってほしいわ
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0001名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 14:22:49.13ID:l2yRssCc0
まだまだCGだなって思うからね

UE4のおかげでグラフィックの底上げはされた印象はあるけどまだ頑張ってほしい

ポリゴン数と光とアニメーションには力入れてほしいね
ここで全て決まると思ってる
例えば雪踏んだらずぼっと足が埋まるとかね
0002名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 14:24:19.66ID:bPQlSSjHM
どんなにグラが綺麗になっても背負ってる剣や銃が壁貫通してるの見ると萎える
0003名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 14:26:31.88ID:Wyg9pqNDa
雪の上を走っても歩いてもジャンプ着地しても同じ形の足跡で良いならできるんじゃね?
0004名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 14:29:35.87ID:dAcVjxBIp
UE4はディズニーが提唱したフォトリアルなCGのルールをいち早く最適化した例
ルールはもう標準化されてるんで、他の描画エンジンでもあれが標準的に使えるようになる
性能が足りないとそこからどんどん間引くことになるけど
0006名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 14:56:18.91ID:RgcG7iv1a
リアルタイムのレイトレースが次のブレイクスルーだけど
今のPCですらスペックが足りないからPS5スイッチ2には間に合わんよ
0007名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 15:07:47.80ID:Xb3oHLvLM
来週末にはもうMetroのレイトレ楽しめるじゃん
0008名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 15:10:15.44ID:dAcVjxBIp
ゼルダみたいなスタイライズドはフォトリアルの反対方向に進んでいるのではなく
フォトリアルを踏まえて取捨選択(スタイライズド)して情報を間引くことなので
結局フォトリアルは前提として押さえなきゃいかんのだけどね
0009名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 15:59:08.12ID:blXBZYRp0
>>8
その程度の前提は開発者の頭の中と会議上で処理しとけって話じゃねえの
0010名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:16:36.62ID:dAcVjxBIp
計算でも前提なので
ただのアートディレクションじゃないぞ
0011名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:24:15.56ID:l2yRssCc0
あと通行人の量とかそこには力入れてほしいよね

今の時代に歩いてる人少ないゲームとか遊ぶに値しない
0012名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:27:13.26ID:d71FUmYi0
気持ちはわかるけどゲーム部分もステップアップして欲しいとは思わんかい?
どこかでバランス取らないとただのシミュレーターになっちまうぜ
0013名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:33:52.61ID:qAsR/rhW0
行き着く先はディズニーとかピクサー映画のグラですか?
ゲーム体験としては何も変わらねーよw

ほんとゴキちゃんってアホの極み
0014名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:38:26.17ID:dm9RvXnr0
エンジンとか性能自体は今のレベルで満足できるんだが
作り込みの甘さが気に入らないな
バイオ2も綺麗だったが
駐車場に止まってる車とかPS3かよって感じの作りだった
ミニクーパーとか適当な作りだったな
あぁいうどうでもいい背景の車こそ作り込んでくれんかな
警察署出てはじめての場所があの手抜きだと白けるな
0015名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:44:51.69ID:uSt6IZOD0
AtomicHeartにも期待してるけど年内に出るのかな?
0016名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:50:02.51ID:9f1B0YOD0
解像度上げてその分モデルの細かさとか光源処理が犠牲になるのはなんか違うと思う…
もうちょい今の解像度(1080)で作りこんでくんねぇかなぁ
0017名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 16:52:22.78ID:NshDRIZ50
結局求めてるのは作り込みだよ
剣を背負ってるのも、背中から浮いてるのだと不自然だし、当たり判定が適当だとマップ歩いてても楽しくない。リアルすぎてもっさりするのは勿論ダメだからそういうところを強化してほしい
0018名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 17:14:07.71ID:uSt6IZOD0
レイトレ堪能させてもらおう
0019名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 17:21:34.32ID:1ra143Mk0
>>2
目の前の草むら、それも背の低い草むらで
背負ってる武器が飛び出てのに敵に見つからないアサクリオデッセイさんの悪口はやめろwwww

目の前にいて、しかも武器が飛び出てんのに
敵「誰かいるのか?」ってwww
0020名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 17:30:21.40ID:lTIjnYcU0
オブジェクトの重量感じゃない
見た目より触ったら吹っ飛ぶ方が萎える
0021名無しさん必死だな
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2019/02/06(水) 18:01:01.28ID:uSt6IZOD0
Port royalにDLSS対応テスト来たから試してみたけど平均45%のフレームレート増加に繋がってるわ
ややAAの荒い部分がある気もするけどまぁ許せる範囲内だった
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/06(水) 18:09:33.48ID:zsXFOWeZ0
>>6
リアルタイムレイトレースの負荷が現状高いのは
実装が始まったばかりで最適化の材料が出揃ってない、ってのがデカいから
今の負荷で「性能が足りない」と断定するのはまだ早い

プログラマブルシェーダの時も、実装初期は
力技にしか見えないような作りになってたモノだらけだったし
BF5の最適化1回目でどれだけ速度が上がったかを考えれば判るかと
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