バンナムが鬼滅の刃のクソゲーを作るのは確定的な未来な訳だが
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LiSAが主題歌歌うなら買うわ
ジャンル?多分対戦アクションじゃね? 体幹ゲージを呼吸ゲージに変えてSEKIROライクな死にゲー 前話見たがくだらなかった
人の魂を適当に扱い過ぎ
逆裁レベルで適当に扱ってる しばらく放置してたら人食っちゃってゲームオーバーか >>10
少年ジャンプ連載だしね
幽霊がペラペラ喋るぐらいふつー 女子人気が高いからSwitchの方が売れる
まぁクソゲーだろうけど もう誰も覚えてないと思うが東京喰種のゲームが先だろ
続報のひとつもないがな この作者一目で女ってわかった
女作者でもいい少年漫画が描ける奴はいるがこの作者は違う >>20
今更出んの?
いくらなんでも旬外しすぎだろ
reになった時点でポエミー度合いが跳ね上がってきつかったのに >>10
魂の扱いが雑いって、手塚治虫だって一般市民キャラをばっさばっさと殺しまくってんじゃんか!
だからオレは手塚治虫はそんな好きじゃない >>23
この作者の場合死者が魂になって現世に干渉してペラペラと喋るってのがな
そら「死ってなに?」ってなるだろ 鬼滅は遊郭編手前までは面白かったけど、そこで一気に作者の引き出しが尽きて行き当たりバッタリの展開でワンパターンとなりクソつまらなくなった サムライ ディーパー キョウ
という漫画、アニメがあってな、
それがゲーム化されてな ホント、ぐりぐりってどーでも良いような
事でケチつけるよなw 刀鍛冶の里に行った辺りまでは面白かったが
最近は鬼が強すぎて欝々展開ばかりなのでもうゲンナリ
ただセンスはバツグンで、才能は買ってるんで
女の子のモデルを堪能できるゲームならなんでも買う テンポがいいのが良いところなのにアカザの回想3話はげんなりした
1話でまとめえや むしろ今回のアカザの決着は、前からあった積み重ねとかとシンクロして久しぶり良かった >>31
むしろ刀鍛冶編まではテンポ悪かったしダラダラと長すぎたと思う
アカザ編が長く感じるのはしのぶと善逸の戦いがあっさり終わりすぎの落差からだろうな
刀鍛冶編までと比べたらアカザ編も短くまとめてはいるんだけど前二つが早く終わりすぎて長く感じる
むしろ回想の長さよりアカザのは煉獄殺した相手なのにあの回想はどうかと思った
悲惨な過去があれば手のひらクルーみたいなノリが嫌いなんで >>34
それは同意
こんな酷い敵にも実はかわいそうな事情がありましたなんてこれまでの展開に泥をかけるような行為だと思うわ >>34
やっぱしのぶと善逸早すぎたよね
ワニの事だしまだなんかもうひとひねりありそうではある チェンソーマンをゲーム化する
C級ゲームメーカーは何処がいいかな? 鬼に悲惨な過去アリ、というか
鬼に対しても丹次郎が優しさ向けるのは、もうこの作品の大前提のお決まり事なので
そこはこの作品はそういうものだと割り切って読んだ方がいい
その構図どうこうってより、決着時に回想入りますっていうパターンに
ちょっと飽きてきてるんだが、まあアカザの回想からの決着のつき方は良かった。 第一話でいきなり鬼にされてる妹からして可哀想なやつだろ
我慢してるだけで本当は肉欲によだれ垂らしてるんやぞ
しかも催眠洗脳されて本来の襲うべき相手と味方をずっと誤認させられる
鬼になるかどうかに元の人格の善悪は全く関係ないってさんざん描写されてきたじゃないか
鬼になったらその場で家族に襲い掛かるし元の記憶もどんどん薄れる
珠世すら子供の為に鬼になってその子供を食い殺してる アカザの場合は煉獄を殺したくせにってどうしても思ってしまうよな
これで童磨にまであっても柱の仲間を殺したくせに可哀想な過去はあ?って思ってしまう
玉壷や半天狗ぐらいでいい 童磨の可哀想な過去はもう完璧に描写されたじゃないか
賢く優しく生まれて頭の悪い両親に話を合わせてたらつまらない宗教団体の教祖に祀り上げられて
同じように頭が悪くて可哀想な人々を慈悲の心で鬼になって以降も救ってあげてるのさ
アカザ殿も可哀想だ。何百年も生きて人が死んだら無になるだけだと受け入れられないんだ
自分の妄想に自分を抱きしめさせて死ぬだなんて俺は泣いたよ。頭が悪いとつらいよね サクッと作って売るバンナムの良さだな
出来はともかく >>28
オープンワールドじゃなくていいからそれ風味がいいわ まあ無慈悲で難易度高い死にゲーが合ってるのは確かだろうな
そんなのがバンナムのキャラゲー部門に作れるのかは、バンナムのキャラゲー買わないから知らないが アカザの死にあんなに尺を使うなら
煉獄やしのぶや善逸のじいさんにしっかり尺を使えよって思ってしまうな
不良美化みたいなのは萎える
辛い過去があれば煉獄殺しても何やっても同情で読者に許されるってのが納得いかない おおかたヒーローアカデミアみたいな感じの対戦物じゃね >>27
和風BASTARDだな
キャラ設定パクり過ぎ問題 てか前から思ってたけども、重要なバトルに毎回善逸がハブられてるのはどういうことなんだ? >>47
尺を使うのはキャラに思い入れがあるからではない
続きを考える時間を確保するためだ
たぶん 最近のキャラゲーって昔に比べりゃ遊べるようになったような
スーファミの頃とかほんと酷かったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています