PS4『レフトアライブ』全体的な難易度調整アップデートを実施!
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https://twitter.com/leftalive_jp/status/1118448687829491718
2019年4月17日『LEFT ALIVE』にてアップデートを配信いたしました。
全体的な難易度調整と、新たな難易度『CASUAL』を追加しました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 年内にそこそこ遊べなくもないレベルまで魔改造できればいいだけの
ただのKOTY回避策やぞ おっ スターオーシャン5の値崩れがおきたのに
バグ修正じゃなく難易度アップデートするんか
とっくに逃亡したと思ってた 難易度の問題じゃなくて、ゲームの中身が糞なのを直せと
いい加減現実逃避してる馬鹿な国内開発は撤退しなよ >>31
店頭に取り残された新品パッケージ
小売店は生き残れるのか? >>38
ヘッドショットでも敵が即死しないとか
そこら辺を弄ってそう。 悪いこと言わないから、もう一度ゲーム製作専門学校からやり直せ ▼新難易度「CASUAL」
・新たな難易度「CASUAL」が選べるようになりました。
シューティングライクなプレイを楽しみたい方向けのモードです。
難易度STANDARDに比べ、以下の調整を行っています。
・プレイヤーの攻撃力が増加し、受けるダメージが大幅に低減されます。
・所持できる銃弾の最大数が増加します。
・敵兵の体力が大幅に低下しています。
・ヘッドショットおよび背後からの打撃攻撃の威力が強化され、
一撃で大きなダメージを与えられます。
・搭乗するヴァンツァーの耐久値が強化されています。
こういうのって
バランス崩れて完全に別ゲーになったりしないの? あーやっぱゴキちゃんゲーム下手だからって思われてんのか >>44
ヘッドショットは一撃死じゃなくて大きなダメージなんだな まフリプで来たら気軽にプレイできそうだしいいんじゃない 実質イージーなんだから、バランス崩れて問題あんの? >>44
むしろこっちのほうが面白そうじゃん。
死にゲーが流行ってる!
高難易度ゲームが流行ってる!
とかに乗せられて大失敗したんだろう PS4って金かけて開発期間もたっぷり使った純粋なクソゲー多すぎやぞ まず定価を980円に下げてユーザーと小売に損失補填しろよ
DLCはそのあとだろが >>54
ディビジョンさんに謝れよ!
おまえは今ウンコに向かって不味いカレーだろこれって言ったのと同じなんだぞ!
まじふざけんなよ >>31
ワンピースが酷いことになってるな
発売後も全く話題にならなかったし完全に忘れ去られてる Steam版は?
まぁクソゲー過ぎてすぐ返金したんですけどね 一部除いて投稿された動画が全削除されてたけどそっちはOKになったの?
スライディングなんとか言われてどんなもんだと調べたら全然出てこないでやんのw スライディング鉄パイプが弱体化してヘッドショットが強化されたなら普通に良アプデだが
あとは敵AIの強化までやれば良ゲーに化けるかも
元々サバイバル要素は一部で評価されてたし 問題視されているのは難易度じゃないと思うんですけどぉー アプデでどうにかなるのか?
とりあえず難易度云々ではないはずだが >>64
ゲオなら新品1078円だぞ
スラ鉄はもはや個性なので、修正せず残してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています