プラチナゲームスって過大評価だと思うんだけどさあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言うほどすごい?
ツイッターおじさんが面白いだけでしょ? こんなスレ立つぐらいなんだから全然過大評価じゃ無いなw スクエニやカプコンほど大きくはないけど
フロムぐらいの技術はありそう 2ヶ月前の話
和ゲー会社すごい比較 カプコン>SIE>フロム>スクエニ>プラチナ>セガ>コナミ>バンナム>任天堂
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544282253/ 任天堂の元じゃないとダメなんじゃねって風潮は最近出来つつあるよな PS3世代では後期によくわからんゲーム出して爆死させてたね
ベヨネッタでセガともめて任天堂に逃げ込んだり
任天堂でも爆死しまくり
MSとはスケバンで揉めてきられてサイゲームズにも切られた
よくわからんゲームを発表したがニーアの売り上げはキャラデザのおかげだとバレるだけだと思う
実質成功作品はニーアオートマタだけだよな さんざんニーア持ち上げてたじゃん
ゴキブリの掌返しが酷い アストラルチェインやりたいっていう強い思いが伝わるいいスレ じゃあわざわざスレ立てしなくても
気にしなくていいんじゃないですかね… 厨二アクション作るのはうまいよね
面白いかは別として ベヨ12しか遊んでないけどアクション楽しいな
ベリハかなんかのウィッチタイム禁止モードがとにかく楽しかった あんまりゲームをやらない人ほど一流のゲームばかりやってるからすごさがわからない
パンツゲーマーの俺にはこいつらのすごさが分かる 元カプコンのクリエイターって点で評価されてるけど言うほど結果残せては無いな
ただ、いつか凄いものを作ってくれそうな雰囲気だけはあるのかもな つまんなくはないけど面白くもない、それがプラチナゲー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています