PS4PROのデビルメイクライ5解像度低すぎてベヨ劣化してる件
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Xbox One X renders at a resolution of 3840x2160.
PS4 Pro renders at a resolution of 3200x1800
どうすんのこれ…。4K詐欺じゃん…。 ベヨ劣化は解像度の問題じゃないからゴキブリのトラウマになってんだけどね… DF解析では、箱oneXでのみアンチエイリアスが掛かり、より滑らかになるという。 じゃあSwitchのベヨはもっとまずくなるんじゃ? トタン板でベヨレッカって言われてるのを知らないゴキブリと言うか
スマホ工作業者が多すぎる件 >>10
switchはスペック的にグラを売りにはしてないんじゃいか
うまく住み分けできたんじゃないか
PS4 売り上げが売り
switch どこでもプレイできるのが売り
xboxoneX グラ、プレイ環境が売り 1fps差しかないけどね。
解像度はこれだけ差がついてるのに >>1
ベヨ劣化と言うのは30フレームで移植されたプレステ3版のことを言う
プラチナ開発担当→ Xbox360(60フレーム)
それを移植したセガ→ PS3(ガクガク30フレーム) Proはもう解像度下げないといけなくなったのか
案外息短かったな
PS5にかけるしか無いようだな >>21
解像度下げるどころか1080pがゴロゴロ出てきてるのが最近のProちゃんなんですよ… >>22
先祖返りしてるよね
ゲーム事業への投資が減ったかなと勘繰ってしまうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています