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FF16の戦闘は「FF13系のコマンド選択式」と「FF15を踏襲したアクション」のどちら
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0001名無しさん必死だな
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2019/04/29(月) 18:37:25.76ID:sAZTwybddNIKU
の方が求められてるんだろう
0151名無しさん必死だな
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2019/04/30(火) 23:36:46.86ID:xyJ64VOvaBYE
>>149
人気ってそれユーザーが甘いだけでその要素は我慢してるだけじゃね?

ペルソナはロード長いし
FFで毎戦ロード長かったらボロクソに叩かれてるよ
0152名無しさん必死だな
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2019/04/30(火) 23:46:29.48ID:O+cpMYfc0BYE
コマンドとアクションと区別されてるけどさ
アクションもスティックとボタンの組み合わせでコマンド入力して
技を出してるからコマンドバトルだと思うんだよね

割りとマジで
0154名無しさん必死だな
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2019/04/30(火) 23:52:54.85ID:HczX3kJjaBYE
黒いのが壁に張り付いたり飛び回ったりしててダメだった
あれゴキだろ
0155名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 00:17:53.51ID:yWQUaIkq00501
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     Y           ,!ミ::::::: ヽ  だ  え 
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0156名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 01:41:47.82ID:wKCsuqil00501
コマンドでいいけど13のはダメ
仲間にも指示させてくれないと嫌い
0158名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 07:42:36.32ID:w2c1ZxG6a0501
そもそもFFが求められてない
0159名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 08:19:28.29ID:pTS4ETnQ00501
FFといえばATBだろうから
これを煮詰めたモノにした方がいい
違うシステムで行くならタイトル改めればいいよ

>>3
元々GB版のFF外伝(聖剣伝説)が
そういうコンセプトだったな
0160名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 08:22:57.87ID:pTS4ETnQ00501
>>10
分岐の仕方が「HPが50%以下のとき」みたいな
境界線が明確なスクリプトじゃなく
各キャラクターごとに判断基準があった方がいいな

どの程度で「ピンチ」と認識するのか差があれば
個性として落とし込めるんだし
「切羽詰らないタイプ」みたいな説明的なモノを排除できる
0161名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 08:26:46.50ID:pTS4ETnQ00501
>>144
海外意識するならRTS風に昇華させりゃいい
(スクエニにそれができるとは思わないけど)
0162名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 08:37:46.33ID:w2c1ZxG6a0501
>>159
>>161
DQ10でRTSとATBと接触判定くっつけて相撲バトルを作ってるぞ
昔v2とv3を3ヶ月5回くらい課金したけど強敵NPCコンテンツや対人コロシアムコンテンツは面白かったよ
オフソロだとつまらないシステムだろうけど
0163名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 08:50:06.03ID:+DhRDbKK00501
FF13は戦術選択式じゃない? あれって「自分で操作してる感」がなくて、一本道とムービーだらけと併せてRPGらしさを全然感じなかった。
0165名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 09:05:09.89ID:4DXMNhNx00501
結構前にたぶんもうナンバリングはコマンド式には戻らないだろうってプロデューサーだったかが言ってたぞ
0166名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 14:40:35.82ID:sI/8dut700501
まあFF15形式なんじゃないかな、それよかストーリーを纏めて落とし込むのに力入れて欲しいっすね。なんちゃってオープンを作るぐらいなら一本道で良い
0167名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 15:29:37.49ID:ctJqSWcT00501
>>159
ATBってのはアクションが表現できない時代の代替品だからアクションにするなら捨てるのが正解
まあ聖剣みたいにATBゲージ用意して溜まり具合で与ダメ変わるとかならあり
0168名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 18:05:07.70ID:yWQUaIkq00501
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         | ホ |
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      ,,,.   | 之 |   ,'"';,
    、''゙゙;、).  | 墓 | 、''゙゙;、),、
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     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
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https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1559791921
0169名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 18:21:16.26ID:6iVhYnUE00501
そもそもあと10年は出ないので考えるだけ無駄である
0170名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 18:25:11.66ID:pTS4ETnQ00501
>>169
7Rがパリーンしないなら20年先になるだろうな
その頃スクエニが生き残ってるか謎
0171名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 18:47:48.52ID:6PKlO8A800501
13の戦闘なら12のガンビットのほうがマシだわ
0172名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 19:58:56.71ID:tkcVtDq300501
ATBもガンビットも、スクエニが取り込まないとダメな中高生は誰も知らないってのがポイントじゃね
懐古爺向けにはリマスターで十分だろ
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 22:43:49.06ID:0kjWAxd000501
予備知識のない新規の人が見ただけで掴まれるようなものを作らんと
リブートなんてできないわな
0174名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/01(水) 23:20:17.32ID:3dqi0gCCa0501
もう14で頑張ってくれたらそれでいいかな
人間と遊ぶ楽しさにはどんなシステムも勝てないし
0175名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 23:50:19.61ID:yIelWbBt00501
>>172>>173
FF12やって改めて思うんだけど、アクティブタイムバトルとガンビットの路線を引き継いでるのって、実はドラクエ10なんだと思うんだわ
プレイヤーキャラの行動はリアルタイムで一定時間経つとコマンド選べるようになるっていう、ATBそのものの仕組みで回ってるんだよね

ただキャラを動かしながらリアルタイムに状況判断してコマンド選ぶってのが、それだけで結構忙しい
基本的にはMMORPGだから他のメンバーは他のプレイヤー一人一人が操作するからいいんだけど
このゲーム、プレイヤーはソロでも仲間キャラは雇ってAI操作で付いてきてもらうってことができるようになってる
このときの仲間キャラの動きがスクリプトというか、つまりガンビット的な物で回ってるのを感じるんだよね
だからソロプラスAI仲間の旅してると、自分はリーダーのコマンドだけ操作して、ゲーム側で用意したガンビット動作の仲間を引き連れてる感じで、これがFF12に近いんだよね
しかも「ガンガンいこうぜ」「いのちだいじに」などで指示を切り替えることで、実質複数のガンビットセットを切り替えるようなことが出来るようにしてる

で、ドラクエ10戦闘の何がすごいかって、実質こういうシステムでありながら、ATBをわざと隠したりして
「いつもみたいにコマンドやさくせん選べば大丈夫です、やれます」ってプレイヤーを騙してるとこなんだよ
掘り下げるといつもと違うのに、そうじゃないように振る舞うから、あまりゲームやらない主婦でも馴染みやがった
FFにはこういうのが足りてないんだよ
0176名無しさん必死だな
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2019/05/01(水) 23:56:41.68ID:YeCdnFFk00501
取り敢えずアクションのFF7Rに期待する
0177名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 00:25:54.83ID:MRSs/tn60
>>175
それ「ガンビット」ちゃうやん
ただの「複数の出来合いAI設定」やん

ガンビットシステムってのは自分でアルゴリズム設計するからこそのガンビットなんやで
0179名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 01:19:03.73ID:OxUXe5kj0
まあそうですよね、知ったかぶってすみません
ガンビットは自分で組めるのが良い、ごもっともです
自分も無印FF12で好みのライセンスビルドでガンビット組んでみて、自分の思ったキャラクターとして動いてもらえたのが楽しかった、そこは間違いない
ただ欠点として、ゲームに慣れてないもしくは相性の悪い人には使い方もわからず楽しさまでたどり着けないってのがあった

書き方が悪かったと反省するけど、ぶっちゃけそういう人の為に簡易的なプリセットガンビットがあっても良かったんじゃないかって思ったことがあって
プリセット使い分けて試行錯誤するゲーム性ってのもアリかな…ってこれドラクエのさくせんコマンドっぽいじゃん、って思ったことがあったので
ATBのくだりも含めて、わかりやすくしようとするとドラクエ10が近くなるって持ってきたかっただけです

そういうの含めて、まだコマンド式でもやれること突き詰められることあると思うので、
FF15をアクションにして、「ああ、逃げたな」って思いました
0180名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 01:23:38.79ID:fz1nv8440
>>179
今だったらオンラインが当たり前だし
誰かが作った設定をもらい受けられるようにすれば済むんじゃないかな
0181名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 01:58:45.45ID:d0SJlixs0
設定受け渡しもその場しのぎにしかならんだろうからな

結局、試行錯誤そのものが誰でも簡単にできてそれ自体が楽しい
ってレベルの根本的な改良が無ければ
ガンビットみたいなマクロ組むのは大衆に受け入れてはもらえないよ

踏み込んで言うなら、マクロ組ませようとする限りは無理だと思う
0182名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 02:06:08.77ID:Bg7y4Q/t0
       ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}     ホモスレです。 
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ    
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′   
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |     おまえらのこと好きだわァァァァーーー!!
    ヽ.( ij       ∠ィ リ     
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'     
     l ト、ヽ.       l /     
.     リ \` -─- , '      
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄    
      ` ー-  、 /
0183名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 02:09:01.03ID:MRSs/tn60
というか必要ないからなガンビット=マクロ設定なんかは、ぶっちゃけ…
DQのAI命令のようにデフォで複数の大まかな用意されあ設定があればそれでゲーム的には事足りてしまう
たまに「盗む」だなんだ特殊な事やりたい時はコマンド命令できるようにしたらいいわけで

カルネージハートみたいにものすっごく細かくアルゴリズムつくれて、その出来を競うようなゲーム性にRPGでするわけにはいかんしな
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 02:23:56.45ID:fz1nv8440
だからといって全員を操作、命令させろも
RPGじゃないからなぁ
黎明期の名残として認識されてはいるけど
0185名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 03:21:23.66ID:tfOktpMLa
7Rがある程度の評価得たら7Rを少し変えたシステム使うと思う
0186名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 03:28:31.12ID:zUpzm2D40
もうFF自体終われば?
ころころゲームシステムもキャラもストーリーも変わってるんじゃあ、さすがに一貫性無さすぎだし
いちいちFFである証明の為にチョコボとかのお決まりのマスコットを出す事が逆に縛りでしかなくなってるし
0187名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 06:28:58.00ID:B512ygR10
もとめられない「クリスタルなんかただの石ですよwww」
0188名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:43:12.23ID:mmCSEZp1d
FFV系のバトルで良いんじゃないか
ジョブとアビリティを駆使して敵の弱点をつく戦略性
0189名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 11:52:24.25ID:2LYNW/AJ0
7rはKH3ノーマル以上のライト向けになりそうだがなぁ
今のゲームやらない人も買うって言ってるし
0190名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:51:41.77ID:ynEQZGNx0
野村「ハードスペックなんて知らない。無茶をいうのが仕事。」

「(野村氏)プロデューサーから”哲はゲーム機のスペックを知らないでいい”と言われるんです(笑)。
『FF』チームでは、僕は無茶を言う役割かな。
既存のスペックでは難しいかもしれない、でも自分がいい、と思うデザインを提案する。
その無茶をみんなで実現しようとするから、映像表現としても先を行く作品になる。 それが『FF』なんです」
□BRUTUS 2009年10月15日号


スクエニChan! in E3 出張生配信

https://youtu.be/HkEcJGIiR94?t=1131

安江泰 (キングダムハーツシリーズ共同ディレクター)
(野村が)とんでもないことを言ってくるのでものすごい夢のようなうおーってねスケール感が全然違う

安元洋貴
さぁこれをどうまとめるんだと言う

安江泰
それがクリエイターとしてはすごく刺激になるしなんかがんばらなきゃって感じになりますけど


安江「開発の終盤には野村が、仮の名称のものを正式名称にする作業を行うんです。
     今回も終盤にコマンドの正式名称が決まったのですが、僕らは仮の名前に慣れ親しんでいたので、
     どのコマンドなのかわからなくなってしまったんです。」
0191名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:51:55.49ID:ynEQZGNx0
http://jp.ign.com/final-fantasy-vii-remake/25992/news/ff7
>野村は余暇の時間を他人と過ごすよりも、残業の方が好きだと話している。
>「私は全然疲れを感じませんね」と野村。「仕事は楽しいですよ。
>実は人間関係のことよりも働くのが好きなので、人間関係の管理をしなくても良いときは、仕事に集中してモノを創りたいです。
>仕事をしないよりも、している方が私にとっては心地よいですね」


安江泰(KHシリーズ共同ディレクター) の証言
http://www.ff-reunion.net/kh/2014/12/05/kh-yasue-interview-change-of-the-engine
>「開発チームは大阪にあり、野村さんは実際の所、大量で細かい仕事はしないで良いですし、

安江「開発は大変な状況」 「最初はキラキラした目だったが最近は疲れたオッサンになってる」
   「野村さんが居なくても何も困りません」「用がある時は自宅に電話します」
0192名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:52:14.75ID:ynEQZGNx0
FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルになっている」
2017年05月 共同開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制を内製に変更し2020年発売を目指す(中核スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年05月 FF35周年の2023年発売を目指す
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年06月 株主「開発進捗を具体的に%で教えてほしい」スクエニ「%では表せないが順調、安心して」
2018年11月 「来年のKH3が発売後、FF7に取り掛かりたい」という情報は曲解、開発は順調
2018年12月 野村「来年は7の年にしたい、様々な発表があると思います」
2019年04月 開発リーダーを務めていた浜口直樹が共同ディレクターに昇格
0193名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 15:53:10.42ID:ynEQZGNx0
『ファイナルファンタジーVII リメイク』北瀬佳範氏&野村哲也氏に訊く分作の意図――バトルはATBありのアクションに!?【PSX2015】
https://www.famitsu.com/news/201512/07094721.html
2015年12月の野村・北瀬インタビュー

――CC2! 

北瀬 CC2さんはアクションゲームの経験が豊富でノウハウをお持ちですし、映像演出のセンスに光るものがあると感じていました。
ただ、演出のテイストが微妙に弊社の作品とは違っている部分があったので密にやり取りをして。
今回のPVについても哲(野村哲也氏のこと)がうるさく言って(笑)、弊社のスタイルに近づけていただきました。

北瀬 もう哲の1000本ノックがすごくて。思い描くビジョンに近づけるために、
いっさい妥協をしないので、制作現場とのやり取りを幾度となくくり返しているんです。
こういうのは久々で、私も楽しくなってきました(笑)。


★週刊ファミ通 No.1411 2015年 12月31日号
ファイナルファンタジーVII リメイク 野村哲也氏&北瀬佳範氏ロングインタビュー
リアル≠フォトリアル(抜粋)

北瀬 “路面”も相当言っていたよね。
――ろ、路面?
野村 人と対比したとき、アスファルトの粒が大きすぎたんです。もっと細かいはず、といったことを延々と指摘していました。
北瀬 それから街灯。一定の輝度でつきっぱなしなのではなく、チラついたり、消えかかったり、火花が散ったりするはずだと。
PVだと、各シーンが短いのでわからないんですけど(笑)。それくらい、哲の目が行き届いているんです。
0194名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 16:28:27.20ID:WopNXdrM0
完成されたアクションRPGというのは未だ存在してない
ただ大きく以下の3つのタイプに分かれるだけだ
@WOWやFF14のホットバーアクションタイプ
 長所:膨大なアクションスキルを駆使したタクティカルバトル
 短所:スキルが多すぎてホットバー見ながらのポチポチゲー
AFF15やDAIのようなアクションAIタイプ
 長所:派手な演出のリアルタイムアクションバトル
 短所:AIによる非介入バトルシステムの限界と単調さ
BウィッチャーやMHWのような純アクションタイプ
 長所:シンプルなボタンアクションによる王道バトル
 短所:単調さとプレイすることへの疲れ

これら3つの方向性はどれも個性的で長所があるが同時に短所もあり
突き詰めると苦行のようなボタン操作や単調さが生じてしまう
つまりアクションRPG自体に限界があるということだ
0195名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 16:29:07.87ID:Bg7y4Q/t0
【よくばりゴリラセット】

お前何様だよ!まずは>>1乙だろ!いい加減切り替えらんねえのか!俺も気が張ってんだ!
おいおいレスタルムが先だろうが!テネブラエには寄らねえぞ! 一人で旅してんのか!わかんねえよ!
調子に乗り過ぎんなよ! いちいち水差すんじゃねえよ! おい俺を殺す気か!魔法撃つ時は先に言え!
未知の敵と戦う時はまず観察だろ! 一人で戦ってる訳じゃねえんだ!俺らに指示を出せ!
武器召喚できんだろ!敵に合わせて使え! 素早い敵に隙の多い大剣はねえだろうが!
あぶねーな!ったく何してんだ! おいおいしっかりやれよ!当たり前だろ! 随分上機嫌だな!
情けねえヘロヘロ王子だな! お前が倒れたら意味ねーだろ! ざまぁねえな!寝惚けてんなよ!
言うこと聞いとけ! いきなり突っ込む気か!後ろから奇襲しろ!小せえな!お前のチンポみてえだな!
逃したな!ラインにも気を使っとけ! 好きに行きゃいいだろ!なんだしっかり歩けよ!
走んなよ!危ねえだろうが!イグニスに当たったらどうすんだ冗談でも許さねえぞ!
結局ずっと移動してたな!そろそろ泊まれる場所が欲しい!しっかり寝られてねえしな!
体調くらいきちっと自己管理しろ! ジャケット脱いだらどうだ!
お前ほんとにこのまま旅続けられんのか!どこの世界にこんな情けねえ王様がいる!
だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!
0197名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 16:46:02.39ID:BR83ot1u0
>>12
購入層が違うからゼノブレ叩かれやすいんじゃねぇの?
任天堂系のゲームにエロ要素ってなんか違うし
ペルソナとかニーアとか、購入層がそっち系だからいいんじゃねぇの?
0198名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 17:26:09.05ID:ynEQZGNx0
PS4の超大作ゲーム「キングダムハーツ3」の買取価格が『1000円』になってしまう・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554172207/

1名無しさん必死だな2019/04/02(火) 11:30:07.20ID:EWYDPgaw0

https://i.imgur.com/TEJPib7.jpg




俺悔しいよ

14名無しさん必死だな2019/04/02(火) 11:58:14.53ID:VO3vQFF80
いくらステマ情報で持ち上げても
買取価格は正直だよなあ…

13名無しさん必死だな2019/04/02(火) 11:57:20.88ID:zFub5FlJ0
田畑の事馬鹿に出来なくなったねえ…
0200名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 20:18:03.91ID:Bg7y4Q/t0
\\ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::く
  r'::::::::::::::::::::;;:;;:;;:ッ、:::::::::::)
\ レ''''jrTf"    lミ::::::::く ドバイ人がフラゲ配信したら
   |        〈ミ:::::::::ノ
\ |、_ ャー‐__二ゞ ヾ::∠
`` ゞ:}   ̄'互.ヾ  }:j んL 日本人を訴えます!
   l/   """"´`    )ノ∧
=-- /           l  (ノ |
== `弋"__,....._     !  !   Y⌒Y⌒Y⌒
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0201名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 22:14:57.54ID:2LYNW/AJ0
キチガイすぎて相手にされない15AAコピペマン対野村コピペマン
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