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任天堂「テトリス99の開発期間は10ヶ月」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 01:11:53.17ID:3mdvu9iC0
構想からわずか10か月でサービスイン。毎週99人でプレイする大規模なネットワークテストを実施

4Gamer:
 さて,「TETRIS 99」は2019年2月14日に配信が始まっています。先ほどのお話から考えると,開発期間は1年に満たず,かなりのスピードで行われたことになりますが。

中田氏:
 そうですね。企画を思いついたのが2018年4月で,仮画面を見せて動き出したのが4月の終わり,10月に試作版の開発を終え,本制作をスタートさせ,2019年2月に配信しています。

木梨氏:
 僕のところに話が来たときは「テトリスでバトロワをやる」ということしか決まってない状態で,実現に向けて課題も多く,なかなか難しいお題だなと思いました。
1つずつ不安や懸念点を解決していき,製品としてのクオリティを上げていきました。

https://www.4gamer.net/games/449/G044993/20190513034/
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 01:22:11.64ID:tY4hSGKV0
そらアリカ、任天堂テトリスだからな
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 01:23:44.84ID:iE5Edff6a
はちまでみた
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 01:26:18.91ID:y0/wgX420
>>1の記事によると、わざとピンチになってからカウンターでバッジを狙う作戦も
想定内だったのか。
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 01:47:20.29ID:GMRb293c0
マリオクラブの社員って毎日ゲームばっかりやってるのかな?
仕事内容や社員構成とか諸々謎だ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 02:06:57.04ID:2RowF7Ag0
>>5

想定内も何もカウンターはそのためのもの
多対1を狙う留め撃ち、それを火力を上げて返り討ちにするカウンター、序盤で無双しすぎたやつを数の暴力でしとめるバッヂ狙いが三つ巴で

タゲを外して逃げるのがランダム
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/17(金) 03:42:32.48ID:GOXsyG8Q0
>>9
任豚きっしょ
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