SEKIROをやらないとゲーマーじゃないという風潮
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PCもPS4も持ってるけどクソゲーはやらない
クソゲーやり続けられるのは時間が有り余ってる学生かニートしか居ないよ 日本人なのに隻狼という良ゲーレベルの和風モノのゲームをやらない奴なんて
日本人としてどうなんだろうと思う(´・ω・`) Miiトピア183000本
SEKIRO194000本
今週のミートピア…… やらないとゲーマーじゃないと言われるのはモンハンwの方だぞ?ソースはゲハ まあ今年のGOTY確定レベルだからな
ハード関係なくやってない奴はゲーマーじゃないのは確か
神ゲー確定のデイズゴーンはps4でしかできないけど クリアできなくて、
友達に噂とかされると恥ずかしいし… >>3
でもお前pcもps4も持ってないしニートじゃん ゲーマーとか恥ずかしいので別にゲーマーじゃなくていいです ちゃんばらって基本は1vs1で他の敵は距離とって見てくれてるから
成立すると思うんだが
SEKIROは二体同時に全力で斬りかかってくるんだが >>20
これ、売りの剣戟がまともにできる場面がほとんどないクソゲー
テストプレイすればすぐわかるはずなんだかなw アサシンクリードやバットマンの戦闘はよく出来ていたな ゴキブリはなぜSEKIROをやらないのか(´・ω・`) 語るならこれくらいは触っといて欲しいってゲームは結構ある
皆わざわざ言わないだけでな >>25
あるけど全部やるのは時間的に無理じゃね?
過去の名作だけならいいが、新しい名作も増えていくわけだし。 SEKIROのトロフィーは凄いぞ
取得時間と進行状況を見ればゲームの上手さが明確に分かってしまう
やっぱりだけど身の程知らずな連中が非公開にしてて笑える >>1
PS4ユーザやゴキが実際にクレクレした&する可能性の高いswitch用ソフト群
これだけ増えたら、もう素直にSwitchを買えよw
【ゴキのクレクレソフト上位リスト】
・ゼルダの伝説BOTW ・・・クレクレ筆頭
・ポケモン剣盾
・どうぶつの森新作
・FE風花雪月
・スマブラSP
・3D系ゼルダの伝説新作
・メトロイドプライム4
・スプラトゥーン2
・マリカ8DX
・ピクミン4
・ゼノブレイド2 ・・・クレクレ次点
・黄金の国イーラ
・モノリスのファンタジー系アクション新作
・モノリスのSF系新作
・テトリス99
・アストラルチェイン ・・・ダイレクトで急浮上したクレクレ
・ベヨネッタ2
・ベヨネッタ3
・オクトパストラベラー
・オクトパストラベラー2(仮)
・ルンファク4SP ・・・最近のクレクレ
・ルンファク5 ・・・最近のクレクレ2
・牧場物語 (のび太ではなく、予定表にある本編新作)
・デモンエクスマキナ
・真女神転生5
・妖怪ウォッチ4
・ドラゴンクエスト11S
・しのびリフレ
・Ninjala
・Dusk Diver
・オメガラビリンス ライフ
・グランディアT・II リマスター
・遊戯王 レガシー・オブ・ザ・デュエリスト
・Hollow Knight: Silksong
・Warhammer Age of Sigmar: Champions
・火吹き山の魔法使い
・Cuphead
・ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー
・One Step From Eden
・ストレンジャー・シングス3 ・・・New!!
・世界樹の迷宮新作(未定)
・HALO等のMS系ソフト? (未定、リーク情報からの推定) いや実際そうだりう
セキロをクリアできるかどうかが現代を生きるゲーマーの踏み絵になってる >>20
んなことねーやろ
時代劇みたことねーの? このスレにも所々いるけどセキロ信者ヤバいな
排他的すぎだろ >>2
セキロやるかどうかはおいておいて、このゲームPC箱PS4のマルチじゃないの?
どれも持ってないってゲーマー? 全く新しい死にゲーアクションだからものすごくエアプが分かりやすいから笑えるよ 実況者がキレてコントローラーとヘッドセット壊してんの見て絶対やりたくねぇと思った。 >>36
フロム信者のなかでさらに洗練されたのがセキロ信者やで
ダクソブラボに対してまでマウントとってる 初代アーマードコアでナインボール2体ともブレードで倒せるけどSEKIROやったことないから俺はゲーマーじゃないなちくしょう 新しく進化したアクションだから隻狼を参考にして作るゲームも出てくると思う ガチャンガチャン五月蝿い剣戟と残虐な出血映像満載、ぎこちない狼のモーション
どれも生理的に受け付けずSteamに面白く無かったって返品したわ >>28
発売日に買ったけど、仕事でほとんど遊べてない俺もそんな風に思われてんのかな >>51
基本的にフロムゲーはマウント取るためにやる人が多いからな トロフィーは社会人かニートかを見分けるためのもんだぞ
上手い下手関係ない モーションがぎこちない、ヘンテコなのはダクソもそうだし
フロムに期待するとこじゃない
敵が主にそうだけど大体奇形モーションで攻撃してくるからこその難しさはあるね >>10
ゼルダbotwはアクションゲーとして追求する価値は大いにあるけど時間泥棒なのでそれで言うとやらんでいいってなる
基本操作とキャンセルコマンド、フレーム技を組み合わせると大化けするけど1つの技の習得に数時間、難しいものだと十数時間時間費やしたりする
好きじゃないとやってられん Bowは大衆向け故にアクション浅いからな
やらなくていいってのは確か >>59
基本操作はね
キャンセルコマンドやフレーム技覚え出すとキリがないしアクション難易度跳ね上がる テキトーにやってクリア出来るゲームとセキロで比べてもな 任天堂のゲームって何度か死ぬとオートで先に進んでくれるんでしょ?
たぶんお子様(頭が)プレイヤーがやると最序盤の二段ジャンプで壁に掴まることが出来ずに泣き出しそう 3周目ともなるとお蝶も弦一郎もクソ雑魚と化すから物足りない。
苦難にしとけばよかった。 周回しても代わり映えなくてすぐ飽きるな
もう少しアクション以外にも力入れてくれよ >>56
和ゲーがいらねえんじゃねえ
セキロがいらねえんだよ へたれゲーマーは初期ボスの弦一郎から先のトロフィーが取れないとのこと
取得率38.4% >>23
紅蓮の傘作れば余裕になるぞ
ヒップドロップがボーナスモーションになるし ヒイヒイ言いながらクリアしたやつ程マウント取りたがる説 >>68
過半数がクリア出来ないならクリアしてる方がキモいって事じゃん >>68
弦一郎だけゲームバランスおかしい。
城で止まって、違うルートで首なしまで進めてるし。 >>75
やっぱり段ボールいじってるほうが楽しいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています