遅ればせながら、モンハンWプレーはじめて10時間の感想
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遅ればせながら、steamのセールで去年購入済のモンハンワールドを
プレイしての感想(プレー時間はまだ10時間程度)
〔モンハン歴、モンハン4〜クロスはカンストまでプレー
XXはHR500くらいまでプレー〕
色々めんどくさいw
装備作成とかが、ゲームの楽しみというか肝だと思うけど
武具屋にいくだけで、つかれるんだがw
なんであんな「遠い」ところに置くんだw
道具屋もメシも、、マイルームの周りに一列に並べとけ!
そもそも、拠点をあんなゴギャゴチャにする意味あるのかw
広くなくっていいんだよ、別にさ
何がしたいんだ?
考え方、間違ってるよ、オナニーしすぎ
クエスト
モンスター討伐自体の難易度は低い(今んトコ)
PCだし見やすいしな、もちろんすげぇキレイになった(過去作比)
でも、メンドクサイんだがwww
モンスター探すのにつかれて、やっと辿りついても
ヘトヘトになったり眠くなって、何かどうでもよくなってくるんだけど
(進めていくと、変わっていくのかな?)
オレ、モンスターと戦いたいだけなんだよ!
一人でサクサク、みんなでワイワイ、装備をガンガン製作
つまんないストーリーとか、無駄に広いマップいらんわw
テンポわるぅー
これ、出来損ないだろ ゲームにストーリーはいらないって言ってるやつとは俺とは絶対に価値観が合わないなといつも思う アプデが続いているにもかかわらず大量に売り払われたゴミだからな
遊んでいて楽しくない苦痛を感じるってものは大抵こうなる 典型的なエアプだなw
フィールドは今までよりも遙かに広くなったが、拠点間のファストトラベルがあるため探索はしやすく
痕跡や部位破壊で調査レベルが上がると、旧作で言うところの自マキが最初からかかっている状態になるからモンスとの会敵は早い
ちなみにメシなんかは遠いどころかクエに行った後でもその場で食える 色々めんどくせーのはモンハンやってりゃいつものことだろーが ゲーミングPCかOneXで遊べばローと短いのだけは褒められる まあ、そりゃね。確かカプコンの韓国支社製MMOモンハンを買い取って、改造したのがコレだったっけ?
そもそもモンハンに広さなんざ不要なんだよ。期待されてるのは怪獣との格闘なんだからな
昨今の流行りに便乗して箔をつけたいだけなんだろう。AAAって呼ばれたいがために広くしたのじゃあ本末転倒
そこが鼻につく 痕跡集めとかやらせないでいいから素直に初めからマップに表示させろボケ ロードなロード。もう一機種はお気の毒様だが性能足りてないのに解像度盛った判断を恨め
>>13
ホントそれ ゲハを斬る!!: モンスターハンター 15周年アニバーサリー
管理人コメント
「モンハンW」とは別の製作チームがスイッチ版を開発中という噂は何年も前からあります。
果たして「モンスターハンター 15周年アニバーサリー」でどんな発表がされるのか・・・期待しているユーザーも多いと思います。
持ち寄ってみんなとプレイ出来る「モンハン」を求めている方は(特に日本では)絶対にいるでしょうからね。
約束の時は3月11日です。
あと一週間ちょっとの辛抱ですか。ー
カプコン華麗にスルーwww >>1
PCでやってるなら施設を近場に集めるMODあるぞ >>2
>>3
大した作品じゃ無いくせにswitchじゃ無いって理由で絶賛されてるやん PS版の売り上げ完全に止まってんだからネガキャンでもなんでもないだろ
発狂してる奴はどうせ買ってないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています