ゼルダの神獣ってなんであんなにめんどくさい構造なの?
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スティーブ・ジョブズがブチ切れるレベルで余計なもの入ってるよね シーカー族は変人の集まりだけどアッカレ砦とかハイラル城見るにハイリア人は実用一点張りだよね
特にハイラル城 そもそもゲーム内容の話でジョブズが出てくるのがわからん
ジョブズはわかりやすい便利なUIのセンスが売りであって
コンテンツの内容の良しあしにかかわったような人間ではないでしょ >>120
うーん、もう一歩
ヒントはそもそもコンテンツの内容の良し悪しの話じゃないことかな >>118
素チュチュゼリーとかで水たまり作れたら色々悪さ出来そうだったのにな 神獣のいるマップってゲーム的すぎて古臭いんだよな。本当に面倒クセェし。
BOTWやった時、やっぱ任天堂は何も進歩してないと実感した。
ゲームとは?
を任天堂が一番理解してない。 >>123
ゲームとは?
ゲーム的でないこと
ちょっとよくわからないです >>118さんマジでありがとう。今まで気づかなかった
こーゆーのがあるからゼルダの伝説面白いね >>121
ヒント、じゃねーよ
自分の言いたい事隠して賛同してもらえるわけねーだろ いるよねこういうやつ
ヒント!とか言われて大抵の人はそこまでソイツに興味ないんだから
あ、めんどくさいし時間無駄なんでもういいですってなるのにな
実際その後放置されてるし >>128
はっきり何話してるか分かってないバカだって指摘したほうが良いか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています