【洋ゲー】「Forza Horizon 4」700万の大ヒット 広大マップ、季節変化などあらゆる和ゲーが過去に 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『Forza Horizon 4』累計プレイヤー数700万人突破!3ヶ月でおよそ500万のプレイヤー増
https://www.gamespark.jp/article/2019/01/20/86742.html
PC対応してから日本のYouTuberも続々参入、日本でも流行の兆しが見えてる模様
前スレ
【洋ゲー】「Forza Horizon 4」700万の大ヒット 広大マップ、季節変化などあらゆる和ゲーが過去に
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1549158797/ FH3のHWコラボみたいな奇抜なコンテンツが4にも欲しいわ >>21
そんな物では表現できない
真のグラフィックゲー FH1からFH2の進化は凄まじかったけど
FH4はもうある意味完成形だから次世代機でこれ以上の進化は難しいかもなぁ
血迷ってThe Crew路線に走らないのを祈るばかり 昼夜変化、季節変化はやったから次はタイムスリップだな
舞台を上海にして1980年と2020年で切り替え FH3を遊んだ感想は「これ次回作どうするんだ…?」
FH4を遊んだ感想は「これ次回作どうするんだ…?」
たぶんFH5を遊んだ感想も同じになると思う 良く中途半端とか言われるけど正直どこがよ?と
盛り込まれてる要素は他所が真似しようとしても無理なレベルのばっかり 中途半端ってのは技術以前にコンセプトの話でしょ
FMみたいにリアル(現実の再現)を突き詰めるわけでもマリカーみたいにアンリアルを突き詰めるわけでもなくその中間だと中途半端だと言われやすい 比較対象が他のレースゲームじゃなくてあのFH3なんだから
そりゃハードルも高くなるわな >>32
FH4
i7 8700 GTX1080Ti 16GB
これで4K60fps安定だけど その構成にするだけの金出してて安定しないほうが怖いわ 自分の好きな作品の中途半端な所棚に上げて嫌いな作品にはとりあえず中途半端言っとけばネガキャンになる 気がつけばオープンレースはFHとNFSぐらいしか生き残ってないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています