今こそゼノブレイド2無双を作るべきじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
JRPGの新鋭としてペルソナとライバル関係にあるタイトルだけど
向こうは格ゲー、ダンスゲー、そしてスクランブルという名の無双ゲーと色々出すのに
こっちはイーラというただのDLCくらいしかない
ぶっちゃけ商売下手だなぁと思う
あれだけ沢山のデザイナーに頼んで山ほどキャラを作ったのに
それを派生作品で生かさないまま終わるっていうのはもったいない
普通にプレイした人でさえ、出会えないままだったブレイドもいっぱいいる
そういうのを有効活用して、次の新作までの繋ぎになるゲームを出すべきだと思う
というか、スマブラにも出せよハゲ ゼノブレ無双におけるロボの立ち位置はどーなるん
演出必殺技で出てくるだけか? たしかにあれだけ色々なデザイナーのブレイドをCG化しといて使うのは一回きりというのも勿体ない スピンオフなら延々とダンジョン潜るハクスラがいいです
ストーリーほぼ無しでも構わんから出して 原作をやったことないペル5無双はどうでもいいが、ゼノ2無双はやりたいと思った
そしてそのことから、無双ってやっぱキャラゲーなんだな、ということは客を育ててないswitch版のペル5無双はコケるな、という事を認識した プレイアブルキャラとしてスピルビア兵がいたら面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています