任天堂のゲームで激ムズゲームってある?
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マリオデッセイのバレーと縄跳び いまだにクリアできない。
ゼルダのDLCの剣の試練 まだクリアしていない ドンキーコングリターンズ、ドンキーコングトロピカルフリーズ
200%クリア及びタイムアタックスーパーゴールドクリア F-ZERO GX ストーリーモードVERYHARD
(クリアしないとマシンがアンロック出来ない) 激ムズのレベルが解らんけど、メトロイドシリーズでアイテム取らないクリアは相当難しいと思うぞ。 マリオU
おだいモードを1面クリアするのに手本見ながらでも30分はかかったぞ… スーパーマリオギャラクシー2、3Dランド、3Dワールド、マリオオデッセイの
クリア後の一番最後
幅跳びしてキノピオ踏んで大ジャンプとか平気でやらせてくるから 無いよ
任天堂のゲームには基本的に「正しい攻略法」が常に設定してあるから
結局それにたどり着くのが早いか遅いかだけ >>18
んなこたあないと思うが、それならタイムアタックに挑戦してみては? >>18
普通にクリアするだけまでならそうかもしれないけど
難易度設定がある場合の最高難易度とか
カービィのボスラッシュ的なのは突然難易度が上がる事が多いよ レギンのインフェルトとかかなりのムズさだとは思うが きっとpsユーザーはゲーム上手いからドンキーも1日あればコンプできるんだろうなーすごいなー(棒 >>26
剣の試練は、実は序位が一番難しい。
大抵の人は10階のリザルフォス3匹に心を折られる。 >>28
それ俺だw
もっと腰落ち着けて頑張ればいけるのかもしれないが
週末ゲーマーなのでも気楽にやれないと疲れて諦めちゃう ポケモンの対戦でレート2100到達はめちゃ難しいぞ 剣の試練とか簡単だろ
マスターモードの話をしてるのか?
それは標準ではないんだから、通常とは別のものなのだからまた別の話 クリアだけなら普通だけどその先を目指したり自分で難易度設定するととたんに激ムズゲーに変わる印象だわ 任天堂ゲーって入り口広げておいて
やり込もうとするとすげー廃人向けになるのが多い印象 普通にクリアするなら簡単〜適度な難度程度に留め、それ以上を望む人にはそれ用を用意するってパターンだよね
いいやり方だと思うよ、難し過ぎると売れなくなるし、骨のあるものはお好みでやってねだから マリオサンシャインは鬼畜だったなあ
マリオ64のコンプを十週以上してる俺だが
マリサンはコンプどころかクリアすら一度もしてないわ >>12
縛りプレイ入れたらどんなゲームだって
対象になるだろうが >>44
縛りプレイってかその結果報酬があるのがメトロイド
まあトロフィーとか実績みたいなもんだろうけど
サムスの一枚絵を見るためだけに頑張るとは >>4
バレーは正攻法は無理と判断して疑似2Pプレイでキャッピーでクリア
縄跳びも同じ理由で3段跳びのモーションが無いスクーターで無理やり縄に侵入してクリア
したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています