Xboxoneの期待の新作だった「Crackdown 3」 メタスコア 60
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ttps://www.metacritic.com/game/xbox-one/crackdown-3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) >>1の脳内
(任天堂には勝てないから弱い者イジメで盛りあがるか…) まぁまぁ面白い。スコアは期待値が跳ね上がってたせいもあるかな。 >>3
ゲハ脳に染まりきった被害妄想の障害者かな? 1好きだったから
成長した時のプレイ動画を見ると欲しくなるな
ブーストと転がり回避
武器の派手さなど良いな
民間人いる時は銃で部位ロックオンで丁寧に倒してるし
個人的に試したいのは打撃三連コンボは
回避やブースト挟むとどうなるのか知りたい
配信外人はみんな格闘しないで銃て倒してるし 箱は自己主張しなければ空気すぎて誰も触れないだろ
でもゲハではPSに噛み付いてるのが目立つからネガキャンされてもしゃーない
全部跳ね返ってるだけ 無限のクラウドとかいうps4煽りにだけさんざん使われていざ出たら空気のゲーム 延期に延期を重ねてこれだからMSはもう終わりだろ
これKNACKじゃないんだぞ MSは今スタジオは買収してるけどここ数年面白いゲームを世に出せてないから今後も不信感のが強いよな これ情報が出るたび微妙な感じになってたからしょうがない
最新の進捗状況ですってどや顔で動画だしたらバグって車がカーセックスし始めて笑ったわ 国内サポート最悪でゴミゲー連発のMSは存在するだけで気分が悪い
初代XBOXやワンダースワンですらこんな嫌な気持ちにさせられたことないわ まあ、EAアクセスでアンセム始めてて
それどころじゃないけどな 10時間だけだろ
箱のEAアクセスはOriginアクセスで言うところのベーシックでしかないんだから オンラインマルチベータの品質も最悪だったし
MS信者共はなぜかそれすらやらない
マジでMSは国内終わり
せいせいするわ 10時間
22日までだから個人的には丁度良いがな
配信者じゃないし ギアーズ4もつまんなかったしHaloは間隔が5年くらい空いてるし今のMSファーストゲーはforza以外ボロボロだな スタジオ買収して実る3.4年後には国内言語サポートなしのタイトルであふれるのが今回で確定
もうMSに期待出来るわけがない ゴキくんジャンプホースの現実から目を背けて
誰も買ったないゲームを無意味に叩いてるの?
(o^−^o)馬鹿じゃんw 初代箱〜360中期までの国内タイトルの素晴らしさ
その栄光だけが今国内で輝いてる
落ちぶれた過去のスター
俺の中で永遠に生きずに死ぬがよい 1の次元のやつは面白かった
2になって開発が変わってからはつまんなくなっちまった 1のライオットアクトは面白かったな
2のクロックダウン2からつまらなくなった >>17
そこはPCプレミア民からしたら仕方ない事だわな
俺はプレミア民だから無料で全部楽しめちゃう こんなマイナーソフト箱信者でさえ話題にしてないぞ
だからローカライズさえされないゴミソフト 少なくともマイナー作品ではないね
もうリリースまで長過ぎたわ >>31
日本じゃマイナーだろ
間違ってもメジャーじゃない >>30
俺も同じ事思ったw
メリケン版地球防衛軍だよこれw 1はエリアボスを攻め落としていくゲームだったのに、2はエリア開放の為に毎回同じタワーディフェンスを強いられるのが苦痛だった >>34
2はなんであれでOKと考えたのか本気で謎すぎたからなぁ
本気でビーコン設置して巣穴破壊しかやることがないという ニシくんまずは2位の箱を潰す作戦かな
最下位は辛いなw >>32
ライオットアクト知らないとかね
メジャーじゃないからマイナーというわけではないけどな そんなこと言ってたら
ジャンプフォースが58とか、最近のゲームは不作だねー 2が期待を裏切る退屈な出来で、さらに3がもたもたしてる間に
セインツロウ4がライオットアクトがやらなきゃいけないことやっちゃった感があるのもなぁ
ぶっちゃけ3は今更すぎる 曲がりなりにも箱独占の大作なのに全然盛りあがんねーな
CS機は箱とSwitchがあればいい!と息巻いてた人達はどこ行ったんだか >>11
あの頃のチカくんのはしゃぎようと言ったら… クソかもしれんが、せめてファーストのタイトルくらいちゃんと国内でも発売しろよ… >>44
ごめん、全然大作ってイメージ無いわ。
1でオープンワールドと緩い協力プレイが面白かった良作だったけど2で何故か完成度低くてユーザーからバッシングされて製作元が謝罪する事件まで起こした曰く付きのソフト。
3で名誉挽回するかと思ってたのにいつまでもでないぐだぐだで
結局出たことは出たがマルチモードとシナリオモードが別々に配信されててなんのこっちゃってトホホなソフトなのは確かだな。
まぁトリコ先輩みたいなもんだ。 >>47
あんだけ大々的に宣伝してたのに大作のイメージ無いとか言われても…
大作としてつくろとしたけどモノにならなくてグダったパターンのゲームだな GamePassでやってるけど良くも悪くもグラフィックが良くなっただけのライアクだな
つまらないわけではないけど特別面白くもない
初代の時に感じた楽しめる糞ゲーらしさがある
ただグラフィックだけは褒めていい
リアルタイムトゥーンレンダリングもここまで来たかって感動出来る
唯一DFだけがべた褒めしてるだけはある >>49
いつの話だよw
他にろくなタイトル無かったから持ち上げてただけだ クラックダウンが持ち上げられていたのは箱ONEがPS4より性能が低いと明らかになって
クラウドで性能以上のグラフィックが実現できると誇大な宣伝を行ったからだよ
だからゲームの内容二の次でリアルタイムで街が崩壊するようなグラが楽しめるという期待が大きかったんだよ
それを忘れちゃいかん 実際やってもいない奴の意見はどうでもいいがマルチのクラウドの破壊表現はなかなかだよ。ゲーム内容が面白いかは別だかPSでは出来ない表現だしな ファーストじゃなくただのサードタイトルだったら擁護されず完全スルーだろうな
その程度のタイトル 新機軸を入れたくて作った意欲作だったんだろうけど
難航していて明らかに警報出していたよな、だから期待値が低かった 一応CERO通すつもりはあったみたいだから忘れた頃に(j)枠で機械翻訳程度のローカライズはしてくれるんじゃね。 >>51
だからグダったって言ってるじゃん
日本語読めんのか 無限のクラウドパワーで話題になったタイトルだね…… 1好きだったから結構期待してたんだけど、
ちょっと勿体ない出来みたいね 【悲報】Xboxoneの期待の新作だった「Crackdown 3」 メタスコア 60 【爆死】
【箱ざまぁw】 >>54
ベータ米国設定でやったけどPCですらゴミだったぞ
どんな感性してるんだ >>60
それ以外じゃ延期に次ぐ延期で話題になっただけだったなw >>58
リアルタイムで知らないなら無理するなよニワカw 1はあんな爽快さは初体験だったから相当面白かった
好きな音楽かけてピョンピョンピョーンて遊んでた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています