「海腹川背 Fresh!」体験版配信開始
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スイッチでも出ること普通に知らんかった
さよなら系列の移植でもなく新作なのか メトロイドヴァニア?とかオープンワールド?と言う割にはミッションセレクトからじゃないとマップに入れないのは体験版だからか スイッチって体験版多いよな
クソゲー、微妙ゲー回避できて助かるわ
体験版のおかげでヨッシーもスルーできるし 体力制だったり
素材集め要素はあったりするが
思ったより海腹川背だな スーファミ依頼だからよく覚えてないが
まあ海腹川背らしさはある
体験版をやってわかったが今作が「ただいま」なんだな いつまでやってんだよ
こんなのしょだいがSFCだったからすげーって思っただけだろ
何勘違いしてんだ オンラインランキングとかどうせいつもの連中のオナニー会場 これ面白いけど終盤難易度高すぎていつも投げ出すわ
それでもファンは買うから値段高い >>13
PSPでも出たじゃん。なんとかポータブル。
あとPS2の2nd editionのヒットが今も続いている理由だと思うぞ?
任天堂嫌いだからってそんな理由で叩くとか、ゴキはほんとゲーム知らないんだね ポップなゲームってモッサリとは違うはず 死に覚えはヤメテ このゲーム初めてやったけど俺って才能の塊かも知れない
最初のステージで7回しか死んでないぜ ライフがなくなると死にます、死んだらキャンプから復活できますとか
死ぬって表現あまりこの世界観と合ってなくねw 倒れてしまいますぐらいでよかったろ >>24
正直そこで笑ったwww
あとブレンダおばさんの旦那に仕事道具届けるシーンで
私が届けましょうか?ってセリフの名前表記がカワセさんじゃなくてブレンダになってる >>24
旬の地形に潰されて圧死するモーションとかなかなかエグかったしたまに黒いよねこのゲーム >>21
PSPで出たのはシステムが違うなんとかポータブルだから
あと旬SEはPSな ワイヤーACT自体はある程度はあっても海腹川背を模倣してるのはないからな
自分はあの操作性に適応できなかったが人によっては代替効かないゲームなんだろな 超難易度が連続するルートの攻略が
トラウマ気味なのだけど
定期的に遊びたくなるのだよな…
初代とか無印旬くらいの難易度なら良いけど 思ったよりも海腹川背してるわ
素材を集めて云々は蛇足のような気がしないでもないが新規層に向けた要素か
リザルト画面の曲が懐かしくて良かった ゲーム自体には固定ファンがいるから新作は出るには出るが、ことごとくメーカーが不幸になる恐怖のソフト
サクセス、死ぬなよ…w 俺、超初心者で、針山を超える所の成功率がまだ低いってレベルw
ルアーかける→ジャンプ→下で縮める→横で振る→ルアー離す
…を、一発でスムーズにやるって認識で良いのかな?
縮める。離すのタイミングを逃してぶらぶらして落下→グサリってなりがちでさw >>31
なんかいわくつきのソフトなんよなこれ
なんだったか忘れたけど >>17
キャラデザは昔と同じ人らしい
開発もね
テイストだけうまく変えてるね シリーズそこそこやってるけど出せて3000〜4000円だなあ
6000オーバーはないわ気が狂っとる >>10
ヨッシー可愛いから買った
多分すぐに飽きて遊ばなくなるだろうけど
カービィもすぐに飽きたし
でも買っちゃうのが不思議
可愛いからかな? 50202903205003晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
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電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 図は、フックショットで天井に引っ掛けて、スーッと飛び移るアクションをして、
天井に頭をぶつけてハート2個ほどのダメージを食らうリンク。
頭は大事なところなので、打つと危険なのだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています