モンハン的なハクスラと無双的なアクションを兼ね備えたディアブロが日本で流行らない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちまちましたアクションの見下ろし型視点が絶望的に地味で面白そうに見えない >>2
外人はあのしょぼい見下ろし好きだよな
擦り込みなんだろうか? 難易度を上げるとお金も経験値もレア装備ドロップ率もよくなりキャラを強化しやすい
↓
キャラが強くなるとより上の難易度へ挑むことが出来る
↓
難易度を上げると(ry
ってカンジでループにハマると延々と遊んでしまうんだな、オフラインガチャ モンハン的なハクスラっておかしくないか?
ハクスラの代名詞はディアブロの方だぞ diablo2までは国内でもスマッシュヒットやったろ 3もまあまあ売れただろ
日本語音声のローカライズまでされたんだから ディアブロ3は本当の意味でハクスラ中毒者しか長続きしない
セット装備つけて延々と高難度を周回し続けるゲーだからな
戦闘やアクションの面白さなんか無関係だからな プレイすればわかる事だが、
ストーリーはすぐ終わり、その後の強い装備集めや
課題をこなすのが本番
好きな人は好きだろうが、やってる事はDQでひたすらスライム倒し続けるような内容 リフト二種類は楽しいけどそれ以外が糞つまらない
楽しいといってもやること変わらないからいずれ飽きる 否応なく世間様の目に入る堂々とした宣伝が全然なくてブランド知名度皆無なので自室ぼっちモニタ凝視キモヲタの悪趣味系にしか見えない
暗色殺伐不気味ゴアに染まってて遊び・Kawaii全否定な絵面のせいでそもそも宣伝打つのも世間体的に難 2 3と試したが無理だわ
ディアブロライクなクオータービューのハクスラも何個か試したけど眠くなって続かない
睡眠導入剤としては優秀かもしれないが でもディアブロ3って売り上げだけで見ると数千万本とかいってるんだよな
外国では馬鹿売れ 仁王が戦闘も楽しいハクスラに成り得たけど最終的にセット効果と薬品がぶっ壊れすぎてボスでも瞬殺ゲームに成り下がった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています