正直なところゼルダVRの評価はどんなもんなんだ?
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マリオオデッセイはちゃんと専用で作ってあるから
酔わない仕様になってるけど、ゼルダの方は長時間遊ぶ仕様ではない
ただ立体感はスゴいから気になるロケーションのたびに切り替えて遊ぶという感じではあり
キャラとかアップで見ると立体感すごいし、敵も見え方が違っておもろい
背景も奥行きがすごいよ 高い金を出してゴミを買うようなもの
まともにVRやるなら最低でもPSVRレベルの性能は必要 ゴミでいいと思う
VR本気でやるなら今出ているすべてのデバイスにボトルネックが多すぎてまだまだ改善しなきゃいけないことが多すぎる
装着が面倒、有線と無線にした時の応答速度、解像度とFPSが足りてない、センサー判定用デバイスの進化等々 ゼルダVRはあくまでも3D立体視だから
バズーカや象さんをやりなさい コレは大変出来がいいVR 立体視対応の新型switch出ないかなーとは思った
さすがにあのゴーグルでやるのはキツイ 立体視対応のみにしとくべきだった
無理してVR要素する必要はなかった、あれは正直酷い
てか、初報でたときにゼルダは絶対に立体視のみだ! VR要素はいくらなんでも性能的に無理(やったら悲惨なことになるから)だし任天堂がそんなのやるわけない!!!って書き込んだ口だけど
まさかこんな悲惨なことになるのを無視してゼルダVRやるとは思わなかったよ
たまに理解不能なことをするな、任天堂も 画質が酷い。3DSで遊んでるみたい。
3DSで立体視を切らずに遊んでた人なら良いのかも。 よく言われているようにゼルダVRは酔いやすい、長時間プレイは難しい
が、やっぱりハイラルをVR(というか立体視寄りだけど)で散策するという体験は素晴らしいよ
高所からのパラセールのタマひゅん感、巨大な建造物や敵の威圧感はVRでなければ体感出来ない
祠ってこんなデカかったのね〜とか
リトの村とかウオトリー村はVRで散策すると本当に癒されてお薦め
そんな訳でVRは酔いやすいけど、ハイラルをVRで楽しみたい一心で寝転がったりしながらプレイしてる
マイナス要素もあるけど個人的にはVR対応してくれてマジ感謝 ゼルダのVR対応はありかなしかで言ったらあり
立体で見たらこんなに変わるのかってシーンが多数あって、それを体験できたのは大きい
一方でマリオデのちゃんとVRについて考えられて作ってある感も気に入った
なんとか次につながって欲しいんだがなー 主観視点モードを作ってくれ。
リンクが邪魔でパーヤの尻がよくみえない。 感動し過ぎてやり過ぎて酔ったけど、何度でもやりたくなるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています