【疑問】なぜSwitchはPS4やXboxOneレベルのスペックにしなかったのだろう?
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だからマルチタイトルからもハブられてしまってるじゃん
アトリエとかしょうもないゲームしか移植されないし MSに真正面からぶつかっていって債務超過になった同業者を見てるからじゃね >>26
なのにサードがどんどん消えてるの?おかしいね >>23
子供がゲームを買わなくなったら将来ゲーム業界が終わるんだよw 投資せず通帳の数字を増やすことに専念しとる任天堂だから
部品屋に対して大口購入以外の交渉力がなく
同じもんを作ってもソニーやMSに比べたら原価は高くなるんだろ 任天堂は大企業とスペック競争して底なし沼に引きずり込まれるわけにはいかんからな
どこぞのハードメーカーはスペック競争にどっぷりハマって
債務超過に陥ったから金よこせって本社のスネかじってたけど
任天堂はそういうわけにはいかんからな かといって競争から逃げた企業の末路なんて
人生と同じで破滅しかまってないで
いったん逃げる選択をしたら逃げ続けるだけだしな
同級生とかにもいるだろ?
同窓会に顔を出さないやつ
ソニーとMSとのハード競争から逃げだした任天堂は最後はハードを捨ててPSか箱に"逃げ"こむのかねw 任天堂が目指してるであろう
「家族や友達と一緒に楽しむ」路線では
スペックなんか別にそんなに要らねぇ
ってのが結論なんじゃねぇんすかね 持ち運びが前提にあるから下手にスペックを上げればバッテリで詰む
んで単なる据え置きは今更需要が限られる
サードを独占してるはずのPS4があの程度なのだから バッテリとか価格を考えるとこのくらいが限界なんじゃないの >>14
個人的にはあと1万値上げしてでもソレ積んで欲しかったけど子供、2台目需要を考えるとそうもいってられんしね 世界から見たら周回遅れの性能なハードの限界に
任天堂のソフトの開発力が追いついてないのは笑える話だよな
延期延期延期延期のオンパレード
まともにでるのは外注に出した看板タイトルのみ
次のゼルダは2028年頃に次々世代機でまた縦マルチになるんかなw というか、それ以上のスペックのSoCが当時存在しなかった。TegraX1がぶっちぎりのNo1だった。ただそれだけ >>38
nvidiaやインテルもアマゾンもMicrosoftもスマホから逃げ出したが、破滅が待ってるかどうかは別の話。
むしろ致命的になる前に逃げ出すスキルは、経営者には欠かせないよ。 サイズとバッテリー持ちと廃熱とコストの絶妙なバランスをとって
その上での最高スペックを盛り込んだのがSwitch
買ってきた部品を組み立ててるだけの劣化PCハードしか作れない
技術力皆無のソニーには無理 そもそも任天堂は高性能ハード出てるし別に逃げてないだろ
お前らが任天堂ハードは高性能と認めないだけ PS3や360くらいの能力はあるんだから、あの辺のソフトが動くと思えばいい線行ってるんじゃない。 >>38
任天堂は自社だけでも戦える武器たくさん持ってる上に
サードにまかせてた分野も自社でやるようになったしな
残念だけどお前が妄想してるようなことは起こらないよ ソニー持ち上げて任天堂叩くのは自由だけど
そうゆうやつってみんなソニーの債務超過に関してはスルーなんだよね PS3と箱〇以降消費電力上がりすぎたからじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています