ポケモン新作は間違いなく大爆死する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どう考えてもこんな代わり映えしないもんが売れるわけがない
10万もらってもプレイせんわこんな回顧ゲー
3DSがお似合いだろこんなん
前作の8割以上売れたら株式会社ポケモンの玄関前で全裸で土下座してやるわ 初代が800万なのにピカブイは100万・・
これをブランド崩壊と言わずして何というorz てかポケモン好きな奴って、心ない変なやつが多いよ
人間性が浅くて薄っぺらいやつが多い
石原とかみても変な役人っぽい顔してんじゃん
毎年だしてるのがまた糞なんだよな
任天堂に年貢を納める豪農みたいなもんだよな
>>19
ポケモンは極端に保守的すぎんだよな
オープンワールド作れとはいわんがなんの野心も感じられん >>1
それ毎回新作が発表される度に言ってるんでしょ?
正直に言ってごらん。 でも販売本数はちょい下がる気がしなくもない。ハード変わるわけだし、普及が済んでる3DSとはやっぱり勝手が違うんじゃないだろうか >>60
ちょいどころか、ピカブイはおちまくったじゃんorz 発売から1ヶ月半後のポケモン売上比較
BW2〜763万本
XY〜1161万本
ORAS(リメイク)〜935万本
SM〜1469万本
USUM(マイチェン)〜717万本
ピカブイ(リメイク)〜1000万本
落ちるどころか超上がってる件w >>58
本当に自信があるんなら、
>>1の条件にプラスして、二度とここでは書き込まないってのはどうだ?
自信があるならね。 大正義ポケモンが大正義ハードSwitchに
カントーの百倍作り込まれた英国風の舞台と
過去作のポケモン全員を引っさげて出るんだぜ?(たぶん)
無数の廃人を生み出した戦闘システムもそのまま(たぶん)
ふれあいと可愛さしか褒めるところの無いあのピカブイですら売れたのに
これで売れないわけ無いだろ ピカブイなんて売れない、大爆死確実とかほざいてた奴今どこに隠れてんの? ぐぐってみたら株式会社ポケモンって森ビル18階じゃんw玄関すらないww
>>64
よかろう。
お前も二度と書き込むなよ。
>>65
あ?てめえが爆死にびびってんだろうが!
>>66
やってることが過去作と変わらねえんだから
縮小再生産にしかならんわ。
めでたいやつやのう。
>>67
気が早いやつは人間として終わってる。 >>1
「前作」はポケモンレッツゴーピカチュウ・イーブイの事でいいの?
それなら俺は売れると予想してる
前作を、3DSのウルトラサンムーンって事にするんだったらば
8割は無理だと俺も思うけども >>73
ウルトラなら越えそうなんで訂正するw
本編シリーズ前作の3DSのサンムーンの売り上げが国内383万本
その8割は306万本
結構高いハードルだと思うよ
とか書いてたら>>44 で『初週55万』とか自爆してたわ
余裕で超えるだろ馬鹿大王 997 大王 ◆.PnhiQu7Rg (ワッチョイ bddc-IBRN [114.150.127.71])[sage] 2019/02/28(木) 17:50:47.71 ID:/XFmZGFG0
はよ誰か次スレ立てろや
グズが
ほれip メガシンカとかZワザとか幼稚な要素入れた時点でとっくにブランド崩壊した >>74
306万でも超えると思うぞ
現在スマブラとスプラが300万近いがそれ以上に売れるだろうしな 「爆死してください、お願いします」の間違いだろ?
おとなしく悔し涙流してろw 3ds並の値段にならないとなかなか難しいんじゃないの てか、ポケモン信者って毎年毎年新作がでて飽きないのか?まじでそう思う。
ドラクエやFFのナンバリングが毎年でるようなもんじゃん。
よほどの暇人がやってんだろうなww
ポケモン信者のせいで100万人×100時間くらいの時間が毎年無駄になってるんだよ?
計1億時間に時給1000円かけると1000億円。
少なくともポケモン一作でるたびに1000億円の経済的損失がでてるんだよ?
俺の中の正義の心がポケモンを許さんわ 何億売れようと爆死宣言するだろ知ってる。
ってことで爆死ライン教えて?
言っとくけど「爆死」だからな? 2度目のリメイク&変化球のピカブイで国内150万世界1000万行ってるのに完全新作が爆死するって
どんな逆張りだよ >>81
新作は
2013XY
2016サンムン
2019剣盾
他はリメイクと外伝だね、だいたい3年に1本ペースなのよね >>44
だからあまりにもハードル低すぎる
両タイトル55万越えならまだしも >>84
新作
据え置き初の本編
ポケモンでは最高のグラフィック
舞台は欧州
核爆発ヒット飛ばしそうな要素満載なのに やるソフトないのにどうやって爆死するんだw クソコテはもっとうまいことスレ立ててくれ >>87
たぶん初週100万でも余裕で越えてくるぞw ゴキブリの脳内では何が基準になってゲームタイトルに善悪つけ出すのか
そしてそれはいつどういうきっかけで始まったのか
かなり興味深い >>70
んなことはどうでもいいから
早く顔と名前を晒しなよ
口だけじゃな?やらなきゃ意味ないよ あ?なんで俺が顔と名前さらさなければいけねえんだよコラア?
どこにも顔と名前さらすなんて書いてねえぞアホが。
>>93
それが普通の感覚だよな。
>>91
イライラしてねえよ。アホが。 卒業引退は無理に引き止めないのが
ポケモンってシリーズの良いところ。
その時代時代の子供にフォーカスを当てて
数年に一度新作を出すからファンの世代分断が発生しない。
ドラクエやFFができなかった事 株ポケ「うちの前でやられても迷惑なので警視庁、もしくは議事堂前でやってください」 >>81
お前は寝るときと飯食う時間以外はずっと働いてるのか?
頭が悪いにも程がある 「スイッチは大爆死する」っていってたやつらが軒並み失敗した後で
個別ソフトの成否についてまだゴチャゴチャやってるの
意味ないと思うんだよね >>81
正義を口にするのは戦場で戦う兵士か、平和な国で普通の人相手に威圧する精神疾患者か
このどちらかなんだよな ピカブイの時もファビョってたけど、
いままでリメイクやマイナーチェンジの本数って新作に比べて売れ行きがイマイチ(と言っても普通の作品では大ヒット扱いでその先10年コンテンツにできるレベル)だが、ピカブイは軽く1000万本超えてきたもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています