0001名無しさん必死だな (1級)垢版 | 大砲2019/05/13(月) 17:51:42.45 ttp://www.studioistolia.com/ ttps://twitter.com/studioistolia/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0420名無しさん必死だな垢版 | 大砲2019/05/22(水) 06:32:27.54 野村哲也「ヴェルサスは自分達でも「本当にこんなことできるのか?」ということをやろうとしている。」 (2009年) http://aozoranokumo.jugem.jp/?eid=256 野村「ヴェルサスはPS3で作ると取捨選択を行う必要がある為、PS4に移行した」 (2013年6月) https://www.famitsu.com/news/201306/24035505.html 野村「PS4でのゲーム開発においては取捨選択が重要になる」(2013年10月) https://www.famitsu.com/news/201310/16041586.html 野村「BDの容量50GBはもう限界。キングダムハーツ3はボリュームが多くムービーが入らなくて困っている」 (2018年) https://s.famitsu.com/news/201807/11160575.html?page=3
0421名無しさん必死だな垢版 | 大砲2019/05/22(水) 06:33:21.45 野村「FF7Rはハード普及の後押しになればと思い発表した」 2015年 https://www.4gamer.net/games/305/G030589/20150618060/ 野村「7Rの次の情報は冬。これまでのFFの概念から外れた驚くようなものをお見せすると約束する」 2015年 http://www.ff-reunion.net/blog/2015/06/25/ff7_remake_nomura_interview/ 野村哲也「KH3やFF7Rをあまりにも早くに発表してしまったのはファンのせい」 2018年 https://twinfinite.net/2018/06/kingdom-hears-iii-final-fantasy-7/