SEKIRO海外フラゲ勢 早速全クリw
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あのさぁソースもないのにスレ立てってどういうことなんだ?
豚とかゴキブリとか以前の問題だろ はぁ つまんね このスレ立てた奴がものすごくつまんね 豚A「ソース出せよ無能
豚B「ネガティブなレビューとかあったか?
豚C「やはりこうなってしまったね 海外フォーラム色んなところ覗くと全員エアプなのに過去のフロム作品よりも短くなると全員が予想してる
ユーザーは敏感に短さを雰囲気で感じ取ってるぽい
実際どうかは知らんけどな ドイツではゲットした人がすでに画像を投稿している
コメ欄は「フレームレートどうよ?」コメで溢れてる
なお無能なので30と60の違いなど特に解説出来ず「落ち込みは見えない」しか言えない模様
https://i.imgur.com/gH58hte.png フラゲ大量に居るけど配信してもすぐ止められるから配信みんなできないみたいね >>14
いやもうついっちとかで動画配信は始まってるよ
まだ序盤だがな まあ天誅なら繰り返しで自分で楽しみ方を見出してくのが良かったりした。ボスの強い天誅ってどうなん? って話はあるが
あとソウルだと思ってたら違うゲームだった、は公式からも散々予防線はってるけど
天誅だと思ってたら違った、もまた危険ではあるか PS4からの配信だとsekiroカテゴリーに表示されんのか これは自分でやらんとダメなタイプだわ
動画だとクソゲーにしか見えん フィールドはすげーいい感じだな、高低差があって
縄投げも思ったより自由度が高くて気持ちよさげ 天誅はあの低スペックでここまで楽しめるってのが魅力だった。荒いポリゴンのリアルタイムムービーにも魅力に感じた。ハードが変わる事に魅力は失せていった。 ステルスゲーじゃなくゴリ押しゲーだったな
戦ってなんぼや でも相変わらず死にゲーっぽいな、Twitchの配信者最初の中ボスっぽい奴に速攻殺されて逃げてたし
まぁ下手くそだけど アクションは高低差のある天誅かな、ジャンプとかめっちゃ高いし縄投げも場所の自由度が結構高め
戦闘はパリィ致命重視のダクソ >>32
ダクソではタイミングがシビアなパリィはしたことなくて、
盾と当たらない距離で敵のスタミナをロスさせてから攻撃してたんだけど、
自分の腕前的に大丈夫か不安になるな >>35
パリィできない下手くそ用に普通に攻撃一定以上当てると致命発動があるみたいだから
大丈夫なんじゃね、時間かかりそうだけど Twitchの配信見たけど、pre-releaseだったから通報したらアカウントごと消えたよ とりあえず威力業務妨害でガチで通報しといた。今のご時世冗談で済まないぞ… 冗談で済んでるやん
アカ消滅で終わり
また新規アカで再開
イタチごっこ 正直言っていい?
すっげえつまんなそう
フロムの作品とは思えん
小粒リークまんまじゃん 無双の敵少ないバージョンみたいなアクションだな
なぜこの仕様にしたのか謎すぎる 2、3発で雑魚が死んでるし普通のアクションにしか見えない 和製ダクソだわ
仁王よりグラと雰囲気は良いが、仁王の後なだけに新鮮味は無いな
マップはよくできてるが戦闘がつまらなそう
俺、ジャストガードほんと苦手なんだよね
敵の攻撃を弾ける自信が無い ここ数年コンクリと荒野と草原が背景のゲームしかやってない気がするから、和風は助かる なおステージ1のボスを倒すのに5時間かかっている模様
ボスは最低14体確定してるから、70時間は遊べるね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています