剣盾は歴代のいいとこ取りになりそうやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
基本システムは勿論ジム巡りに自由度がある初代で…
2地方遊べる金銀のようにガラルと関係があるカロスに行けそうで…
RSEみたいなバトル施設で…
DPのようなホラー感で…
XYのようなインターフェーズでリフレ要素はパワーアップ
グラフィックはSMからの立体マップがパワーアップ ぶっちゃけDPは処理落ちとキャラデザ酷過ぎてロクに遊べた思い出が無い >>3
最初のポケモンだから楽しかったが今やるとTNPがね… 自由な攻略順は欲しいけど、大量のポケモンとバランス取りというのが難しそうだな
端的に言えば、旧世代と互換を捨てない限り無理。捨てればワンチャン >>3
ワイ帯広市民
ジムリーダーのキャラデザに泣く 持ってるバッジの数によってリーダーが出すポケモンの強さ変わるなら面白いだろうがバランス調整はきつそう >>8
有料未完成ベータ版を堂々と発売して海外に恥を晒すのがゲーフリらしいねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています