IGNJ記者「あのSEKIROのレビュー記事は納得行かないです。」
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IGNJの番組
https://youtu.be/1Ka99Du79wI
34分ぐらいから
クラベ
「今回レビュー書いた木野(慧悟)さんには悪いけど、あのSEKIROのレビュー記事は納得行かないです。
95点ぐらい。IGNに来てからベスト3に入るぐらい大傑作だと思う」 ひと晩かけてスキル全部開放したった。
後悔しかしてない このさき高難易度死にゲーが出るたびsekiroと比較される流れが容易に想像付くってことは良いゲームだということ お米は大事を聞く前に辞めちゃう人いるならそれは勿体無い
つか成長要素を体力及び体幹、攻撃の2種に絞って
他はスキルにも加味してて大分スッキリして従来より良い様に思えるわ
スタミナ無いのもストレスに成らんでいい
惜しむらくは防御装備が無く基本武器が事実上一種なだけな事
せめて基本武器に刀、小刀、大太刀、槍、弓くらいのカテゴリーは欲しかったね ○○のレビューが納得行かないです
○○に入れても叩かれないのはジョジョASBくらいかな 個人的にファミ通の40点レビューで不満だったもの
・ニンテンドッグス
・ポケモンBW
・ジョジョ
こいつらに40点のポテンシャルなんぞない
特にポケモンとかBWが最上とか頭沸いてんのかよ ファミ通みたいにクリアせずにレビュー書く人間がいるということか >>338
難易度に取り付かれてるな宮崎は
バイオみたいに気持ちよく周回プレイさせてくれればいいのに こいつソースとか数字とか理論とかデータとかよりも
自分の好みと感情がまっ先に出てくる奴だから
記者やライターに向いてない 個人の感覚で数字の点数を付けるレビューなんてもう意味のないものだろ
適性のない人間には40点でも高すぎるのがこの糞ゲー SEKIROという本物を知った後だと
他のアクションが物足りないゴミに感じてしまう >>317
ばらまきキャンペーン乙。
ツイで見かけて既に500円貰ってる 難しいから、一般人に向けてスコアは低くするべき(低くなってる)というのは間違いで、
ある程度それを買う層を見越してスコアは付けられるべきだよ。
例えば将棋のソフトでルールすらまったく知らない人を第一に難易度設定しろと低評価されたりしたらおかしいでしょ 個人的には(まだクリアしてないが)探索をきっちりしてたら、BloodborneやDARK SOULSなどとそれほど難易度は変わらない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています