【速報】『Nintendo Labo: VR Kit』のプレイ映像が公開!
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ニンテンドーラボ VRキット紹介映像
https://youtu.;be/xSGhGDUD6B0
TVCM
https://youtu.;be/HfGH6c-SZIo トリと風は内容薄そうだからちょびっと版とゾウカメラキット追加でいいんじゃない >>876
子供部屋おじさんは親に見られたら恥ずかしいから買いたくても買わないよ。
こう言うのは気兼ねなく遊べる一人暮らし民のが買いやすいだろ。 Nintendo Labo Toy-Con 04:VR Kit(ブイアールキット
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日本全国配達料金無料 >>967
ttps://www.yodobashi.com/product/100000001004332091/ PSVRは1年前に国内30万台、世界300万台のアナウンスがあっていこう音沙汰なし ソフトの売上を見たらわかる、実際には売れてないやつやんw VRで一番売れてるのはPSVRなんだけどねw
任天堂にはVRは20年早かったかなw そもそも現時点では周辺機器としてのVRを売るわけではなくて
ニンテンドーラボというソフトを販売する形だし VRkitのゴーグルの設計だと無理そうだけど、
スイッチに3Dワールド移植してVRゴーグル対応してくんないかな
ゴーグルだけ別売りでゴムバンドか何かで頭につけられるようにして >>986
普通のゲームを無理やりVRゴーグル覗いてプレイしても何もいいことないぞ
害のほうが大きい 既存の3DゲームにVR対応してほしいってたまに見るけど
出力方式から変えないといけないから基本別ものになるよね
そんなついで感覚ではできない
だったらVRに適した新作作った方がいい あくまでちょっとしたVRギミックであって、ミニゲームみたいなものしか出来ないと割り切ったからこそVRゲームの数々の欠点を無視できるようにしたのがミソなんだからね、これは
そこんところを履き違えてはいけない 立体視可自体はそんな大変なもんでもないだろ
マシンパワーの問題がクリアできてれば
マリオ3Dワールドは元々立体視を売りに作られた3Dランドの派生
表現的にはむしろ活かせる 既存ゲームの3D立体視化に関して一番ノウハウ積んでるのは
実は3DSで「見栄えのする立体視」の研究を重ねてきた任天堂だからな VRのゲームって本当にVRありきで作んないと面白くないからね
既存のゲームのVR化は一人称視点モードのあるゲームは相性いいけど、ほかのは全とっかえレベルにしないといけない 単なる立体視HMDとして使っても問題ないわけだろ
3Dランドからの3Dワールドはコレジャナイ感があったから
3Dワールドの立体視化が実現されるならそれは大歓迎
体感を伴う意味でのVRのゲームはあんまいらんがパイロットウィングスとかなら欲しい 3Dワールドの立体化なんてただの立体視でVRと関係ないだろ…
バーチャルボーイじゃねえんだから、ただの立体視のために作ったんじゃないって理解しろよ ゲーム開発に近い人なら知ってると思うが、元々3Dで出来たゲームなら簡単にVR対応できるよ
その代わりグラフィック軽減や、操作方法などを大幅変更する必要がある >>994
可能なことをやっちゃいけない、やるべきではない、って
なんか宗教でも入ってるの? 3Dワールドの話は俺が発端だろうか
まぁユーザーとしてやりたいものをやりたいと言ってるだけだし
ちょうどWiiUからスイッチへの移植の流れがあるからこれを機にと思っただけ
3DSの立体視が普通に好きだったのもあるけどね
ただの立体視化ならVR向けの調整もしなくて良さそうだしね 溢れ出るマリオペイント・64DDマリオアーティスト感
これは買うしかない気がする このスレッドは1000を超えました。
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