【悲報】Sekiro、本スレでクソゲーの流れになってしまう
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レベルがないから明らかに積む人が増えてきてる
・ただ理不尽なだけ
・面白いというよりしんどい
・やりすぎ 高評価でお祭り騒ぎ→実際にプレイしたユーザーは沈黙
最近このパターン多すぎない? ここからクソゲーのまま終わるのか
ゼノブレイド2になれるか >>3
アプデしてそこそこのゲームにするという意か 高難度死にゲーとかフロム信者が絶賛してたのにこの有様か 配信で前半部分だけ見てたら買ってたな
後半見たら買う気なくした 進行不可バグがあってゲームにならないのがクソゲーなんだけどな
ただ自分が下手なだけでクソゲーって言うのはなんか違う >>10
そうだなレフトアライブはクソゲーじゃないな 難しくしとけばユーザーのせいにできる風潮はマジクソだと思う フロムゲーなのに難易度に文句言うやつが多いということは結構売れたんだな レベル上げてゴリ押ししといて高難易度ゲークリアできる俺すげえと思い上がったキッズ達が発狂してるのか >>14
そういう人たちを嘲笑ってると他のシリーズがたどったような先細りになるから難しい 高難易度風だけど実際はさほど難しくないゲームが求められてたんだろうな 「ダクソとかブラボクリアできる俺はゲーム上手い」って錯覚してた奴らが自尊心傷つけられて発狂してるのか ダクソ&ブラボがいかに簡単だったかを再確認させられたな 難しいゲームなら他にいくらでもあるからな
じゃあセキローから難しいをとったら何が残るのか
答えは平凡なアクションゲームとなる ディビジョン2もそうなんだけどむずかしいというよりこっちの火力が極端に抑えられすぎて単純に時間がかかって面倒くさい >>14
その万能感が大切だったのがダクソブラボなのよね >>22
そういう奴らはもう自分はゲーム下手なんだと自覚して無双やればいいよ >>10
プレイヤーにとってつまらないゲームをクソゲーって言うんだぞ アクションゲームとしては駄目な部分だらけなのをフル無視して盲信してるのマジきしょい 難しさを超えたら楽しい爽快感があるって無理してるよね
でも二度とやりたくないって感じでしょう?
それクソゲーな デモンズダクソは協力プレイできたしな
これらもソロ限定ゲームだったら投げられてたことは間違いない とにかく全ての視認性が悪くて難易度を上げてしまってる
タイミングはわりと余裕があるので、難しいというよりは面倒さが先にくる >>21
これ
長時間ひたすらノーミスで音ゲーをやらされる感覚
ff14に通づるものがある どんなゲームも評価が落ち着くのは一ヶ月くらいたたないと 多分エアプ同士の罵り合いだからだろ
やった人には評判が良い典型的な死に覚えゲーム
決まれば達成感で脳汁パターン ダクソ&ブラボ面白い俺つえー言ってた奴らザマァw
LVが無ければその程度なんだよお前らは 達成感があるから面白いんだあって、そこがストレスに感じてしまったりするのなら糞ってことで終わりだよ まあ難しいって言ってもレベル上げれば誰でもなんとかなるソウルシリーズはやっぱり良く出来てたんだな 基本的にゲームは何かしらの合間のリフレッシュに楽しいからプレイするっていう当たり前のことが抜け落ちてるとこうなる
あとはマウント取るような害悪が持ち上げて終わりだな
この手のシリーズは 三回ゲームオーバーになって見切った人が増えてきたようだ 難易度は置いといてコピペマップとか敵の種類少ないとかのほうが問題な気がする マゾゲーにしすぎたMH4Gの炎上騒動を思い出すな
あれは海外では日本と真逆で評価高かったけどこれはどうなるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています