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MSが老舗グラフィックエンジンのCrytekを買収か
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0003名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 09:59:53.63ID:mtYPfcVv0
あん
0004名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:18:56.91ID:0pdMyJnJ0
初代FarcryとCrysisは凄かった
もう見る影もないidにしろフォトナのヒットまで鳴かず飛ばずだったEpicにしろ、先進技術が売りのメーカーがPC重視やめたらそりゃ光るところなくなるやね
0005名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:23:11.27ID:CqXzi7eM0
クライシスはグラも綺麗だけどモーションがカッコいい
0007名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:26:41.39ID:njAef9jm0
CryEngine2や3くらいの頃はよく名前聞いたけど最近は全然話題聞かなかったな
なんかAmazonに採用されたって話は覚えてるけど
0009名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:32:26.12ID:GyNGSzvj0
買収スタジオを的中させてきたMSのインサイダーKlobrilleが
Crytekについては全く言及してないから胡散臭いなぁ
0010名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:33:40.10ID:/DsLH/GX0
このレイトレデモはXbox2の為に作られたものだったのか
https://youtu.be/KjE6Iv2DssU?t=16
0013名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 10:51:51.13ID:ZrQiB+qAx
自社で大金掛けて次世代エンジン作ってるのにCrysisのエンジンなんて要らんだろw
0014名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:22:07.28ID:NfwNZTQOd
ゲームエンジンは技術特許の塊だから、ライセンス管理が面倒なら買収した方が早いってのはある
0015名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:24:12.08ID:o+npMqmh0
開発者向けのバックエンドに注力してるからあり得るっちゃあり得る
Havokも買収したし
Microsoft「我々はゲーム機の枠を超えてゲームビジネスを拡大している」 - GamesIndustry.biz Japan Edition
http://jp.gamesindustry.biz/article/1803/18031602/

そっち方面の好敵手はAWS、Lumberyard、GameLift、TwitchのAmazon
0016名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:26:09.17ID:0pdMyJnJ0
>>6
魔改造を施され、Star Citizenの中でひっそりと生き続けるよ・・・
0017名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:31:54.43ID:KH1z3BJ20
>>13
新規エンジンの技術権利訴訟回避とかかね?
訴えられそうな部分が有るのでバッティングしてるエンジンの開発元ごと買っちまえと
0019名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:40:23.77ID:gCA3oH7q0
BtoBビジネス的にはエンジンの利用料を基本無料
ヒットしたら料金徴収ってのは理にかなう。
大手は自社エンジンだろうけどインディー系はね。

PC・XBOX・Switch・スマホ移植ボタンでもつければ小規模には便利だし。
0020名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:44:53.37ID:0pdMyJnJ0
>>18
前半は面白いやろ

なお後半
0021名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:45:09.64ID:uh3EX63qM
そりゃ、自社エンジン作れないところ向けでしょうよ
中小やインディー、日本の大手などなど
0022名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:49:44.92ID:5RTKJrVK0
アンリアルより綺麗だったな。無償化するなら使う所も増えそう。
0023名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 11:58:24.15ID:O4+wI4Ex0
>>17
そうだったらスケールデカすぎぃ!
金の使い方がすごいわ
0025名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 12:14:40.75ID:hh+wlvNi0
Crytekは数年前に経済的にヤバいという噂を聞いて以降、
これといった話題無かったからな。
0026名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 12:32:49.57ID:Bt9zga/dM
エンジンランキングってどんなもんなの
アンリアルエンジン以外聞かねえけど
0028名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:10:55.95ID:TTjrmmPa0
CrytekをMSに買収されるとSONYはやばいかもな。
そもそもここがAMDのリアルタイムレイトレーシングエンジン出してたし。
AMD自体じゃエンジン自体開発できなかったってAMD自身が言ってたし。
0030名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:17:42.86ID:QH34LAJRa
AMDはなぁ。
リアルタイムレイトレーシングはGPUとCPUを使えば専用チップなんていらねーって言ってるぐらいバカだしなぁ。
そりゃそうだけど、専用チップでやればそれだけCPUの負荷下げられんじゃんっていうと、今度はそもそもレイトレーシングとゲーム用シェーダーではそんなに変わらないから、気にすんなって開き直ったりしてるぐらいバカだしな。
0031名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:18:00.30ID:OnXuXzq/0
56170905175605いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/30(土) 16:24:54

こんなのひろった

【離婚】
配偶者氏名・中尾嘉宏
従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志
【離婚日】・平成15年5月2日
配偶者氏名・中尾嘉宏
【氏変更の事由】
戸籍法77条2の届出
【優美子の新戸籍】
北海道札幌市厚別区もみじ台南7-5番
【記録されている者】
祐太
生年月日・昭和60年8月7日
父・中尾嘉宏
母・中尾優美子
続柄・長男
【親権を定めた日】
平成15年5月2日
親権者・母-優美子
【記録されている者】
八千代
生年月日・昭和43年6月7日
【配偶者区分】・妻
0033名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:29:39.37ID:Gn0moxZ1M
ダウンロード無料だから触ってみたことあったけど
英語のマニュアルすら不足してて
こりゃ普及しないと思ったわ

アンリアルより綺麗とか言われたのは10年近く前の話
0034名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:34:39.00ID:UG5ltC3ZM
>>29
あのKlobrilleがだいぶ前にリークしてたし、セガからRelic買収は信憑性高い
0035名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 13:40:08.81ID:0hhqZuuH0
今はUE、Unityがメジャー
売りのグラはFrostbiteの方が格上
10年前の遺物だな
0037名無しさん必死だな
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2019/05/09(木) 14:00:17.42ID:0pdMyJnJ0
今のRelicって産廃以外の何物でもねえぞ
0039名無しさん必死だな
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2019/05/10(金) 01:23:48.42ID:WaWMph0q0
IO Interactive買収ってことは
ヒットマンがMSのタイトルになるの?
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