LEFT ALIVEつまらない...
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ゲーム実況ってけっこう大変な仕事なんだなーと思った
俺は辛くなって数分で観るの止めたけど
クソゲーでもずっと実況しなくちゃいけないのか いつも変な広告しか表示しないツイッターのプロモーションに出てたからヤバいんだろうなとは思ったよ 存在は知っていたけど知らん間に発売されてたのか…(´・ω・`) PVに関しては専門家呼んで購買意欲を下げる研究したレベル こんなもんにヴァンツァー出すなや
フロントミッション大好きなのにマジで >>31
このゲームこのクオリティのくせに定価高いから2000円下がっても6000円以上するんだがw アンセムにしろこれにしろ最近情弱の炙り出し酷すぎないか? こんなゲームに5年も制作時間かけちゃうスクエニw
ガチでもう有能な人材いないんだなw 売れないのでフロントミッションに見せかけました
そんなゲーム 大作ラッシュ→クソゲーラッシュ
当たりはバイオRE2のみってキツイな >>6
5年かけて頑張って作りましたみたいなこと言ってたぞ
それでこれだもんな
スクエニはオワコン 宣伝で未だロボ物に見せかけているのが不誠実で嫌いだわ〜 ゴキブリは買えよ?これとデモンエクスマキナ対決すんだからな? PS1のFMオルタネテイブ
ロボット軍団を目的地まで誘導して
敵軍撃破のゲームの改良版とか出せば良かったな
自社のゲームをやってないとかだと思う 銃に鉄パイプで向かうのは大統領のトラックを彷彿とさせる まだスクエニのゲームを発売日に買っちゃうやつがいるんだな スレの流れが「任豚ネガキャン乙!」みたいになってないあたりガチでやばいみたいですね… >>111
工作部隊はポケダイに全力だからね
そんな泡沫タイトルに構ってる暇はない アンセムが酷評だか楽しんでるが
これは楽しめるかな? これを売れると判断したスクエニの経営陣の頭の中が見たいわ これは流石に動画で見て買う気にならないから
アンセム買って様子見中
アンセムを酷評してる人達は、これなんて言ってるの?神ゲー? 発表された時の最初のトレーラーが盛り上がりのピークなゲーム多いな >>53
金曜日は買取り価格更新するとこ多いから
売るなら今日がいいかも。(マジレス) エンディング見てきたけど
戦争もので完結なんてするわけないよね 友達がさあ・・・スクエニのディアブロ3は面白いよって言った時に俺は笑い泣きしてしまった お前何様だよ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!テネブラエには寄らねえぞ!一人で旅してんのか!わかんねえよ!調子に乗り過ぎんなよ!いちいち水差すんじゃねえよ!
おい俺を殺す気か!未知の敵と戦う時はまず観察だろ!一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え!素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!あぶねーな!ったく何してんだ!おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ!
随分上機嫌だな!情けねえヘロヘロ王子だな!お前が倒れたら意味ねーだろ!ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!言うこと聞いとけ!いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のみてえだな!逃したな!ラインにも気を使っとけ!
好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!走んなよ!危ねえだろうが!結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!体調くらいきちっと自己管理しろ!ジャケット脱いだらどうだ!お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!
どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!だったら腹くくれ!しらねーよこの野郎! >>128
カプコンのディアブロ2よりマシだ
カプコン絶対に許さん ヴァンツァーときいて、ガンハザードのイメージが強い俺 完全にFMシリーズにとどめを刺しにきてる酷い出来
さようならフロントミッション 結構気になってたけど前作の評価で様子見してたらヴァンツァーのカスタム要素無しとわかってはい解散
ACプロデューサーを売りにしてなんでこうなるんだか PSにはそのゲームのブランドを、任天堂にはそのゲームの本質を
客層の求めるものとちゃんとマッチした姿勢だね みんな楽しみ方を間違えてるよ
ちゃんと理解すればめちゃくちゃ出来が良いってわかる
そして面白い
普通のTPSのようなシューターじゃないからね?これ
そしてサバイバルアクションとしてもヌルい難易度にしてないから、ちゃんと考えて立ち回らないと駄目というだけ
立ち回りを自分であれこれ考えて、攻略を工夫するようになればMGSなんかより万倍できが良く面白い 序盤やってみた
糞ではないぞ
突撃ゲーじゃないから、コソ泥のように動き回って進める感じ
影牢とか天誅を思い出した
ただし、フロントミッション目的、ロボゲー目的で買うと
なんか違うってなると思う >>118
アンセムのレビューも酷いことなってるが 敵を倒すゲームじゃないって割り切るとできなくもない
けどそれが面白いのかといわれると面白くない 高グラのデモンエクスマキナだと思ったら
ディヴィジョンのなり損ないだったでござる 配信見てるとめっちゃ面白そうだけどな
延々ローリングとスコップで殴ってる Rolling and Pipes ってタイトルでよかったな 配信見たらメーデー!メーデー!みたいな感じでクソゲー!クソゲー!言っててワロタ TPSとしては面白いのかどうか知りたい
バイオ4は超えてるでしょ? >>156
そこが最もクソな部分
と言うかシューターとしてマトモだったら他がダメでも最後まで遊んでる これ定価で買った奴いると思ったら無茶しやがってって言いたい またイグニスが限定版買ってノクトがdl版買ったパターンか 動画エアプでクソって言っても責められないほどのクソゲー あくまでこういう路線で行くのなら初期のスプリンターセルを目指すのが最適解っぽいのに
なんかいろいろ勘違いしてるみたいな?
いやまあ勘違いは最初からと言われてしまえば返す言葉もないのだけれど 『レフト アライヴ』ポイント攻略付きクリア済みレビュー。死線を越え選択の結果を見届けよ【電撃PS】
http://dengekionline.com/elem/000/001/886/1886381/
『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』 生存率を高める方法@【基礎知識編】
https://youtu.be/flipEU1nTB8
『LEFT ALIVE』 生存率を高める方法A【 アイテム活用編】
https://youtu.be/h-IvRpeuU3o 何がダメって敵兵のAIがゴミ過ぎる
コンテナの裏に立ってる敵兵を罠に誘導しようと思ってコンテナをハンドガンで撃ったけど無反応、その後アイテムの空き瓶を投げたら「なんの音だ?」(笑)
空き瓶を投げたら誘導できるけど銃弾には反応しないとか ビックカ○ラで流してたpvだかで、
倉庫みたいなところでプレイヤーが待ち構えており、そこに敵兵6人くらいが固まって周辺警戒しながら入ってくるのをプレイヤーが撃つ というシーンを見た
プレイヤーの銃撃は盛大に銃声もマズルフラッシュも出ているのに、撃たれていない敵兵が全く反応しない という映像を見て、
ああこれが和ゲーか
と諦めたのは正解だったのか 戦場を生き抜くゲームなのに
プレイヤーキャラが生き抜く気がないってのどうなん
敵倒したのに拾うのは銃じゃなくて弾
そこらじゅうに武器になるもの一杯あるのに鉄パイプ
何考えとるん? いざ戦場に放り出されると冷静な判断力を失うという点をリアルに再現してる 確かに思わずスライディングをして金的を狙いたくなる ここまで勘違いした物が作れるってのは
ある意味才能だな
これ海外をメインで考えてたんだよね?
まさか国内メインでこんな作りにしないよね いやぁ、国内メインとか海外メインとかの話ではないだろうこの出来は
むしろ海外のプレイヤーは、こういう半端なゲームには厳しいと思うぞ
俺からすると、日本の昔のゲームの感覚で、ゲームなんてこんなもんだろ〜と売り出しちゃった感がするんだけど
今出ているようなゲームのヒット理由を真剣に考えずに、適当に部分的に真似して、それなりの装飾だけして売ってみました!みたいな感じ
まさにクソゲー 少なくともMGSをしっかり研究してから出直せよって思うわ
超後発のくせにPS2のMGS2 3にボロ負けてるじゃん スクエニ様の新作だぞ
凡ゲーどもは道を空けろ(震え声 5年かけてつくったんだよな?3年目くらいにこれあかんわって気づかなかったんか?そこでボツにしとけばよかったのにw >>174
トップの感性が古くて面白いしいい出来だと思っちゃったんじゃねーの divisionとかを少しでもやったことあれば…こんなゲームにはしなかったろうにね
技術力が低いのではなく、調査不足、もしくはユーザーを舐めすぎた
何かいい点があるの?と言いたくなるくらいのクソゲー
なぜこれで販売した?バグは少ないようだから、テストプレイなどは相当繰り返しただろうに
なぜこれが受け入れられるだろうと思った?
理解不能 >>176
いやDivisionやった事はあるだろ
まんま劣化してる挙動見ると
やった事はあるけど真似しようとしたら
作れなかったと言うのが正解じゃねーか? >>177
なるほどな
てことは、技術力不足なのかな…
だとしたらそこ1番悲しいんだが
せめて、たまたまこのソフトの開発が無能だったか人員が足りなかったせいだと慰めつつふて寝するわ いやいや、スクエニ様には見事騙されましたよ
あんまり情報出してない頃に限定版(前払い返品不可)を2万7千円も出して注文してしまった
高いと思ったが少しはロボットゲームに期待してたんだ
それが情報が出る度に絶望と失望ばかり
結局、稀代のクソゲーとして発売される・・・
当たり前だが二度とスクエニの商品買わないからな
俺はドラクエもFFも興味無いし これヴァンツァーと白兵の2重の手間と同マップで乗り降りする面倒臭い仕様だから中小の開発使うタイトルじゃないでしょ
企画段階から間違ってる
プロなんだから予算内に出来る事位把握出来ないと駄目なんじゃないかな
特にPが無能すぎる 和田前社長の開発力根こそぎダウン計画の結果がこれかw 鍋島が「達成感が必要」とか宮崎みたいなこと言ってたけど
その辺はうまくできてるの? >>182
達成感なんか何もない ミッションクリアしても早く終わんねーかなとしか感じないし、一般市民助けても何にもない。 >>179
ご愁傷様でつ
高い勉強代だったね
ここ最近のスクエニを見てれば分かりそうなものだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています