三大誰も望んでないシリーズ新作「FF7R」「新サクラ大戦」
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e-sportsを意識しすぎのGranTurismo PS向けに作ると駄作ってのが定着しちゃったからね
神ゲーにして出すしかない FF7Rと新サクラは事実上PSのご都合価値観を押し付ける商品だからな
謎起用のブリーチ絵新作が売れないとソニーとしちゃプライド軋むよな
ブリーチキャラゲー出してたんだから
ソニー癒着の闇ゲーじゃん FF15みたいにポケットエディションとして出してもらえばいいじゃん
100万本買取保証を条件にしてさ FF7R最新トレーラー、日本語と英語あわせて500万再生
誰も望んでなくてすまんwwwすまんなwww >>1
PS4の有力タイトル挙げただけじゃん
本音はブタちゃんがPS4に出る事を望んでないシリーズ新作だろ?
だったら残り一つはペルソナ5Rだろ >>14
1万再生ちょいでショボいし
ナード外人が騒いでるだけじゃ無理ですなぁ
>>16
海外合わせてそれってヒカキン以下やん ブタちゃんがPS4に出されて悔しいシリーズ新作
「FF7R」「新サクラ大戦」「P5R」 そのゴキちゃんがすがってるソニーが切り離しにかかってるようだが? >>14
外人のリアクション動画ってわざとらしさが強すぎてな ペルソナ5Rは同機種下で嵌められたシリーズファンらがキレてるからそうなんだろうな
まぁ任天堂層には対岸の火事だ
3DSに16本出たアトラス作品中14本はペルソナと別プロダクションであり
そちらのアトラスに用があるからな どーせ大爆死(大爆笑)のみらい平しかないのによーやるわ
スクエニ&野村だよ!?野村なんて今世代ゲームで何一つ実績残してないよ!?
キンハー!?大爆笑 ペルソナしか思いつかない
メガテンのナンバリングもわりと売れないよな FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルになっている」
2017年05月 共同開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制を内製に変更し2020年発売を目指す(中核スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年05月 FF35周年の2023年発売を目指す
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年06月 株主「開発進捗を具体的に%で教えてほしい」スクエニ「%では表せないが順調、安心して」
2018年11月 「来年のKH3が発売後、FF7に取り掛かりたい」という情報は曲解、開発は順調
2018年12月 野村「来年は7の年にしたい、様々な発表があると思います」
2019年04月 開発リーダーを務めていた浜口直樹が共同ディレクターに昇格
2019年05月 発売までの段取りがほぼまとまる
2019年06月 本格的な情報解禁を予定 ゲハ民(アンソ)が出てほしくないシリーズならTES4じゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています