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鈴木裕「涼、莎花のモデリングを作るのに年単位の時間をかけた」
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0001名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:00:29.55ID:RSlGGdWD0
『シェンムーIII』にフォークリフト登場が確定! 本作の開発状況について鈴木裕氏を直撃

鈴木「物理レンダで良質な絵をどう作り込むのか。自分の目的の絵というか、3Dモデルの発色、光をどうやって出すかというところにはけっこう苦労しました。
本当は、莎花と涼は、1〜2ヵ月で作りたかったんですけど、年単位の時間が掛かっていますね。時間を掛けた甲斐もあり、モデルは、まあまあよくなってきたかなと思います。
表情とかは、もっとよくしていきたいですね。発売まで、まだ少し時間があるから、いまよりもよくしていきたいです。」
https://s.famitsu.com/news/201904/12174538.html
0003名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:04:24.66ID:S3AD7+Zf0
1キャラに時間費やした自慢ってスト3かよ
0005名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:09:39.74ID:9xAu7K9sp
ゲーム作った事ないからよう分からんのだがあれぐらいの3Dモデリング作るのに年単位の時間かかるもんなの?
0009名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:10:56.85ID:CZIgOKW40
無能告白やめれw
0011名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:12:49.26ID:HKESvemr0
サクラ大戦より売れなさそう
0014名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:15:06.58ID:dugQQywB0
一年かけてこれじゃもう見込みがないって自白してるようなものじゃん…
0017名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:16:01.09ID:jSggD0s00
>>1
>表情とかは、もっとよくしていきたいですね。発売まで、まだ少し時間があるから、いまよりもよくしていきたいです。

よかった
まだ調整の余地はあるんだな
莎花についてはモデリングも弄ってくれていいからギリギリまで頼むぞ
0021名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:20:26.30ID:qzsk/CNn0
キャラモデル年単位かけてあれなら…最初から国内のまともなとこに投げたほうがずっと良いもんが出来てたと思うw
0023名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:21:05.82ID:j2cQ1s750
リアルでもアニメ絵でもないどっちつかずのマネキンよね
0024名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:23:59.83ID:jSggD0s00
>>22
リアルタイムレンダだぞ
首から上だけの奴で、グリグリ見れた。もちろん本編のモデルとは違う
0026名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:30:13.02ID:sdJgUtBK0
特にシェンファはドリキャスのほうがきれい
0027名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:31:15.06ID:rI1Cno5y0
オリジナル版のテイスト表現していたわけじゃなくて
頑張ってあのレベルだったのか…
0028名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:33:06.18ID:d8UnlKJ40
>>1
ああもうこれは間違いなく鈴木裕のゲームだなw
亀レースは如く見参にあったけど
投げの無い打撃格闘ってのも早く遊んでみたいわ
0029名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:33:09.45ID:HMEX0VA70
なんかふっくらしてるな
ヤツレてるよりいい
開発も順調だと信じよう
0031名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:35:09.33ID:PoWUj0jfd
>>24
横レスですまんがムービーパート専用モデリング作ったいうこと?
体ない分ポリゴン数多くかけられるからきれいなのか
0033名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:36:54.49ID:u9GZyWqCM
モデリングの造形ちまちまイジるくらいの話やろ
イベントシーンとかでこの角度から見た時にやっぱり変とか思って
0035名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:41:53.57ID:CfZtxKir0
>>5
「あのクオリティのモデル」でよけりゃ2週間もありゃ終わるけど
だいたい絵心のないプロデューサとかディレクターが「もっとこう」「これ参考にして」「こう言う案も見たい」って言うから主人公はいつまでたっても完成しない。担当者が心を病むことも多い。

なおだいたい最初に作ったやつがベスト。
0036名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:42:33.42ID:QfYrzmVF0
目と口以外は動かしちゃいけないルールとか敷いてるんですかねこれ
ライティング以外20年前のクオリティじゃん
0037名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:44:08.35ID:TZKu1Lr80
時代遅れの左右対称顔面センターヅラに年単位の時間掛けてるとか
ホントもう年取っちゃったんだな
0038名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:46:02.01ID:eNe2WY1f0
70億の内訳の真相かな?
0039名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:46:51.74ID:JwRCkVJrr
FF14の吉田は半年で1体って言ってたぞ
0040名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 14:47:59.87ID:l4jnU189d
モデリングしてる人の技術力が低くて
やり直ししてるからかえってコストかかってるような
0041名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:05:45.66ID:aoyMMmti0
ドリキャスの頃の前作も突然そんなふうに勝手に超大作感アピールしてきたけど
ええ・・・?ってなったわ
0042名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:05:53.37ID:jSggD0s00
>>31
数体の主要キャラの首から上だけをグリグリと眺める事が出来るモードが最初の体験版みたいな奴にはついてた
ドリキャスはすげーだろって感じの奴
ムービーパートのモデルはそれに近いものを使ってたんだろう
0043名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:07:52.92ID:JGgpthHh0
物量で時間かかるのは分かるが1、2モデルでバカみたいに時間かかるのはどんだけ効率悪いんだよ
0047名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:13:45.85ID:JwRCkVJrr
かつてのセガらしいゲームだから売れてほしい
最悪売れなくても評価はされてほしい
0048名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:14:28.29ID:a5JWrYyxa
俺のゲーム史上、最大の「なんじゃこれ?」作品として燦然と輝くシェンムーさんですか・・・
0049名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:17:29.24ID:z2kuInef0
>>46
涼のモデリングはそもそも等身のバランスがおかしいんだよな
首だけすげ替えたマネキンみたい
0050名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:22:44.40ID:sdJgUtBK0
>>47
全然セガらしいゲームじゃねえんだが
0051名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:28:35.14ID:MRT3ykNw0
あんなしょぼいのが!?
コエテクとかなら片手間で作れそうなレベルじゃん
0053名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:29:54.53ID:sdJgUtBK0
>>52
特殊学級にいそう
0055名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:32:25.10ID:YVSB8Fp10
>>3
スト3は1キャラ時間かかりすぎて待機状態になったスタッフで1キャラ別に作ったとかあったな
0056名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:35:11.65ID:phP9E4xk0
龍が如くみたいなリアル系でいいじゃん
なんかどっちつかずで中途半端
0060名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 15:50:44.87ID:VanB2Qk8d
>>51
確かにコエテクっぽいマネキン顔だな
0065名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:00:49.02ID:VanB2Qk8d
>>61
まあマシと言えばマシ
0066名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:02:53.68ID:tosbb4dL0
ゴキ「すげー!制作費すげー!」

ゴキ「だぁがぁぁぁ………買わアァァァァァぬゥ!」
0067名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:19:09.05ID:sdJgUtBK0
ぼ、ぼ、ぼくはシェンムーがつくりたいんだな
0070名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:22:53.92ID:E4I2gGnq0
FFと一緒だな
客が求めてるところに力を割かず、どうでもいいところに時間をかける

あんなブサイクキャラ達の光りかたとか、どうでもいいっちゅーねん
0071名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:28:34.27ID:sdJgUtBK0
鈴木裕はすごいけどセガにとってはクビにしたのは大正解だと思う
なかゆうじクビにしたのは無能
0072名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:30:29.06ID:m1+NpVksM
>>46
駄目とは言わないよ?駄目とは

かけた時間を自慢するような出来じゃないんだよな…
0073名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:37:27.53ID:Ql6npt9Cx
涼と莎花だけDC版そっくりで浮いてるんだがw
他のキャラと世代の違いが目立ち過ぎw
0074名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:46:02.74ID:O3IUIdsWp
俺は3を遊ぶぜ
0075名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:50:00.99ID:0h7pgfHnM
>>1
おにぎり病が蔓延中
0076名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 16:57:09.44ID:2LtcRfdz0
>>5
良いパターンなら仕様変更があったためにその調整のために作り直し
悪いパターンならもっと良いのが出るかとただ闇雲に作りなおし
0077名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 17:10:56.09ID:2LtcRfdz0
>>46
顔が小さすぎてバランス崩してるなぁ
首までは体に合わせてるもんだから、顔を見るとデブの首みたいになってる
0078名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 17:20:46.95ID:BsqxP61+p
>>1
だから70億溶ける
0079名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 17:36:26.24ID:dbQK0IU2a
>>74
不満があっても実は楽しみにしてるやつは結構多い
0083名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 18:50:08.38ID:DkXej9Efd
>>79
約束されたクソゲーなので無理です
持ち上げてるのもガイジみたいなのしかいない
0084名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 20:37:19.40ID:Y+TwItjc0
ガイジが言うと説得力あるわw
0085名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 20:40:18.64ID:EpUnS+xLa
この効率化・コスパが叫ばれるご時世に

○年かけた!ドヤァ!とか何を時代錯誤な。。
0087名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 20:42:06.74ID:Y+TwItjc0
シェンムーアンチのクソ食いが元気でワロタw
0088名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 20:45:26.51ID:X0EtL6ZS0
スクエニがFFで1キャラに年単位掛けるって言ってたな
だから手直しや修正が困難になるしモブは亜種だらけになる
カプはクオリティ多少犠牲にしてそこらへん相当簡易化したけど
実在の人物使ったフォトリアル向けにしか使えないんでまた違う話よな
0089名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 20:47:45.74ID:gZJ6yYiT0
おにぎりのポリゴン数みたいな話はいらん
0090名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 21:27:30.49ID:I1mOFqzFF
>>46
これ胴体はまだ良いんだよ
兎に角顔がやばい
0091名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 21:27:47.09ID:I1mOFqzFF
>>46
これ胴体はまだ良いんだよ
兎に角顔がやばい
0093名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 23:37:40.22ID:eUBvKLNJ0
投資のおかわり言い出しそうで怖い
0094名無しさん必死だな
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2019/04/12(金) 23:49:06.12ID:apnNKIub0
我々はみんキャラゲー屋さん
ttps://www.famitsu.com/images/000/162/805/z_5b7ec15e12c73.jpg
0095名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 00:14:55.82ID:bWiPlLG40
モデリングがすげえ作り込まれてるなら年単位の作成期間も分からんではないがPV見る限りではどこにそんな時間かける要素があったのと思ってしまう
顔は相変わらず能面だし髪もただのポリゴンの固まりだし
リアルに技術が10年遅れてるわ
0096名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 00:26:49.62ID:yqCWKz+rd
>>93
コジキに餌与えてと次も次もと要求してくるからな
コジ木裕の場合は次はもっと寄こせとか言いかねない
0097名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 00:28:49.34ID:B+pYSoRz0
いるのはガチャ集めだけどな😏
花屋の美少女は捨てたのか😨
0100名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 00:53:19.13ID:paonx+Bq0
もうただの老いぼれやん
こんなのに期待するしかないんかセガは
0102名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 00:55:26.15ID:f1oXkwuP0
>>100
どちらかといえば老い先短い功労者に対する餞別じゃないか
0103名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 01:14:24.87ID:yqCWKz+rd
大していやしないけどファンも老いぼればかりで話にならないレベル
どちらも時が止まってる老害と言える
0104名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 01:51:24.37ID:paonx+Bq0
FF7R「ビルのワンフロアの仕様書書いてる」
シェンムー3「女のモデリングに年単位費やしてる」

もう笑かしに来てるとしか思えんわ
俺はこんなゲームを楽しみに待つ人間にはなりたくない
0105名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 01:55:00.81ID:mrxOvIuQ0
革っぽさとか厚め硬めのニット感とかはある気がするけどそれがもうあれって言うか
担当者は頑張った気配がわかるのがなんとも
0106名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 03:27:11.10ID:WSkryQRY0
別に何も言わなきゃ、シェンムーの時代から時を超えてやってきたんだな、くらいしか思わないのに
こういうアピールの仕方って完全にセルフネガキャンだろ…
0107名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 06:16:59.44ID:TAJh0A/b0
どんな素人にモデル作らせてるんだよw
クソゲー確定だろw
0109名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 06:38:42.38ID:wVzWuWqJ0
1年以上かけて結果がコレっていうのは世代を感じるなぁ
現代のゲーム作り無理なんじゃない
昭和の頃から変わってない絵柄の漫画家とか居るじゃない
0110名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 07:11:02.59ID:E4Xy8Gx20
モデリングなんて中華の安い外注でええやん、中身に時間かけろよ
0111名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 07:18:45.25ID:B+pYSoRz0
それよりゲーセンでセガのアーケードゲームができないと大荒れになる😱
0112名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 07:29:55.85ID:xikoO2/r0
>>5
結果的にということだよ
継続的に作り続けたわけじゃない
数か月空いたりしてるんだろう
0113名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 07:57:56.97ID:E9EPog/Z0
ガキが騒いでるなw
お子ちゃまはすぐに気が動転しやがるw
0114名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 07:58:05.12ID:Wp2lBCTj0
>>94
その通りなんだが、派手なシーンを作る為にポンポン殺しがちなんだよな
多分、社内向けに言ってる
0115名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 08:02:28.86ID:Wp2lBCTj0
>>104
FF7も野村がキャラのモデリングをチョコチョコ変えまくってて、その度にムービーがゴミ箱にブチ込まれてる

カットシーンのロード時間短縮でリアルタイムレンダではなくムービーを使ってると言ってるだけにアホとしか言いようが無い
0116名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 08:03:19.15ID:niX+ceZpd
その結果がこのショボすぎる約束されたクソゲーかいな
終わってるな
0117名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 09:39:59.14ID:S9/MPn2ya
出来上がるものがチャーハンだとわかってるのに
無駄に素材にこだわるのがこの人種
0118名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 09:49:34.80ID:7jlCBPzg0
名画の修復まかされてとんでもない改悪された事例を思い出す
0119名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 09:58:53.77ID:NHZnkL4B0
>>5
着地点が判ってりゃ一週間もかからん。
修正とか仕様変更とかの繰り返しをした期間って事でしょ。
0120名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 12:27:02.10ID:Y/drHI3Xp
高校でまわりのみんなが微分積分やってる時に1人だけ中学で習う一次関数を1年かけてようやく覚えた言ってるようなもんだろ
ギャグで言ってるなら分かるが冗談抜きでそれをドヤるとかいろいろ可哀想になる
0121名無しさん必死だな
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2019/04/13(土) 15:29:05.56ID:LGgL4U+Ld
原崎出して欲しいけど原崎のモデリングがどうなるか不安でも出して欲しい
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