「フォトリアル」の最大の欠点が判明!!これは擁護不能!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>173
そう思うのはお前がフォトリアルを理解してないから(´・ω・`) 造形やモーションは様になってきてるけど相変わらず表情が死んでるのが多いからな(真顔)
世界観が暗いものが多いから仕方ないにしろこの点はデフォルメされてたほうが表現として有利だな >>85
思うんだけどそれってナチュラルに美男美女に生まれた人間への逆差別だよね
こう言うと差別する側への差別は差別に当たらないとか言い出すんだろうけど 国によってはソバカスが人気だったりするから
日本人としては理解できないけど バイオ2とかDMC5はいい線いってると思うけどな
カプコンは素材選びとエディットが秀逸 >>179
暗いのも目が疲れる理由だが
フォトリアルは描画が細かくてオブジェクトの判別などの視認性が低いから
ゲーム性やゲームバランスはそんなに優れてないと最近は分かってきた コエテクバンナムカプコンは韓流さながらの整形キャラが売りだもの
そりゃ韓流さながらの整形美人ゲーがもてはやされるわ >>187
20年以上前にFF7で指摘されてたことだよね
まるで成長していない・・・ >>185
ニコとか普通にセックスしてえなあと思った >>190
コエテクとカプコンはまるで違うだろ…
コエテクはフォトリアルを作ったことがない >>187
レゴシティはそのへんよくできてて感心した
弄れるものはレゴ、それ以外はリアルベースで作られてるので一目でわかる
ほかでは使えない発明だが >>142
やはりコーエーか。やっぱ可愛いな。
和ゲーではドラゴンズドグマチームの顔グラも好きだわ。
スクエニはデフォルメ系ならありなんだけどね。 ブレワイゼルダはそもそも見目麗しい姫としては描写されてないからな
オタク気質なのに担ぎ上げられて才能無くて苛められたり、ひたすら不幸で可哀想だから助けてあげてねというヒロイン
エンディングで吹っ切れたら可愛いし、学園物でいう苛められてる三編み眼鏡娘タイプ 世界的には萌えより格好良い男性キャラ
の方が人気だぞ
信号は青で渡れ、並の常識だと思うけど >>200
キャラとしてはスマブラ連中より知名度あるのどんだけあるよ
海外もマスターチーフやアメコミヒーローみたいな視認性高い方が好まれるだろ >>170
アレはなんなんだろうなw
キャラメイクの画面ではかなり良い線行ってるのに、
それ以外では明らかにブサイク…何が原因なんだろう? 人間の顔って思ったよりでこぼこしてるのに
フィールド上のモデルってテクスチャ貼り付けてるだけだからブサイクになるんじゃないの多分 >>202
それ言い出すとスレタイから無意味だけどなw >>15
これは酷いw
何を思ってこんなんぶち込んでんだよw 超絶解像度でピントくっきりあってる人形劇は気持ち悪いに決まってるわ 中判デジタルで撮ったポートレートの等倍とかモニターで見るとなんかこれじゃない感あるわな ライトニングさんを神輿に担いで箱の洋ゲー女キャラをブサイクだって叩きまくってたゴキちゃん息してる? 友人にウィッチャー3をすすめたけど
女の子がかわいくないって断られたの思い出す
イェネファーさんみたいな美人は日本のオタ向けしないのかな フォトリアルっキャラの造形じゃなくてレンダリングの絵作りの話じゃないの?
バイオ2の豆腐なんかはフォトリアルでしょ >>217
そもそもあの会社にゃ無理だろ
予算ないだろうし 白人の選ぶアジア美人ってのもエラ張った不細工だったりする >>214
デッドオアライブのマリーローズやニコが日本人向けの美人 >>222
そんなのオタクしか知らない
それよりはFF15のルナフレーラやアラネアの方が日本人向けの美人 ニコは日本人にもギリギリウケるスウィートスポット突いてる
DoAやFFの女性キャラは外国人からすると奇形 DOAは奇形だわ
かつてのカプコンバイオくらいのが一番バランス良い DMC5のニコちゃんならかわいいと思う
そばかすは好みが分かれるところだろうけど 二十年前のポリゴンゲームよりだいぶましになったけどな
少なくとも映像として見れるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています