X



状態異常っていうクソ要素必要ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 02:24:09.79ID:8w/Hr089p
ストレスしかないだろ
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 02:32:02.16ID:HqnCuyIq0
アクセサリーで防ぐことができますw

いやそんなの装備枠の無駄じゃんっていう
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 02:35:11.25ID:iic+BXqUx
RPGやアクションはともかく、最近は銃撃ち合うゲームとかでも割と重要なファクターとなっている
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:03:10.69ID:MNomN2+/a
状態異常の逆が欲しいね
なんか攻撃力は上がっちゃうしカウンター入りまくるし動きは速いし敵の攻撃当たらないしみたいな
でも戦闘終わったらどっと疲れるみたいな。RPGなら宿行かないと死ぬとか
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:03:45.07ID:/R3Q7rw+0
ポケモンの状態異常はすごく良いと思う
パルテナも良かったな
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:05:28.30ID:5mhEKFhd0
>>1
もうゲームやる必要なくね
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:10:42.63ID:rNGG0k7aM
ストレスがない無双ゲームしかできないのならライトゲームだけやってろよ
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:13:44.32ID:v0eN8yI70
味方側が状態異常に対して対策を迫られるだけなのはダメ
敵にも状態異常が効いてほしい。ボスにも効けばさらによし
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:28:07.33ID:wgOrFzRg0
プレイヤーに状態異常を工夫して製作者の想定外の大ダメージ出されると困るから
バランスとるの放棄していてつくはどう系の状態異常全リセを
短い間隔で入れてくるのはホント糞
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 03:48:35.02ID:5mhEKFhd0
バランス取れてないゲームの状態異常はゴミはのは認める。
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/09(木) 04:20:15.67ID:V5raFRdO0
ウィザードリーは状態異常が異様な強さで、それ故にゲームの緊張感に繋がってたな
このゲームは対策して回避するというより、食らって壊滅する過程を楽しむ物だったが
要はバランスの問題で、壮絶なバフデバフ状態異常撒き合戦でも楽しいならいいわけで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況