で??ゼルダとRDR2ってどっちが面白かったの??
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もしゼルダがクソみたいなUIとちょっと町の人に触っただけで
指名手配くらったり馬が自然発火したりしたら世紀のクソゲーとして
コピペ化してバラ撒かれてジョジョASBやNEWガンブレ並みの扱いされてたろな 西部劇の世界を限界まで作り込んだからって
それは発想ではなくありものの需要で固定点を貰おうとする逃げでしかないよね
AAAは逃げだよ。揃って茶色と黒のパッケージになるほど逃げてる ゼルダ。RDR2はマジで期待はずれ。ゼルダも次回作でどうなることやら 西部劇オタなんでRDR2かな
叩かれてる雪山の冒頭すらオマージュ感じてニヤニヤするレベル
ただオンラインの出来は擁護できねぇ そもそもRDR2やってないな
OWやりたい人がゼルダを買う事はあってもARPGをやりたい人はRDR2は買わないよね
だから比べようがないという ホモはらRDR2じゃないかな
汚いおっさんとか大好きだからね 冗談抜きでクリア者少なすぎだろ フレンドの中でクリアした奴俺含め二人だった
そのお陰なのかact5の島編の超絶クソゲーっぷりはあまり語られないよな?あのパート存在意義が感じられない RDR2は好きな人は好きなんだろうけど一般的には賛否両論というのが正しいと思う
刺さる人には凄く刺さるゲームなんだろうけどねー >>15
まあ操作感は意図的に悪くしてるからそれをどう取るか?って感じだよね
たとえばゼルダだってリンクは意図的にキャラクター薄いしストーリーは驚きも先を知りたくなる要素も少ないし登場人物は全部その役回りをあてがわれたアイコンにしか見えないしそういうゲームいまいち楽しめないって人ももちろんいるだろうから
結局は一長一短だと思う RDR2はそこらの映画より面白いシナリオだった
直前に操作性が良すぎるアサクリオデッセイやってたせいもあり、最初こそ操作はやりづらかったけどすぐ慣れた >>15
RDR2は賛否両論と言うには、否の割合が多すぎるけどなw
>>19
ゼルダまともにやったことないだろ?w どっちが面白いかのスレでしょ
両方やらないで勝手に比較してんの?
ゴミみたいなやつしかおらんな どうせ客観的な評価なんて無理なんだから、5大(4大でも可)GOTY多くとった方が勝ちってことでいいよね? RDR2のクソ仕様の多さは語るとキリがないわ
ミッション中馬に武器忘れて取りに戻ろうとするとミッション失敗になるからな
あとキャンプの重力100がかかってる奴な >>23
俺は両方ちゃんとやったわ ゼルダは200時間以上ぬさぼるにハマったわ
RDR2はサブクエあまりやらなかったから微妙と思い込もとしてやり直したが伝説のガンマン4人目のところで完全にこのゲームを見限った
確かにRDR2はストーリーはよかったよ RDR2は100時間以上とかとてもじゃないが無理だわ どう考えても どっちもとんでもなくハマったから迷うけど僅差でRDR2かな
ゼルダはもちっとストーリー頑張って欲しかった ストーリーのお陰で自由度がどんどん狭まってるのは勘弁して欲しかった act2が一番気軽にできたな ゲームのストーリーなんて姫を助けに行くで充分だよ
素人の書いた脚本を何十時間も見させられるとか勘弁してくれ
操作してて楽しいって方にリソースを使え ゲーム性はだめだけどストーリーは良かった
それドラマや映画でよくね? >>28
ストーリーはブレワイの方がいいよ
洋ゲーのストーリーは設定が細かいだけってパターンが多い
それも無駄に細かいだけでメリハリがない そりゃゼルダ
RDR1はゼルダ以上だけどRDR2を良いという奴はブランドに騙される典型 RDR2
どこ行ってもイベントつきないし絵になるしで没入感半端なくて飽きない
ゼルダみたいなしよぼいスカスカの箱庭でしょぼい遊びしてるガキゲーは底が浅くてすぐ飽きる
面白いのは序盤の数時間だけ RDR2はチュートリアルの雪山がピーク
新しい時代を感じた直後に奈落の底に突き落とされたわw ゼルダはオープンワールドというよりシームレスなフィールドだろって
移動が苦痛
目的地に到着しても祠があるだけととかそれで埋めて腐れてる 没入感という言葉を使う奴て胡散臭いという感じしかしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています