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もうグラの進化に驚かなくなった件
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0001名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:40:31.58ID:yrxaRCzU0
ふーんって感じ
0002名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:41:17.62ID:68kGKkF80
和ゲーはもうちょっと頑張れよって思うが
洋ゲーはもう「ふーん」って感じだな
みんなフォトリアルだし
0005名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:54:24.43ID:yi3up/ewa
驚きは無いな
凄いグラの時は「おっええやん」とは思うが特に感動は無い
0006名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:55:07.16ID:t4mlCF6g0
PS2からPS3はアンチャーテッドでわかるけど、
PS3からPS4はどこが変わったのはわからないよ
オンライン有料になっただけ
0007名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:56:05.44ID:t4mlCF6g0
現実と区別つかないくらいに映像と動きがリアルじゃないと驚かないね
0008名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:56:55.55ID:8Z4UagWs0
だって洋ゲーのフォトリアルって結局
性能と技術を使って、いかに暗くて血みどろでテカテカの汚い画面を見せるかって点に腐心してるじゃん。

そりゃ見れば「あー、凄くて暗い絵が作れてるねー」とは思うけれど、
不快な見た目への"進化"で感動はしないよ。
0009名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:58:21.63ID:8jqiD6S40
綺麗なグラは最早当たり前でクソグラだとプレイする前から回避余裕って感じ
0010名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:58:23.29ID:ejl/NpRT0
糞グラのゲームばっかやってる俺としては
たまに最新ゲームやるとグラが凄まじくてビックリするわ

で、具合悪くなったり目が痛くなったりしてクリアする頃には満身創痍
なんかプレイすると凄く疲れるんだよね
皆は平気なん?
0011名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 16:59:32.58ID:KLzzpWq10
汚いおっさんしか出てこないことが一般層にまで浸透した感がある
可能性の閉じられた進化の偽善独善たることよ
0012名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:06:05.77ID:YVBbOwE90
デトロイトビカムヒューマンはスゴイと思ったが
英語版だとセリフと口の動きが一致してるし
0014名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:08:50.45ID:t4mlCF6g0
「あぁ、これゲーム画面だわ…」
こう言われるようじゃ次世代機は失敗する

「す、すげぇ、現実と違いがわからん、、、」
これが真の次世代機
0015名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:10:38.51ID:VQ2OeasP0
俺はPS3が出た当時くらいですでに「もうグラフィックはいいよ」って思ってたなあ
今まだ思ってない人も遅かれ早かれそう言う時期が来るんじゃないかな
0016名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:13:06.94ID:inS6/2J40
ファンタジーみたいな非現実的なゲームなら見応えあるんだけどな
実在するものをリアルに作っても驚きは少ないよ
0018名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:19:22.19ID:Ix9i9zAd0
今の時代に和ゲーとかがPS2に毛が生えたような糞グラで売ろうとしてることに逆に驚くわw

そりゃ世界の成長から取り残されて衰退して落ちぶれてく国家だけあるなとw
0019名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:20:10.00ID:Nz8B/+SQ0
1枚絵でのグラは余程じゃないと驚かないけど
モーションやオブジェクト破壊等での環境への影響等
視覚的にアピールする余地はまだまだある
0021名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:24:31.05ID:fcRxb1Hr0
あとはもう細かいとこリアルに近づけましたってのと
4kになりました8kになりましたとかそんなんだからな
重なりそうな時貫通しないとか動きに伴う布の処理とかそういうとこもっと詰めろよ
0023名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:44:48.27ID:9TIzddNeM
>>6
HDR対応とかは?
ちゃんとしたテレビがいるが
0024名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 17:54:05.47ID:Poa3joUX0
前世代は新作出る度にどんどんグラフィック綺麗になっていったけど
今はもうそういうのないよな
0027名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:16:29.54ID:cn4MsTpW0
動画になると台無しなグラ(笑)ばっかだよなw
いつになったら進化した分のグラでまともに動くようになるんだか
0028名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:19:23.48ID:RL2mONi0a
現実と違いないグラなのにゲーム的な挙動されると萎えるからある程度はデフォルメされてた方がいい
FF15やバイオとかで人と肩ぶつかるとかゲームにそんなリアルな挙動求めてない
0029名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:19:26.10ID:JNq2k8wN0
グラフィック綺麗だと驚いたのはギアーズ1が最後

このスレの伸びなさ見るとゲハ民はまだグラフィックの進化に
驚きがあると思ってるのかな
0030名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:23:23.89ID:QfXSRpRK0
プレイしないと分からない部分だな
0032名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:25:53.11ID:pUNwUF+10
ゲームにおけるHDRはゴミだよ。昔のHDRは大きな意味があったけどね
0034名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:30:07.09ID:PekIYo1s0
レイトレは不完全にしろ擬似的に再現されてた部分も多いからなぁ
驚くほどの進化ってのは無理そう
なんらかのブレイクスルーがないと純粋なグラで驚かすのはもう無理だろ
ファンタジーとかSFでデザインでの勝負になりそう
0035名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:31:30.50ID:XFR/xsSEa
シミュレータとゲームの区別すらできないアホが多いなw
0037名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:34:42.97ID:thiktsQK0
風景描いてる絵師のレベルに達してないから伸びしろあると思うけどセンスが必要かもね
0038名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:34:43.26ID:nUVA92jZ0
日常的に目に入ってくるCGに実物と見分けが付かない水準のものが溢れてるんだから仕方ない
今は「こんなにも安い端末で、これだけのCGが動くようになりました」ってマニア的な驚きしかないやろ
0039名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:37:59.75ID:pUNwUF+10
映像自体の進歩はゆるやかだから、結局VRってことになっちゃうと思うんだけどね
手軽に体験できればね。VRが普及したときは知らん
0041名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:41:53.60ID:FkKVh0Pi0
液体の流れるシミュは珍しくなくなったが、
まだ着ている服を脱いだり着たりするのは難しいな
足の突き抜けないスカートの表現もまだ難しい
0042名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:41:58.68ID:8WDmxmjS0
ある意味クリエイター様達が求めていた「ゲームは芸術」に到達しつつあるな

絵画の写実主義が廃れ、抽象画にシフトしていき主流となったように

時代遅れのフォトリアル主義の人達は切り捨てられていくんだろうが、まあ芸術だからね、しょうがないよね

アートの行き着く先は抽象的な表現力だからね、本望だよね
0043名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:43:17.71ID:8YPg8EXp0
グラフィックから受ける衝撃はVRが最大級だったな

巨大なものが実際に巨大に見える、という単純なことが
どれほど凄いかを思い知った(酔うゲーのロビンソンで)
0045名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:55:47.77ID:jvns0n3H0
ゲームは芸術
なんてのは要は他の消費型娯楽との差別化が薄まって
ゲームならではの強みを失ってることだろうな

もはや別ジャンル娯楽の表現手段に成り下がってるわけだ
0046名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 18:59:44.44ID:JNq2k8wN0
>>42
フォトリアルなグラフィックが増え続けていく未来にしか現状みえない
センスのある芸術的なグラフィックとか描けるようには思えないな

フォトリアルばっかは嫌なんだがね
個性無くなるし
0048名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:01:42.47ID:PekIYo1s0
しかしデザインで驚かせるって難しいよな
ff15のオルティシエもプロモで見てた時はワクワクしたけど、中はいると普通の街だったからなぁ
ミッドガルもたぶん普通の薄汚れた街なんだろうな
0049名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:07:58.77ID:YEwnwI+f0
和ゲーでキャラビジュアルをリアルでもトゥーンでも頑張れば頑張る程
マップののっぺり見た時の残念感が増す
0050名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:12:01.16ID:k9eq/mxL0
ゲームを作りたい若い才能がたくさんいても
ゲーム会社が求めているのは、下手すりゃ一度もプレイヤーが訪れないような裏路地や小屋を作るただの労働力
マンパワーの限界、遠からず破綻する
0051名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:12:47.95ID:wdb06xpV0
そりゃ人類の認識能力の限界に近づいてる訳だし
グラの進化に価値が欲しけりゃ倫理的・経済的に人類総サイボーグ化を通す手段でも考えろ
0053名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:20:14.06ID:NxiYwvi50
VRのグラはまだまだ全然進歩の余地はあるけど
ディスプレイでのグラは正直いってもう一般人から見て違いわかんないだろw
0054名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:21:44.65ID://B07tat0
最終的にモーションとか動き部分がどれだけ自然に出来るかだな
グラ綺麗でもモーションの繋ぎ部分の動きがカクっとしたりするだけで違和感ある
0055名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:34:59.91ID:Z0r8xWyrM
グラの良さがなくなったFFは他にポテンシャルはあるんかね
0056名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:39:35.78ID:fUDMFZwr0
当時の元気だった豚がなつかしいな
豚の技術デモの大合唱のオチでおわったけど
WiiU・switch
二世代に渡っても任天堂が実装できない"技術"ってなんだったの

https://i.imgur.com/n7YxvqO.jpg
0057名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:40:23.08ID:JNq2k8wN0
>>55
FF15はグラフィック一応綺麗だった気がするが

FFはなんも変わらない気がするね
0058名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:50:47.01ID:o43NXs0xM
>>1
普通に
一昨年ホライゾンやゼルダをやったときも
去年GOWやRDR2をやったときも
グラの進化に驚いたわ
0059名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:57:34.07ID:gur3N2Rr0
ハリウッド映画と一緒で
今さらもうCGがすごいとか思わなくなったな
0060名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:58:54.52ID:XhOg/xKA0
背景のグラで頑張っても人物のグラを見ちゃうと
肘の関節のあたりとかでCGだな〜と感じてしまう
0061名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 19:59:39.36ID:JjSbjwlj0
グラフィックに有難さが無くなったと同時にでかいテレビの有難味もなくなったな
20インチくらいのモニターの方がゲームしやすいし
0062名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:01:19.74ID:GRogPYRza
グラって進化しようがあるの?
肉眼で判断できなくなった以上、手詰まりだよね

ヨッシークラフトワールドみたいに見せ方次第では進化しようがあるけど
その辺のアイデアもソニーにはないしな
0063名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:04:50.89ID:o54JbKs00
レースゲームのグラフィックも進化しないよな
見るからに絵って言うか、らしさで言えばVHS時代の糞画質なビデオOPTIONとかに出てくる自動車の方が
(当たり前だけど)よっぽど本物らしい
0064名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:05:49.24ID:m8yo0J+Hd
洋ゲーに関しては慣れもあって正直驚きは無くなったな
和ゲーがそこまで行けば結構驚けると思う
(あくまで和のテイストがあって和メーカーが作る洋風ゲームじゃないやつ)
0065名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:07:03.91ID:CK04wWrba
>>56
デモはこんなことできますって見せるために作っただけ
開発していくうちに妥協したんだろ
その判断は結果として成功している
0066名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:10:53.96ID:PekIYo1s0
人間をいくらリアルにしてもCGだってすぐ分かるのは、光の処理とかじゃなくて、服がよれないとか、皮膚が動かないとか、誰も見ていないようなとこで脳が無意識に判断してんじゃね
0067名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:13:48.57ID:Ozj1OBQMa
PS3まではグラの進化にはスゲーと思ったが、PS4以降はよくワカンネて感じだな
PS5のグラ公開されてもPS4で良くね?て言われそう
0068名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:25:26.03ID:3IfzKlj00
グラの進化よりゲームの雰囲気に呑み込まれるような作り込みに力入れろ
街や拠点にいるNPCが棒立ちとかいつの時代やねん
0069名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 20:27:18.23ID:7PJwwZxo0
オブジェクトの相互干渉中のグラフィックは弱いと思ってる
0070名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:07:57.95ID:JNq2k8wN0
昔はハードの進化凄かったけど最近は数倍とかだもんな
そりゃあ見栄えそんなに変わらないと思う
0071名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:13:47.61ID:lvEZgU1Z0
グラなんか見やすいのが一番いいわ
敢えて陰影を薄くしてくれて丁度いい
0072名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:16:09.82ID:wrKUyMH70
PS1時代には音楽に驚けなくなったからナー
つまらんよね
進化に驚けなくなったら
0073名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:17:54.74ID:ElEL2JBsa
次の世代はグラ良いのは当たり前、ゲーム性で惹き込んだタイトルが勝つ時代になると思う
まぁ大体は8K・レイトレ対応しただけでドヤ顔してきそうだけど
0074名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:22:14.70ID:fUDMFZwr0
>>65
あと10年くらいしたら豚は2011年版ゼルダをプレイできるかもしれないな
0075名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:50:36.27ID:BH8VTSBI0
>>54
https://youtu.be/U7ckJLBUjLc?t=16
未だにこういうぐにゃってなるのが萎える。
それも大半のゲームで未だ見かける。
フォトリアル系だと余計に目立つから嫌。
専用のモーションが難しいにしろ改善していってほしいわ。
0076名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 21:56:14.81ID:Poa3joUX0
糸が切れたかのようにぐにゃっと倒れて死ぬのは不自然だが
リアルに苦しみながらのたうち回って死ぬのはちょっと残酷すぎるからな
0077名無しさん必死だな
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2019/05/08(水) 22:52:01.50ID:5MkoGH4Va
FF15の料理だけど
汁物がゲル状に見えて仕方なかった
これスープじゃなくて煮こごりちゃうか、的な
0078名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 00:41:40.90ID:1jmiBhwCa
>>75
ラグドールってこんなもんだろ
不気味の谷ゾーンだから余計不自然にみえるんでないの
0079名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 00:47:58.77ID:3Jtlj3eG0
FF6のスクショ初見とHL2初見を超える衝撃をうけることはもう無いと思う
0080名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 03:08:39.11ID:WKfYajHF0
世代が変わるタイミングではオッ!となるけど
グラはじきに見慣れてしまうのも知ってしまってるからなぁ

>>75
そういう方面でリアルになるのは望んでないなぁ
本当に死んでいくような様を描写されても「面白い」とは感じない
むしろ嫌悪感が増すだけだわ
0081名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 04:08:37.17ID:rCbK88k10
まあもうグラうんぬんはps2世代から言われてるが
いつになっても数年前のゲームと同水準だと厳しく感じるわね(´・ω・`)
0082名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 07:36:17.65ID:u7e/1jda0
メトロエクソダスを最高設定で遊んでからレスして
CSは最低でもこのレベル必要だし
PCは更に改善の余地ある
解像度が上がると、必要ないとは絶対言えない
0084名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:13:24.10ID:15gQV9Y+0
目に見えてポリゴンカクカク度が減っていく時は分かりやすかったからな
これからは地味だろう
0085名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:16:48.97ID:zqHmDYQq0
まだまだこれからなんだが
ゲームグラフィックの技術は映画業界から流れてくるけど
まだ全然映画には適わないって感じだろ?
0086名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 10:17:18.32ID:OnXuXzq/0
14170905171405いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/30(土) 16:24:54

こんなのひろった

【離婚】
配偶者氏名・中尾嘉宏
従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志
【離婚日】・平成15年5月2日
配偶者氏名・中尾嘉宏
【氏変更の事由】
戸籍法77条2の届出
【優美子の新戸籍】
北海道札幌市厚別区もみじ台南7-5番
【記録されている者】
祐太
生年月日・昭和60年8月7日
父・中尾嘉宏
母・中尾優美子
続柄・長男
【親権を定めた日】
平成15年5月2日
親権者・母-優美子
【記録されている者】
八千代
生年月日・昭和43年6月7日
【配偶者区分】・妻
0087名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:20:22.00ID:bodZfYeO0
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&;v=HjHiC0mt4Ts

この超リアルなCGがもう5年も前だけど
一向にこのレベルのCGがCSゲームに来る気配無いし
来たとしてもメインキャラくらいなんだろう
オープンワールド系でモブも全部このクラスになるのなら
正直かなり驚くだろうなぁ
0088名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 10:22:00.36ID:/MTFfD13d
グラなんかどうでも良いから中身をしっかり作ってくれよ
0089名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 10:29:53.75ID:lH5wK/YBa
グラが良かったら自分で操作したいって思うよりももう映像作品として見たいって気持ちの方が強くなるしね
0090名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 11:11:22.78ID:dzEI2n1k0
ゲームのCGといったらまだ20年前の映画にも追いついてないレベルやで
ID4のラストの空戦とか燃えるからな
AC7ですらまだまだだわ
0091名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:57:15.63ID:sOv0ONa90
数百匹ゾンビやネズミが迫り来るゲームとか作ってるし
次は水かなぁ 日本的に作るなら蜘蛛の糸にぶら下がってたら
下から亡者が這い上がってくるとかそういう表現
0092名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 12:18:38.09ID:W9f4k55j0
遠い将来映画ツクール見たいのができるんじゃないか
本物と見分けがつかないキャラに台詞言わせたり
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 12:19:53.09ID:wm9UJ0aur
グラとかどうでもいいからカメラをAIに制御させるとかして最適化しろ
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 12:51:34.29ID:Dn5ZK5XHa
どれだけリアルに近づけるかという事を進化というのは語弊があるな
ゲームしてて面白いと感じさせる絵作りをしてほしい
フォトリアル/トゥーンレンダリングに関わらすね
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